--------



2014-12-14

12/13のツイートまとめ

KokuriRyoko

RT @Fate_SN_Anime: まもなく24時から「#10 五人目の契約者」が放送開始!ufotable cafe店内も視聴準備完了しスクリーンの前で待機!25時からはニコ生配信 http://t.co/JdbYdzJu9u … Fate/tweet nightも開催!…
12-13 23:58

ぐぬぬ。リアルタイム組楽しんでください!
12-13 23:57

うー…( ´△`)
12-13 23:53

う、…今日もリアルタイムは無理かなあ…
12-13 23:53

@0rarika0 咲レイじゃね?(ボソッ
12-13 23:50

@0rarika0 咲レイ(ボソッ
12-13 23:47

全国のミドルホモがお好きなお姉様方、今涼子さんのおかんのお店に来店するとおっさん二人のらぶらぶな『愛が生まれた日』がノリノリのデュエットで聞けます #今日も日本は平和
12-13 23:42

こいつ本気のばかだな(誉め言葉>RT
12-13 23:38

RT @0rarika0: 私が望むのはね、薄い本みたいに女の子が人外に苛められてるのじゃなくて居間でうたたねしていたらえげつない形の触手が伸びてきて、女の子にそっとタオルケットをかけて暖房をつけてくれるようなそんなのを望んでいるんだよやさしいせかい
12-13 23:37

RT @0rarika0: ピクシブが今日と明日と二日間人気順表示を無料化してるので人外と検索して幸せになる計画
12-13 23:35

あと多少見た目モブっぽくないと原作やった人は色々感情移入に支障出るからじゃないの?男は特に(ぁ
12-13 23:31

違うんです士郎はモブだけどモブなのがいいのであって絶望的な場所でたまたま助かったのがその他大勢の中の一人だったっていうのもfateの主人公たる為に重要な要素のひとつでありそっから物語の後半にかけて判明する元々はモブだったはずの男の子が色々落っことして来たんじゃないのっていう文字数
12-13 23:30

中の人ネタなら、マンマ・ミーア!の主人公の恋人のスカイの吹き替えが個人的にピカイチ。士郎の中の人のイメージからのテンション高めの『愛してるよ』はこっちまで射ぬかれるかと思った(真顔
12-13 23:20

いやいや、士郎がモブ枠なのはちゃんと意味があると思っててですね。そこんとこ語ると朝日が見えるというか一回fate説明するためにモチミに朝日を見せたことがありまして(ぁ
12-13 23:13

RT @SN_Shirou_Fate: モブじゃないからな。違うからな
12-13 23:11

ラリカの兄貴が、サスケとサクラが結婚オチだったと聞いてピンときてないラリカに説明するために『KHで言うならソラほったらかしてリクとカイリがくっついたかんじ』って例えたのが何度思い出してもカフェモカふく
12-13 23:10

そーですよね。イケメンエリートとモブ疑惑ですからね。
12-13 23:08

RT @SN_Shirou_Fate: んまあ、俺のはチャクラなんかじゃなく魔術だし。なんとも言えないんだけど
12-13 23:06

劇的ビフォーアフター感もまあまあ…いや、これは追求してはいけないアレだけど
12-13 23:03

RT @SN_Shirou_Fate: いや、ほら。声が似てて親近感が
12-13 23:02

そっちかよ!!!
12-13 23:01

RT @SN_Shirou_Fate: 千鳥ッ!! っつって
12-13 23:01

とある魔術師の?
12-13 23:01

RT @SN_Shirou_Fate: 俺強化だけじゃなくて、左手から電撃出せるんじゃないだろうか。
12-13 23:00

ラーメン好きにはたまらない一杯(ガタッ
12-13 23:00

見られるといいなあ(о´∀`о)
12-13 22:59

でもお客さんいるしなー
12-13 22:56

いえいえ、助かりまーした。見られるといいなあ
12-13 22:55

店で見てもいいかなあ…
12-13 22:54

わお、ナイスタイミング
12-13 22:54

ん、どうやら今夜のようだ。いつもリアルタイムで見られないから辛い
12-13 22:51

あれ、今夜だっけ(ぽちぽち←調
12-13 22:46

今夜はもしかしてfateリアルタイムで見れるの?
12-13 22:46

酔っぱらっても大丈夫
12-13 22:34

fateキャラはイメージカラーが公式で決まってます>RT
12-13 22:00

RT @ao5_arthur: それよりfateキャラは色が単色ですよね私は青ランサー、青アーチャー、赤凛、真っ赤シロウ、オレンジ?神父、黒ギルガメッシュ、金ガウェイン、白ランスロット、紫or黒エリザ、赤バーサーカー、茶色
12-13 22:00

