--------



2016-10-27

10/26のツイートまとめ

KokuriRyoko

いい加減ギア変えてこいと
10-26 22:19

水没するううううwwwww
10-26 22:19

水没回数半端ない
10-26 22:15

ダイオウイカがスローモーションでせまってくるうううううwww
10-26 22:03

おっも!?
10-26 22:02

全然殺れないぞ!!!(
10-26 21:54

ぴゃふっ!ららららいちさん(硬直
10-26 21:25

営業もノルマ下げよう。もう昔みたいな基準で働けなんて無理なんだよ
10-26 21:20

RT @oyakatausagi: 昭和のように大晦日に買い込んで、初売りまで休みでいいじゃんね。
10-26 21:19

RT @traboom: 年賀状の2日配達取りやめ。どうせなら、デパートやらスーパーやらの元旦営業もやめてくれ。世話しないったら、ありゃしない。どこかの家族は犠牲になって元旦営業が成り立ってる。みんな休もう
10-26 21:19

水没するうううう
10-26 21:14

でもまってマヒマヒとキンメダイやだめぇえええええ
10-26 21:13

と、思ったらライチさんINしてるやんけ(いそいそ
10-26 21:12

と思ったがFGOスタミナ消費しなきゃ。ちと休憩、またあとで
10-26 21:09

さぁーてナワバリやるぞおおおおおっ!w
10-26 21:08

ただいまS帯 https://t.co/KdQ7mg6JNg
10-26 21:07

@laptors TLの流れ関係で・・・w うちは大阪在住です!前RTの鳥の声は聞こえますが、鍵のあけっぱなしはない!ってかんじですかね!
10-26 20:46

これはない!!!((( https://t.co/p9FqiQb7nn
10-26 20:39

大阪でも割と聞こえます https://t.co/JJU4RmgXl1
10-26 20:39

リードされたからって諦めるような奴どんどんBANされればいいと思うんですよ
10-26 20:15

一体何の名称なんだ。クサムシという虫なのかくさい臭いをはっする虫を総じてそう呼ぶのか
10-26 19:33

タグマ中おつまみ「ちょっとまってて」リョーコ「ん、抜けた?」おつまみ「クサムシ出た」リョーコ「なにそれ」
10-26 19:31

結婚願望というより出産願望なんだよな
10-26 18:56

っていうテンプレ
10-26 18:56

あ~どこかに妻がオタクでも許してくれてゲームしても怒らなくて働くの許してくれて子供欲しくて家事育児も手伝ってくれそうな人いないかな~
10-26 18:55

RT @KF_S_: 三度見くらいした https://t.co/8DczPH9ehe
10-26 18:53

RT @Rikak0_Aida: 結論:1億円貰うためなら人は2年間ニャンちゅうになることができるが3年目にはキツくなる https://t.co/q7gMGqU6OM
10-26 18:52

@waffle_ryebread 気持ちはほんとにわかるからさ・・・!(死
10-26 18:50

ぴゃぁあぁぁああぁぁあむっつあぁぁぁあぁああん
10-26 18:48

RT @tkrb_ht: 【お知らせ②】11月3日~6日「刀剣乱舞DAY」開催を記念し、特別描き下ろしイラストを公開します!期間中、刀剣男士・陸奥守吉行の等身大パネル設置、描き下ろしイラスト掲出のほか、来場者プレゼントなど。是非ご来館ください△△ #とうらぶ https://t…
10-26 18:48

RT @kanju: これ、自分もヘッダーにしたくなるな https://t.co/pbXtmUXvRO
10-26 18:47

みんな!RTしてあげて!>RT
10-26 18:46

RT @waffle_ryebread: で で で で出会いがほしい!!
10-26 18:46

RT @monatsu: カルデア職員Aと周回エース https://t.co/9c43Haf0Pb
10-26 18:45

@fanybot つまり運絡みか・・・!じゃがりこの神様ありがとう!多分キリンの見た目してそう!(
10-26 18:40

@yoji3839 大事なのは人間もお菓子も中身だからね!!!
10-26 18:39

@yoji3839 一瞬どうしたらいいのかわからなくなったのはものすごく伝わってくる顔ですね
10-26 18:35

@yoji3839 ごめん、どういう顔
10-26 18:32

@fanybot ぇぇぇえええwwwじゃがりこそこそこ食べますけどなったことないよ!?(((
10-26 18:32

ゼンさんどういう開け方したらこうなるの
10-26 18:30

RT @yoji3839: \( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!! https://t.co/K7kILvIogZ
10-26 18:30

@yoji3839 ゼンさぁぁあああああん死ぬなぁぁあああああァァアアァァアアァアアっっっ!!!
10-26 18:30

RT @kei_191919jihai: 胃は「これ以上食えません」ってはっきり言うし膀胱も「もう漏れます」とか大騒ぎするのにどうして肝臓は黙ってるの?「あと一杯飲んだら貴様は死ぬ」みたいにもっと自己主張してほしい
10-26 14:03

気付いてしまいましたか・・・
10-26 14:00

RT @laptors: 最初ホクサイ握ったわい「重い!!!うわ!!!扱えねえ!!!!」最近「ホクサイおもしれー」
10-26 14:00

最近知り合いになった人はこのランキングを見て絶句しそう https://t.co/gkjSPawIcB
10-26 13:52

RT @sodium: 「死ぬくらいなら辞めれば」ができない理由 2/2イジメで自殺するような子も同じような状況に陥ってると思います。洗脳前に動くのが大事だ!洗脳されかかってたらとにかく寝るのが大事だ! https://t.co/dzqLFZB8Db
10-26 13:14

RT @sodium: 「死ぬくらいなら辞めれば」ができない理由 1/2むかーしの体験談と、そのとき思ったこと。よければ拡散してください。 https://t.co/tImNNIOG56
10-26 13:14


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
