--------



2016-10-10

10/09のツイートまとめ

KokuriRyoko

@Claisia fateの看板でまだ来てないといえばやっぱ士郎!!!と思ってるのでデミサバで来い!!!そして完成するうちのエミヤトリオはーっはっはっは!!!クララありがとう!!!(((
10-09 22:25

RT @kairi_asa: 女性向けイベントに関しては、ワダアルコさんの圧も凄いそうなので頑張りますとの事。Q.水着でも良かったんですよA.執事とかの方が良いのでは?#せやな
10-09 22:24

RT @kairi_asa: 【FGOトークショー】Q.女性プレイヤーが5分の1を占めるFGO、イベントも5回に1回でいいので女性向けをお願いしたいです。A.頑張ります。やる時は、カルデアボーイズの焼き直しのような事はしません。
10-09 22:20

衛宮士郎くる!?!?!?(((
10-09 22:19

あのキャラ…!?え、なに、もしかして…もしかして…
10-09 22:19

クララありがとう!!!
10-09 22:17

エミヤリニューアルきたこれぇええぇぇえええw
10-09 22:17

RT @night_bird0521: 新情報エミヤ宝具リニューアル、モーションリニューアル11月にニコ生番外編12月から全国イベントやり始める、四都市程度を予定
10-09 22:17

RT @joker_melon: どうやら僕は、日本の闇を見てしまったようです… https://t.co/OpVNr26iiV
10-09 22:10

@Chill2__ ナイスレディポーズだった!!!(((ブーケこっちに投げておねがい!!!(ぁ
10-09 21:39

いや待て、嫁のナイスガイポーズかもしれない
10-09 21:26

男用のゼクシィなんてあるのかwwwちるちるのナイスガイポーズwww
10-09 21:25

思わず真顔
10-09 21:17

RT @ten_heroaca: 受けが睡眠薬飲まされて「何をしても8時間は絶対に目覚めないよ」って言われて攻めの前に放置されたとき、キミの攻めはどう動く?っていう話をさ、延々と見解聞いていたいんだ…あわよくば同カプだと最高なのだけれどもねえそこのキミ今夜どうだい?って時々TL…
10-09 21:17

RT @samayoikurage: 生徒「この、彼女はガチャンと電話を切ったって、何の音ですか?」先生「えっ」生徒「えっ」
10-09 19:13

え、イカやるの?皆やる?
10-09 15:39

アーチャーの千里眼はCランクだからねw
10-09 00:15

鷹の瞳カッコイイイイイイ
10-09 00:14

キャァアァアアアアァアアアエミヤァァアアアァアアアアwwww
10-09 00:14

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】「サーヴァント強化クエスト 第5弾」本日の強化対象サーヴァントはエミヤ!クエストクリアでスキル「千里眼」が新スキル「鷹の瞳」へと変化!詳しくは→https://t.co/NbQ6RX1e9Z #FateGO https:/…
10-09 00:14


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
