--------



2016-10-17

10/16のツイートまとめ

KokuriRyoko

@laptors Sに上がったり落ちたり繰り返してます!基本的に日によって実力が違います!あと動きが派手なので身内からは囮扱いです!どうぞ!よろしく!おねがいします!(((
10-16 23:29

@laptors 身内にS帯ばっかでタッグやってたら勝手にA帯に連れてこられた完全養殖イカです!!!実力はA-くらいです!!!(
10-16 23:07

めるしーとくらっち!!!
10-16 22:38

@0rarika0 そんなぁぁああぁああああ(水没×2
10-16 22:34

初リプが「あっ」になってしまったのは絶対ラリカのせいなので
10-16 22:22

@laptors @0rarika0 あっ
10-16 22:17

@0rarika0 あっ(仲間
10-16 22:08

水没はノルマ!!!
10-16 22:03

ライチさんに水没見られた(ノルマ達成
10-16 21:59

ありゃ、フォロバされちゃったん!
10-16 21:58

@kuraiaso @0rarika0 こっちはパブロリンチ部屋で遊んでるよ!(ぁ
10-16 21:46

相打ちはあっても倒せることはない
10-16 21:37

なんかパブロにタコなぐりにされるんですけどォ!!!
10-16 21:33

ちゅらい
10-16 20:32

潜伏してる場合じゃないんですけどおおおお・・・
10-16 20:27

自陣固まってないのに裏取りイカナイデ。。。
10-16 20:20

うーん・・・勝率悪いな・・・
10-16 20:13

@0rarika0 ごめいふくお祈りんご
10-16 13:38

あ、おつまみが言いふらしたのバレてーら。合掌。
10-16 13:36

@0rarika0 皆そう言うのさ、『そんなつもりじゃなかった』ってな。さ、行こうか・・・突き出してやるライチさん犯人こいつです!!!!!
10-16 13:29

@0rarika0 ライチさんのフレのつぶやきはうちらのTLには出現しないやん?でもみんな『ライチさん=パブロリンチ』って知ってたやん?犯人誰か一目瞭然やん?
10-16 13:25

@0rarika0 おつまみが『ライチさんはパブロリンチ屋と言いふらしてる』ファイナルアンサー
10-16 13:23

エリアのパブロは楽しかったなー普段ホクサイゾンビだけど塗りが全然ちがくて楽しかったや
10-16 13:22

おいRTすんな!!!(((
10-16 13:21

リンチさんいやライチさん
10-16 13:20

ライチさんってあれでしょ?フデで顔面殴りつけてくるリンチ屋さん
10-16 13:20

涼子さんは大体ゾンビギア(ぁ
10-16 13:18

そしてS+でもない!!!(((養殖Sの実力はA-くらいでーす(はぁと
10-16 13:15

やっべ!うちか!と思ったけどよく考えたら昨日は筆取りに帰って間違いに気づいたんだった(((昨日はデュアルデーだったなぁ
10-16 13:14

@oyakatausagi もうどう悲しんだらいいのかわからなくて貞ちゃん出た喜びでかき消してたけど実は94才の秋田君を折ってしまってもう!もう!また!育てます!頑張ろう!!!(
10-16 12:58

@oyakatausagi オナジダヨ_(:3」∠)_
10-16 12:48

正直実力的にムラが半端ないから知り合いじゃないと混じっていいのかどうか迷う(ぁ
10-16 01:49

イカシートにタグ募集かー
10-16 01:46

ねー!増やしたいぞーっ!
10-16 01:44

イカフレ増やしてみたいけど増やし方分からないのはうちだけなのかな!!!(
10-16 01:42

あの部屋楽しかった!めっちゃナイス飛んで飛ばして好きな部屋だた!
10-16 01:41

RT @takaramono__: 団地妻メンツのみんなありがとう🙏ライチさんも遊べて楽しかったです😌
10-16 01:41

RT @oyakatausagi: あの狐に好意を持ってなかったけど、誰も某猫キャラの悪口なんて言って無さそうな時点で卑屈なツイートしてたからカチンとは来てたw
10-16 01:12

RT @kiki11kiki: 田舎の森の奥深く一見何の変哲もない古い屋敷ただその一室からは毎夜毎晩少女の悲鳴にも似たゲーム音が聞こえるとか聞こえないとかお前もお粥にしてやろうか
10-16 01:04

わお、ライチさんにみつかっちった
10-16 01:03

ライチさんパブロの人というよりはうちの中ではアニマル絵めっちゃ上手い人っていう方が濃いけど(
10-16 01:02

めっちゃナイス飛ぶ部屋でおもしろかったなーw
10-16 01:01

居座りたかった!(
10-16 01:00

ライチさんやっとマッチングした!やっぱり筆もってこよ!と思ったけどよく考えたらフレではないから戻れないんでした(
10-16 01:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
