--------



2016-10-18

10/17のツイートまとめ

KokuriRyoko

お、おこめキタw
10-17 23:49

うお、なんかすごい処理遅いBバスだった
10-17 23:41

ワカバのゴリラやばい
10-17 23:36

く・・・っ今日は・・・今日は早くねようと・・・!
10-17 23:23

ウワァアアァアァアアア(鬼が来たぁぁあああ #喜んでます
10-17 23:08

@laptors わーいわーいよろしくお願いしますー!
10-17 23:07

RT @0rarika0: こ、こんな殺人犯のいる部屋にいられるか!俺は帰るぞ!!(ガタッ※合流ありがとうございました
10-17 23:02

あ、ルールガァアアアアw
10-17 23:00

S帯部屋に放り込まれたか弱きB帯
10-17 22:59

リッターに接近戦で負けたんですけどォ!!!(((
10-17 22:50

いけぽちゃすてーじがくぶる
10-17 22:46

なにこのヘヤ!!!(((
10-17 22:42

これはあかんwww
10-17 22:37

なおタチウオは死亡フラグ
10-17 22:32

おつまみーっ!今行くぞおおおおっ!
10-17 22:32

@kuraiaso それぞれの再生回数見たら一日平均10回見てることになって数字おかしい
10-17 22:31

その日によって実力の違う涼子さんが今夜もハイカラシティに降り立つ!!!
10-17 22:25

RT @NANAgreenteam: 【ステッカープレゼント企画】緑チームシリーズもいよいよ完結間近、感謝の気持ちを込めて作りました(自己満足)概要をよくお読みになった上でご応募くださいませ!応募締め切りは10/19(水)~23:59 となります。 https://t.c
10-17 22:23

@laptors 履歴にも残ってなくてあわてたー!おつまみのページから探しますたヽ(*´∀`)ノ
10-17 22:20

てち。
10-17 22:08

RT @Rindow_Nitori: うちの猫の戦闘力をご覧ください。 https://t.co/uWy5xmiNpc
10-17 22:07

わーいわーい
10-17 22:02

@laptors わーいやったやったー!イカフレ!欲しかったのです!わーいわーいヽ(*´∀`)ノ
10-17 22:01

@laptors ハッ、ふ、フレンド申請しても・・・よかとですか・・・!!!
10-17 21:56

普通に秀吉かなとか思ったんだけど皆の思考回路
10-17 13:51

RT @laptors: 1RTで作業中のお供3RTで人生で初めて練習したキャラ5RTで人体を描く時の順番9RTで利き手と逆の手で本気出す12RTでRTした人に手描き絵をプレゼント#絵を描く人向けRTされたら晒すったーhttps://t.co/218TWEcEjp
10-17 13:43

みさきちいいいい・・・
10-17 12:11

先日はヘマで長時間遊べなかったから今日はとことんやってやる指疲れたぁぁあああああってなってました
10-17 11:57

・・・っておつまみが言ってましたって全部つけたら面白い事になりそうだ
10-17 11:54

え、なんだって?タチウオで上がる悲鳴がピアノの旋律のように聞こえることからの二つ名?なるほど
10-17 11:53

か弱いA帯には刺激が強うございまするいや、打撃が強うございまする
10-17 11:50

疲れててアレ・・・疲れててアレ・・・(出会いたくない(震
10-17 11:49

多次元屈折現象で囲い込まれるかと思ったそれだけの速さだった
10-17 11:45

ライチさんの凄いと思ったところは長時間やってても振りの速さが落ちないところですよ・・・何あれリアルでは居合の達人とかなの?前世は佐々木小次郎かなにかかな
10-17 11:44

もしかして!もしかして!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
10-17 11:38

RT @laptors: 昨日強いホクヒューさんと殴り合いできてくっそ満足しました
10-17 11:37

@kuraiaso @takaramono__ 明石クラスタはとりあえず休憩しながらパンプキンアイス食ってるよ
10-17 00:17


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