@kiki11kiki 土日は厳しいかも( ´△`)土日になったら今回は見送りかなー
12-13 21:23

んー…ごちそーさまでした。(о´∀`о)
12-13 21:13

いっただっきまーすっ(о´∀`о) http://t.co/yRivFLIG06
12-13 20:10

きゃぁあーセルゲイー!!!
12-13 20:04

羽生君もう回復したのかな!おつかれかっこよかった!!!
12-13 20:03

羽生くぅぅうううん可愛いぃいいぃい
12-13 20:02

イリヤであってまふ
12-13 19:24

RT @KEIirike: あれ、「いりあ」だったっけ?(;・∀・)
12-13 19:24

18以上で合法なのは酒じゃないぞ
12-13 19:24

RT @KEIirike: イリヤとターキー飲みたい(真顔
12-13 19:23

まあ、どっちかっていうと赤いサーヴァントの方がバーボン出してくれそうだけど
12-13 19:22

RT @SN_Shirou_Fate: なんでもさ。
12-13 19:20

なんでさ
12-13 19:19

RT @SN_Shirou_Fate: かしこまりました。少々お待ちを──とはならないからな。
12-13 19:19

オフ会は一応29らしいですけど
12-13 19:19

RT @SN_Shirou_Fate: 『マスター……いつもの』って言われるタイプのマスターではない。
12-13 19:17

出来れば12年もので。
12-13 19:17

バーボン2杯に追加でー。ワイルドターキーでお願いします。
12-13 19:17

RT @KEIirike: あ、KEIにもWild Turkeyお願いします
12-13 19:16

KEIさん来るならのもーよw
12-13 19:16

RT @KEIirike: 大阪か・・・行けなくもないのだけど。KEIって、人見知りだから(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
12-13 19:16

バーボンちょーだい
12-13 19:16

マスターはマスターでも?
12-13 19:15

参加費いただけば別に準備出来ると思いますけどおっさんとかおばさんもついてくるよ
12-13 19:15

RT @SN_Shirou_Fate: 俺はバーのマスターかよっ?!
12-13 19:14

RT @kiki11kiki: 年末は涼子さん家で鍋パします(適当)
12-13 19:14

RT @SN_Shirou_Fate: 『あんなのでわたしが死ぬと思った、衛宮くん?』って言ってる遠坂がリアルに想像できた。
12-13 19:06

RT @urotukanai18782: 死んだかと思いきやここぞというときに登場して「生きてたのか!?」って言われるのが似合う女、遠坂凛
12-13 19:06

カキ丼!?
12-13 18:53

むぐぐー!はやくお客さんこい!誰だうちの店7時半開店にしたの!(ジュルリ #おかんです
12-13 18:50

鴨早く食べたい #待て状態
12-13 18:49

にゃっはっは、羨むがよい
12-13 18:43

RT @KEIirike: うわーん、苛められてるよ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
12-13 18:41

あたし明日角煮やってみるよ!>RT #ただし大阪
12-13 18:40

RT @KEIirike: 酒のツマミを作ってくれるメイドさんを募集しています(;`・ω・)
12-13 18:39

来てもいいよ、今日は自由参加型だから。大阪だけど。
12-13 18:38

つくねの盛り付けに迷った結果こうなった http://t.co/qpTFqlDmdq
12-13 18:33

めるしーは涼子さんの、も、の(はぁと
12-13 18:25

めんどくさいくらいが丁度いいのよ可愛い
12-13 18:25

泣くなよめんどくせーな
12-13 18:24

カモネギってか。
12-13 18:22

うちのおかんが用意した鍋セットが狂気に満ちている #これを食べるのはきっと巨人 http://t.co/Bxja2xLLjf
12-13 18:19

めるしーの愛がめんどくさい(はぁと
12-13 18:15

何故ひきつってるのを選んだのか
12-13 18:04

RT @0rarika0: @KokuriRyoko ミツル「ぼくこのラルトス大切にしますね」育て屋で大切に大切にされてるのかな・・・(意味深
12-13 18:02

ミツル君まさかラルトス卵厳選…
12-13 18:01

@0rarika0 厳然したのかな(ぁ
12-13 18:00

うるさい、シスコンで何が悪い
12-13 17:59

えwww>RT
12-13 17:58

RT @satakeyui: キンセツシティのミツル君のラルトスはマゴのみをなげつけると混乱する。バトルハウスのミツル君のエルレイドはバンジのみをなげつけると混乱する。あれ、もしかしてミツル君思い出のラルトスを・・・・・・
12-13 17:58

…まあ、許しちゃいますよね。
12-13 17:57

涼子さん「ちょっと、あたしのおつまみなんだけど!」妹「美味しかった♪おねーちゃんやるー(笑)」涼子さん「…せ、せやろ?(о´∀`о)」#ちょろい
12-13 17:57

