--------



2016-06-09

06/08のツイートまとめ

KokuriRyoko

明日は葛根湯だな
06-08 23:29

なーんか頭いたいんだよなぁ…風邪?風邪ひいちゃうの?このタイミングで?
06-08 23:29

そっといいね
06-08 23:28

@kageloo ドロンジョ様も大体似たようなもんだから大丈夫でゎ(ぁ
06-08 23:24

@kageloo 黒髪ロングでクソボンテージ姿のおねえさま!!!ちなみにほぼ同じスペック持ってるのがにしおかすみこだね!(ぁ
06-08 23:08

RT @kakkaku: 西日本だしラムネわらび餅無いだろうなとダメ元で行ったら別の何かが存在してた… https://t.co/d9ISSTyImQ
06-08 22:47

あれ、ここぷにょみさんが作ったお店・・・?(ぇ
06-08 22:46

RT @mikino_s: 「一日お疲れ様、今日も飲んでくよね?」 #刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 http://t.co/rMrXndgXx5
06-08 22:46

国行はアニオタでゲーム全般めっちゃ上手い #公式設定ではないということは重々承知しているが何故か自分の妄想の中でデフォルトになってしまっている設定
06-08 22:22

おつまみ『ポイントセンサーまったくつかわん』リョーコ『そやな(けど忘れるな、ウチにはこれさえ当てれば打ち抜いてくれるゴルゴがいる』
06-08 22:19

RT @0rarika0: ファミザップ使ってみたおつまみ『ポイントセンサーまったく使わん』リョーコ『そやな』その後、これは後方で投げて味方の援護をするもんだと悟る
06-08 22:18

存在出来ないんじゃないかな!?!?
06-08 20:19

RT @otto_morgen: 分子と原子の違いとか言い出したぞ! https://t.co/0mICI7TR37
06-08 20:19

企業訪問たーのしー!
06-08 18:43


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
