--------



2016-10-07

10/06のツイートまとめ

KokuriRyoko

スシローももう終わりだなw
10-06 22:54

・・・普段指輪なんて全然興味ないくせにぃい・・・めっちゃ綺麗・・・いいなぁ・・・
10-06 22:04

・・・七宝焼のブライダルリング・・・すてき・・・
10-06 22:04

宅配屋「・・・(なんだここは・・・絶対なんかの事務所じゃん・・・怖ぇ・・・めっちゃ黒くてグラサンかけた怖いオジキみたいな人出てきたらどうしよう・・・怖い・・・めっちゃ怖い・・・帰ろうかな・・・」 https://t.co/hjTCBCOjnf
10-06 20:59

イカやりたい気分
10-06 20:57

的確すぎるアドバイスwwwwwwww
10-06 20:52

RT @sg3she: 寺の息子に「実は来世にイケメンか美女か石油王に生まれる為に今世の人生は諦めてひたすら徳を積んでいる」と告白したら「徳を積みすぎると輪廻から外れて解脱するぞ。適度に下げとけ」と的確なアドバイスをもらったので仮病で仕事休んだりして定期的に徳を下げて調整したい。
10-06 20:52

なんとしてもイベ中に堀り終えなければ
10-06 20:48

6%の確率で亀甲くるのか。結構高いじゃないか
10-06 20:48

・・・まあ、亀甲探しに出かけましょうか。。。(悔
10-06 20:10

医者の不養生、ってか・・・うぉぉ・・・めっちゃ・・・めっちゃ悔しい・・・
10-06 20:04

なんで・・・なんでもっとはよ気付かんかったんや・・・
10-06 20:03

さぁーてそろそろ自分ももう一本保険はいっとこーと思ったら先月で保険年齢上がってて沈没した
10-06 20:03

RT @MassuChannel: お客さんから「爬虫類や虫を触っている人が働いているコンビニなんて考えられないもう店に行けない辞めさせろ」ってクレームが来たみたいでその気持ち分からなくもないけど、衛生管理ちゃんとしてるしその事を伝えたけどバイト辞める事になりました。はあ〜 と…
10-06 13:54

審神者の涼子さん、刀剣乱舞-花丸-、1話を32回という尋常ではなさそうな回数をループするという事案が発生しておりますが極めて健全な目で視聴しており今のところ変態化の兆しは見えません。どうやら念願のアニメ化という事実がむしろ精神状態を安定させ、浄化作用が働いているようです。
10-06 13:07

審神者の霊力が低すぎてレアが少ないためキャラを出しきれないから #自本丸がアニメ本丸に選ばれなかった理由
10-06 10:57

おもた https://t.co/GDHSz6sFKl
10-06 10:56


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
