--------



2016-06-06

06/05のツイートまとめ

KokuriRyoko

@thousand_winter Vita…!ペルソナ4ゴールデンなんてどーかな?大人気の王道RPGが色々グレードアップしたやつ!アニメもやってたし(*´ω`*) 涼子さんVitaはfateの為に買ったから他にはソフト持ってないくらい詳しくない…!( ´△`)
06-05 23:51

やっぱイカは友達プレイにかぎるぜー!
06-05 23:47

おもしろかったー!!!
06-05 23:46

RT @mizuki_GD818: キレがいい https://t.co/N3CIs6xBTr
06-05 23:18

RT @smirnoff_1006: ひめたまで一番かっこいいバイク見つけたんだけど https://t.co/8pHIi6xDKt
06-05 20:48

@takaramono__ イカソーメンはうまいからしかたない!!!(((
06-05 20:27

イカソーメンとジンジャーエール買ってこようかなーシャンディーガフに出来る親父のビールかっさらえばだけど(ぁ
06-05 20:11

@thousand_winter 何買ったのー!?
06-05 20:01

チャドのレイアツにはしません。
06-05 19:29

涼子「そんなんならレイシュにする」友達『アツカンはいいのか』涼子「なら頭文字取り合ってレイアツにする」友達『チャドの?』涼子「霊圧www」友達『チャドのレイアツにしろwww』涼子「チャドのレイアツをwwwたおしたwww」
06-05 19:27

Www
06-05 19:24

まあ、冷えてなくても好きだけど
06-05 19:24

そんなんならレイシュにするわ
06-05 19:24

涼子「サブの名前どーすっかなーダイナモつかい…」妹『アナグラムとか?』涼子「なるほど」妹『芋だな』涼子「なにが?」妹『アナグラム』涼子「イモ…ダナ…ダイナモ…!!!」妹『芋だな、決定』涼子「もれなく本体が麦になるから却下」
06-05 19:21

@0rarika0 おとおし『ウワァァアァァア』
06-05 19:16

やっぱイカパーティーだし、イカソーメンかいにいくか
06-05 19:12

準備しておかなくちゃ!ビールとおつまみを!(ぁ
06-05 19:12

おっ!今日は皆でナワバリ戦争!?
06-05 19:06

あー…親父のビールとってこよーかなー
06-05 18:57

@1130041Full @0rarika0 その竹祭www
06-05 18:36

@0rarika0 竹祭も開催されるぽいから笑う(ぁ
06-05 18:29

わーいわーいっ!
06-05 18:28

わーいわーいっ!今夜はイカパーティーだー!!!
06-05 18:25

@Chill2__ @0rarika0 おっ!今夜はパーティーだ!
06-05 18:18

RT @livedoornews: \31の日キャンペーン( ・`ω・´)/#サーティワン 1万円分プレゼント❤💛https://t.co/CIn9Hg79ZR@livedoornewsをフォロー&このツイートをRTでサーティワンのギフト券1万円分が当たる♪ https…
06-05 18:01

…鞘丸は絶対家から出さん…あんな可愛い子歩いてたら誘拐されるだろーが!!!
06-05 17:59

RT @orangeflower08: 「夜間にネコがどれだけの距離を移動しているかを、"GPSトラッカー"で追跡」飼い主は飼い猫が徘徊などしていないと信じている人が多いそうだが。自宅を遠く離れるのはもちろんのこと、3枚目など「よくぞ家まで戻ってきたな」って感じだよ。 ht…
06-05 17:58

ベイカー街は面白かったけど内容的には推理あんま関係なかったな
06-05 14:44

なんの恨みがあるんや(
06-05 14:40

はせがわりょーたの住所なのかよw
06-05 14:40

ガセかぁぁあよかった
06-05 14:36

@kiki11kiki !!!
06-05 14:36

小学生リンチして動画アップとは
06-05 14:36

拡散するべきかなと思ったけど血がついてるしやっぱやめとく
06-05 14:35

なにこれかわいwww
06-05 13:13

RT @sky_ri9k: 海外のスイッチをONにすると全力でOFFにする機会が面白すぎて腹が痛いwww https://t.co/Lj9Jb55CyG
06-05 13:13

pixivで糸目特集してたから覗いたら半数以上が大好きすぎるキャラだったからそうだ涼子さんには糸目萌えという属性も残ってたと思い出した
06-05 11:31

!?(ガタッ
06-05 11:03

RT @animatedenden: 【総員、抜刀!!】K×THE KISSのコラボジュエリー登場。モデルはシロ、クロ、宗像、伏見、周防、八田ちゃん。サンプル展示でご予約受付中。(これでウチの「書籍スタッフK」もクランズマンになれるだろうか。。。) https://t.co/m
06-05 11:03

やっぱ…アーチャーって最高…(震
06-05 11:01

ぐはぁぁぁぁあはぁぁぁあっ!?(死
06-05 11:00

RT @ichimatsuk: アーチャーにリミゼロコスプレさせたら最高なんじゃね?という軽率ならくがき https://t.co/DXVy3Af5T4
06-05 11:00

RT @pirxzat: 自分の創作傾向大体こんなん http://t.co/KMREJqxH2l
06-05 00:56

@Claisia おのれゆるさん…!!!でもありがとう…性転換ネタが嫌なのではなくめっちゃ好きな刀剣が関わってるめっちゃ好きな妖怪で逸話の数々も好きだったから女だったら話が変わるやん…それが…それが…
06-05 00:39

@Claisia !?!?!?!?!?ど、どういうこと!オリオンパターン!?代替召喚可能性あり!?
06-05 00:33

酒呑童子だけは…彼だけは性転換して欲しくなかった…(血塗れ
06-05 00:21

型月世界ではうちの一番好きな刀が女の寝首をかいた刀になってしまったのが辛くて辛くて辛くて辛くて色々絶望
06-05 00:19

そういえばFGOもイベント一回もやってないな…
06-05 00:17

中に何人固定メンバーだかフレ同士がいるのか見られればいいんだけどなぁ…(((
06-05 00:13

ナワバリ合流はフレ部屋なのか暗黙のルールはないか歓迎なのかお祭りルールはないか聞いてもいいのか約束なのか誰がいるのか何帯部屋なのか謎の心理戦を戦い抜き悩みに悩んで埒があかないので野良に潜ってるって人なんです(ぇ
06-05 00:10


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
