--------



2016-10-25

10/24のツイートまとめ

KokuriRyoko

だれか養殖してください(死やっぱり涼子さんA帯なんだぁああああうわぁああああん(
10-24 23:01

すべて自分でやるのが成功すると勝てる!!!格下相手にしか通用せんやんけ!!!
10-24 22:35

何をやってもダメな時に必ず実践しなければならないことがある。塗もキルもカウントも全部自分でとる!!!
10-24 22:28

楽しくないと集中力がきれる!!!(((
10-24 22:26

塗ってもだめ・・・乗ってもだめ・・・殺してもだめ・・・
10-24 22:26

もういいや、パブロであーっそぼ
10-24 22:10

もういいしんどい!!!(
10-24 22:09

23キルしても勝てないA帯!!!(((
10-24 22:02

うぅう・・・
10-24 21:59

前に出ない乗らないキルしない塗らない味方!!!(((
10-24 21:59

綺麗な4コマに仕上がるあたり流石
10-24 21:46

リョーコ「ごめん抜かれた!左からブラスター!」おつまみ『褒めてぇぇえええ』「左から!ブラスター気をつけて!」『褒めて褒めてぇええええ』「左から一人ぬけてる!」『ブラスターどっからわいた!?やられたぁあああ』
10-24 21:46

RT @0rarika0: 都合上、イカイプは限られた時間しかできないんだけどおつまみ『イカイプ参加できないけどいい・・・?』るーさん『別にいいよ!(あってもなくても戦況わかんねーし!』解せぬ
10-24 21:41

やっぱりリョーコさんの真の実力はA-
10-24 21:41

RT @0rarika0: おつまみのいつものタッグるーさん『敵バリア使った、気をつけて』めるしーさん『カーボンが裏取り来てる』くらさん『一人やり。二人やり』おつまみ『んぁぁああぁあああ!!?』
10-24 21:32

なおA帯のくせにS+を笑っている模様(ぁ
10-24 21:27

リョーコ「どこで死んだ!?何で死んだ!?戦況教えて!!!」
10-24 21:20

RT @shinukato69: 面白かったら褒めて、つまらなかったら意見するのが「ファン」 面白くてもつまらなくても苦言するのが「アンチ」 面白くてもつまらなくても褒めるのが「信者」 という考え方を見かけて、凄いしっくりきた。
10-24 18:43

あー…風邪ひいたなこりゃ
10-24 16:44

天然www
10-24 16:39

RT @ganbareyokohama: 糸井の後継者あらわる https://t.co/NQfc7vCOYg
10-24 16:39


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
