--------



2016-07-04

07/03のツイートまとめ

KokuriRyoko

お米は春からって教えといてよ!!!(((
07-03 21:44

RT @yukishiro_59: やったあああああああああああ!!!!!!!!!マインスイーパ2000のマニアック(爆弾777個)、苦節10年の末に遂にクリア!!!!!!!!あかん涙出てきたwwwwwwwwww https://t.co/b2DlWPTzxb
07-03 21:24

こいつwwwwww
07-03 21:01

RT @kageloo: @KokuriRyoko お腹乗せちゃダメってあれほど。
07-03 20:58

このご時勢、手におっぱいあたったくらいで耳まで真っ赤にする同年代くらいの男の子がいるんだからかなり希少価値高いと思ったし思わずオプション欄に「お持ち帰り」って無いか確認した
07-03 20:16

@Chill2__ わかった!出来る限り自然を装って彼女のスカートめくってあげるね!
07-03 20:13

RT @kanikama_2525: 安いゴムみたいな中国産ウナギを美味しく食べる方法をいきなり伝授されて腹抱えてるからみんなにも共有する。腹痛い。 https://t.co/I4TRymY0TY
07-03 20:11

当てるつもりはなかったんです
07-03 20:05

涼子さんエアコンを買うの巻店員「お見積はこれくらいですね」涼子「ふむふむ」店員「で、オプションがありまして」涼子「どれどれ(身乗り出す」ぱいんっ店員「あ、わ、す、すいません」涼子「…こちらこそすいません…」店員は耳まで赤かった
07-03 20:03

おなかすいたのに外に出る気力がない
07-03 18:04

んー…体が重い…けど牧場はやる
07-03 18:03

ペット用のハンドクリーム買った(*´ω`*)フローラルのかおりぃ~
07-03 17:09

ネタでも釣りでもええけど、こんなんほんまやったら虐待やろ
07-03 17:06

RT @haru_nobusaku: うちのルールです。私が姉です。もう家にいるのが苦しくて苦しくて耐えられないので見て欲しいです。#こんなルール耐えられない人RTいまは携帯のデータ使用量2Gです。お小遣い9ヵ月前からもらってません。弁当はほぼ抜きです。 http…
07-03 17:05

RT @zhmb813: どっかで聞いた「TOKIOが食材調達してSMAPが調理してV6がひたすら食べて司会がKinKi」の3時間スペシャルならぶっ続けで見られる自信あるし視聴率も取れるだろうしもはやシャッフルしても面白そうだしこれ考えた人天才だと思うから早急に放送して…
07-03 17:03

RT @itteq_sekai_Re: 手越くんのオープニング集wヤバいwww#イッテQ#手越祐也 https://t.co/iGuEyKb0dg
07-03 14:12

せめてうがい薬は買わないとなあ
07-03 12:53

まだちょっと気だるいけど…買い物行かないと( ´△`)
07-03 12:53

@0rarika0 まだひとつもみてないのに!!!(
07-03 12:47

RT @hros0025: 人の虹彩について簡単にまとめてみた!(ほぼウィキ頼り) https://t.co/nXpNvwlHuQ
07-03 12:46

好きな花?薔薇でしょ?ってよく言われるけど(((そりゃ好きだけどね、好きだけど
07-03 12:17

ヒガンバナとか鬼灯とかぼんぼりみたいで可愛いのにロクなイメージないよね
07-03 12:17

涼子さんの好きな花?ヒマワリとヒガンバナです
07-03 12:15

うぉぉお…花飾り作っておこうと思ってたはずなのに忘れてたー!(((
07-03 12:08

【悲報】夏が終わると言うのにプルメリアが足りない
07-03 12:08

もし男だったらカスミさん一択やなと思ってたけどコマリが可愛すぎてめとりたい
07-03 11:32

優勝きたこれーーー!!!
07-03 11:27

どき、どき…夏の作物祭…!
07-03 11:26

まていwwwこのMr.Dってやつはwww
07-03 11:24

愛しのダーリンのためだ、仕方ない
07-03 10:14

空気乾くしあたってるとくらくらするから嫌いなんだけどな(
07-03 10:12

今年は観測史上最高の猛暑になる…らしいし、あたしは嫌でも鞘丸のためにエアコンは必須…(むむむ記録的な猛暑って毎年言ってる気がするけど
07-03 10:10

あそーだ、エアコン見に行こ。うちの修理するよりは、新しいエコ家電買う方が良さそうだし
07-03 10:02

風邪引いてる癖に刺身とビールとか我ながらオッサンだと思う
07-03 10:00

@0rarika0 悪いねぇ昨日ビールと一緒に食べちゃった
07-03 10:00

のどの調子は悪いけど、熱は下がったみたいかな?いやーイカの力というか友達の力ですなぁ(((楽しいと病気してるの忘れるって子供か私は
07-03 09:59

えーと、うがい薬と…風邪薬と…夏バテで固形フード食べにくいみたいだから、鞘丸にウェットフード…それからー
07-03 09:57


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