ためしに作った温泉卵おかんと妹に食われたんですけど(怒)
12-13 17:56

通知音10連ぐらいしたぞw
12-13 17:54

スマホめっちゃくちゃ尋常じゃないくらい鳴ったんだけどwwwもしかして帰ってきてからのツイート軒並みふぁぼリツイったのかめるしー!?www
12-13 17:54

後から来る客を差し置いて先に名酒を嗜む店員(ぁ 今夜は店のお客さんが鴨持ってきてくれるから、鴨鍋だぜぃ。手前の小皿は温泉卵さんの残骸。以外とお酒も進むいい料理だ http://t.co/CcJERtHXJx
12-13 17:52

角煮か…角煮もいい(ジュルリ
12-13 17:49

うどん屋手伝ってると麺と丼ばっか食ってる気がする
12-13 17:48

ぐぬぬ…ぐ、ぐやじー(#`皿´)>RT
12-13 17:48

RT @KEIirike: (己貴風に言うと、誰とは言っていない
12-13 17:47

あたしそんな突っ込みどころ満載か?(((
12-13 17:45

RT @KEIirike: と言うか、ツッコまざるを得ない呟きをしていると思います(((
12-13 17:45

…レシピ本でも買おうかな…初心者向けの。とか思ってた涼子さんに知らされたレシピBotなるものが存在するという奇跡のような優しい現実
12-13 17:44

KEIさん酒入ると積極的に煽ってくるな(((
12-13 17:42

RT @KEIirike: 「酔ってない」というのが、酔ってる人間の常套句(´▽`*)アハハ
12-13 17:41

あたしはまだ酔ってねーやいっ!
12-13 17:41

RT @KEIirike: 酔ってるのは、KEIだけではないようだw
12-13 17:40

知ってか知らずか和風なあたり罪深い
12-13 17:39

にゃっはっは、一升なんて軽い軽い
12-13 17:38

…明日はパスタなんてどう?ってことかな。いや、ふぁぼっちゃうんだけど。
12-13 17:37

温泉卵はマスターしたので暫く家飲みの相棒になるもよう
12-13 17:36

まあ、美味かったでーとか言われたら絆創膏隠してありがとうございます言っちゃうんだけど
12-13 17:35

家事苦手なんだけどなー飲食やってると切ったり火傷したり荒れたり切ったり切ったり切ったり。
12-13 17:34

うむっ!最近夜は時間あるから料理するようになっちゃった
12-13 17:30

…明日も仕事だけど。いや、鋭気を養うってやつよね。明日が気になって飲めないけど。酔えないけど。
12-13 17:28

兼八もあるし最高だー
12-13 17:28

温泉卵うま(о´∀`о)
12-13 17:27

RT @mabinogi_nexon: 【RT希望】マビノギ新Chapter「神の騎士団」遂に実装!RTキャンペーン実施!このツイートのRT数によってプレイヤー全員にゲーム内アイテムを配布するめえ~http://t.co/DDXl8ETlGw #マビノギ騎士団 #マビノギ
12-13 17:26

@kiki11kiki もう、いじわる♪
12-13 16:46

じゃん、けん、死ねぇえっ!!!>RT #ほんとfate
12-13 16:41

RT @gonsan_bo_bot: 最  初は  グ――!!
12-13 16:39

いいかんじ!
12-13 16:21

RT @waffle_ryebread: 夕焼けも いい感じ!! http://t.co/h90iBCPjEw
12-13 16:20

…してくれるよね?
12-13 16:06

キキはそんなこと言いながらもちゃんとナビゲートしてくれるんだよ♪
12-13 16:06

@KEIirike @kiki11kiki 誰だろうねえ…
12-13 16:02

@kiki11kiki @KEIirike 会ったことない?キキって女なんだけど
12-13 16:02

@kiki11kiki こいつ最低だ
12-13 16:01

RT @kiki11kiki: 香港オフの目玉は一人で迷って半泣きになってる涼子さんを笑いながら見守るイベント
12-13 16:01

あ、あと29日大丈夫でした
12-13 15:40

香港でオフ会って泳げばイイの?
12-13 15:39

@kiki11kiki @KEIirike 手塚先生何かとこういう話題のネタにされること多いんやでw なんか積極的に煽っていくスタイルみたいなイメージが広まりつつあるよねw …ん、なんか身内にいたな、そんな奴…
12-13 15:38

