--------



2016-10-30

10/29のツイートまとめ

KokuriRyoko

明かりをつけましょ爆弾にこれだろ #唐突にきな臭くなる童謡
10-29 20:41

アアアアァァァアアwww
10-29 20:17

RT @api_mee: ヒヨコ達( ・⊝・ )熱さの中よく耐えた... https://t.co/qxF0TiJX0e
10-29 20:17

ライチさんは死神もしかして_人人人人人人人人人人_> パブロ=首狩り鎌 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
10-29 19:30

何故引用RTしましたし https://t.co/WetUOhqECW
10-29 19:27

これが真実です https://t.co/8EtMlFiMi0
10-29 19:26

RT @impulso0425: 海上自衛隊に行った兄の言葉。「衣食住完備だから給料全部課金できる。つまり給料がジュエルで支払われている」「自衛隊の皆は女に餓えてるから布教すると一瞬で堕ちる。すでにアーニャP五人増やした」「俺たちの合言葉は、国民の血税でプロデュース…
10-29 19:02

死神はライチさんでは
10-29 18:55

涼子さんは死神。銀の髪に目は黄緑。強気な性格。夜はフラッと何処かに行ってしまいます。#ハロウィン世界の住人達https://t.co/htpvzhuiRv
10-29 18:54

聖杯の正体は人間の女。聖杯を破壊する事を選んだ相対的な主人公の能力は剣。アーサー王伝説・・・
10-29 13:43

ダヴィンチコードはFateファンが見るとまた別の面白味があるね。聖杯の正体、杯の反対の象徴は剣。アーサー王伝説に登場するサングリアル。王家の血などなど。勿論深読みだしそういう意味で作られたものではないんだけど、思わずニヤリとしてしまうよね。菌類ならやりかねないか?とか考える
10-29 13:35

それでワカバゴリラさんが召喚されたのか…(ふるふる #楽しかったです
10-29 12:54

@siratuki_eru @KEIirike 皆で初詣かぁーいいね!楽しそう!予定開けたいけど、悲しき営業職…うまくいくかなぁ(´・ω・`)
10-29 12:51

うおおお・・・(死
10-29 11:27

今日も一日(遊び)疲れました!鞘丸のお腹に顔うずめてもふもふしながら寝ましょう
10-29 01:14

零は絶対に許さない・・・あえて原作は読まずに製作しましたとか許さない・・・あんなの零じゃなぃい・・・
10-29 01:12

原作あるんですよねあるって言ってください
10-29 01:11

面白かったぁあああ!!!ってなった作品が続編で崩れないように祈りつつ
10-29 01:10

デスノートそんなに増えちゃったらもう頭脳戦とかそういうの通り越して超能力バトル風味になってしまうような・・・名前と顔が分かるだけで殺す方法があるっぽいけど分からない、けど状況証拠的にキラを追い詰めるLと華麗にかわす月との攻防が面白かったから成立した作品だと思ってるんだけど
10-29 01:08

トラウマのワカバリアはもはやATフィールド
10-29 01:04

RT @IoryHamon: 気がついたら6冊まで増えてたデスノートの数に驚きを隠せないキラとL https://t.co/mc5470jgwy
10-29 01:03

(実力の)高低差・・・!!!
10-29 00:59

RT @Master0majyo: バケツは高低差が有利ですから……
10-29 00:58

若干ぶつもりの手紙意識した(ぁ
10-29 00:58

きょうのハイカラにっきナワバリであそんでいたら フデでなぐりつけられ あめのようなインクにつぶされけっしのおもいでうってでたら バリアにはじかれダイオウにひかれましたみずふうせんが はなびのようでしたたーまやーなつはおわったはずなのに リョーコ
10-29 00:57

雨のように降ってくるインクと水風船・・・(ふるふる
10-29 00:53

RT @Master0majyo: クイボ投げるだけしかしてませんよ(震え声)(目逸らし)
10-29 00:52

完全養殖イカなので毎度毎度殺した以上に死ぬ女として有名です
10-29 00:51

S+イカはすごい・・・(恐怖
10-29 00:50

死にまくると怖いよ以前にハッスルしてきてヒャッフゥウウゥウウウwwwってなるからリョーコさん死んでなんぼ
10-29 00:46

そういえばトラウマになるようなバケツさんがいまして https://t.co/vBkMGjcOJk
10-29 00:45

腕ガァアアァアアァアアア(イカやりすぎ
10-29 00:38

ダイオウイカあかんwwwww
10-29 00:22

まあ、あたしも休みはないけど
10-29 00:17

キキもか・・・
10-29 00:17

リョーコさんの周り今しごおわ多くない?やばくない?
10-29 00:14

@yoji3839 生きて!(((
10-29 00:13

RT @yoji3839: しごとおわたよ?
10-29 00:13

って12時過ぎとるやんけー!!!(((
10-29 00:09

@Chill2__ それ死んでるやつ!(((
10-29 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
