--------



2016-06-14

06/13のツイートまとめ

KokuriRyoko

味方に池ポチャさせられる日だった・・・
06-13 22:35

リアルでも誤字ってんじゃねーよ
06-13 22:35

とりあえず戦況報告真面目にしようかと思ったのか叫ぶのやめて敵のブキ構成言おうとしたらバカほど噛んで「・・・もう喋ってないで塗るわ」ってなったラリカが本日の超絶可愛いハイライトでした
06-13 22:34

ちなみに涼子さんのハイライトは味方に射線被られたり水に突き落とされたり射線被られたり飛び移ったところをはじかれて水没させられたり射線被られたりしてました。しかもおつまみに1回水没させられました!!!わざとじゃないかと思ってます!!!(ぁ
06-13 22:32

今日のハイライトだった
06-13 22:30

涼子「ローラー一人入ってきてる」リカ『2人!2人キルした!褒めて!』涼子「ローラー一人自陣にいる」リカ『3人いけたぁあああ褒めて!私を褒め称えろ!』涼子「ローラー背後から回ってるから気をつけて」リカ『うっわローラー裏取り来てたやられたー!』涼子「wwwww」
06-13 22:29

涼子「右にチャージャー一人」リカ『ぬって!ぬって!ぬろうよ!スペシャルためないでぇええ』涼子「右にチャージャー一人」リカ『わぁあああ目の前でインクぶちまけないでぇえええ』涼子「右からチャージャー来てるから気をつけて」リカ『ごめんチャージャーにやられた!』涼子「www」
06-13 22:27

超欲しいのにとれないとか
06-13 20:58

RT @mabinogi_nexon: チュートリアルをクリアしてくれた人には、プレゼントを用意してるんだ。ほうきに乗っていろんな町に遊びに行ってね!…なんだか最近僕の毛が減った気がするんだ。https://t.co/1amtNMPvL0 #マビノギ https://t…
06-13 20:58

RT @moyashidayodayo: きのこは山にあるままだけどたけのこは里まで持って帰られてるくらいうまいってことだよ 名前ですでにきのこは負けてるんだよ
06-13 11:33

RT @asu_love_sk: TLの銀魂クラスタが過激派「実写化反対!やめさせる!」穏健派「運営の頭おかしい!」受け入れ派「藤原竜也は外せない」歴戦の猛者「銀魂が今までまともなこと言ったか?」にだいたい分かれてるの奇兵隊と桂一派と快援隊と万事屋みたいで面白いそれ…
06-13 00:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