チャイナドレスのおねーさんみたい!(だんっだんっ
12-13 15:31

そんなのあたしも香港行きたい(だんっだんっ
12-13 15:30

RT @KEIirike: (チャイナドレスのお姉さん目当てで
12-13 15:30

RT @KEIirike: KEIは香港に行きたい。
12-13 15:30

あと兼八の在庫みてこよ(*´ω`*)
12-13 15:09

温泉卵やってみよ(*´ω`*)
12-13 15:09

きょっうーはーかーもなべー♪
12-13 15:08

その手があったか>RT
12-13 15:06

RT @aquawater42: なるほど、若者のニートでも選挙に行かせる作戦か。 http://t.co/kg7uymj4VR
12-13 15:06

RT @128pts: どうも「ナウい」という言葉は「今は絶対使わないけど『昔』流行っていた言葉」として完全に概念化されてしまったようだ。「昔」でありさえすれば良いから20年後のアニメとかの回想で今の子たちがナウいって言ってる可能性だってある。言語学者にしてみたら相当テンション…
12-13 15:05

RT @ogicure: 今週のプリパラ、何が怖かったかって「20年前なんだから、もうちょっと昭和っぽい空気でよかったのでは」って思ったけどよく考えたら、20年前はもう平成ってことだよ!!!!!!!!!! #doasa
12-13 15:05

RT @bolick_frank: 売れてる漫画家はツイッターやらない方がいい(ネタはツイッターじゃなく漫画で使うべき)みたいな意見があって、まあ一理あるとは思うけど、手塚治虫が生きてたらそういう損得勘定抜きにして絶対ツイッターやってたと思うし、メチャクチャ炎上してたと思う
12-13 15:03

RT @0rarika0: 自分「トモダチコレクション買ったよ。ポケモン終わったらやるわ」兄「へぇ、俺とか友達とかのMii作るの?」自分「なにいってんの?リアル身内を作るわけないだろ。全然萌えない」兄「お前がなにいってんの」実際にオリジナルや二次創作のネタとして遊ぶ人…
12-13 15:02

RT @hikaruufo: . @Fate_SN_Anime 本当に、ufotable総力戦の戦いとなってしまいました。というわけで、13話の場面写真も出しちゃいますね。是非、ご覧ください。士郎!#ufotable http://t.co/jmnKJNOyVh
12-13 10:01

おはよ。てゆか遅刻しそう、やば
12-13 09:29

集中力がね(((
12-13 09:29

寒…ゆ、指がこごえてるよー… #寝落ちました
12-13 09:29

RT @KEIirike: 分かっていたことなのだが・・・どうやってシモンのカバンのための空きを作ろうか(爆)
12-13 09:23

飾りじゃないのよ涙はーはっはー(震
12-13 01:08

好きな子程弄りたいよね、わかる、わかるよ…(悔
12-13 01:08

RT @ib_you: わかってんじゃん。そう、愛だよ。"@KokuriRyoko: 皆涼子さんの事好きすぎだから…(震"
12-13 01:07

皆涼子さんの事好きすぎだから…(震
12-13 01:03

RT @0rarika0: @KokuriRyoko Sの部分を見たことがない件について
12-13 01:02

RT @ib_you: @KokuriRyoko デフォはMだよね
12-13 01:02

何度も言いますがあたしはリバーシブルですから!Mな側面もあればSな側面もあるの何もおかしくない!!!(
12-13 00:56

おい誰だ今あたしのことMって言った奴
12-13 00:55

あ、いじめたい、かな?
12-13 00:55

・・・好きなキャラほどいじる、が抜けてる気がする>RT
12-13 00:53

RT @toki6ar: フォロワーさんの嫁キャラの愛し方が色々で面白い http://t.co/JbCx6xscOn
12-13 00:52

おっ、中の人優しーいw
12-13 00:46

かわいいまま育ちたかった
12-13 00:35

それがどうしてこんな女になったかな(((
12-13 00:34

かわいい初恋だった
12-13 00:34

小学生の頃近所に住んでた同学年の男の子が好きだったんだけど、休み中にわざわざうちの家に着てあたしが帰ってくるの待ってたって事があった。留守だったなら帰ればいいのに、どうしても今日渡したくてってプレゼントしてくれたペンケースは現役
12-13 00:33

まあ、新学期始まってから遅れてプレゼント貰う事も全然ありましたけどね
12-13 00:30

@0rarika0 そういうとこまでシンクロしなくていいんだよ・・・(((
12-13 00:29

春休みに誕生日がある奴は本気の仲良しがいないと祝ってすら貰えないんだから祝ってもらえるだけありがたいと思って>RT
12-13 00:27

RT @0rarika0: クリスマスと誕生日が近い人って、お祝いを一緒にされちゃうえげつない運命があったりするよね←
12-13 00:27

ぶっきーそれはあかんw 煽られるやつやwww
12-13 00:24

お、ぶっきー誕生日なん?おめとー
12-13 00:23

なんとか切り抜けたっぽい。 http://t.co/row4m6PbV4
12-13 00:16


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
