--------



2016-10-05

10/04のツイートまとめ

KokuriRyoko

RT @taiyo_181: 【生徒の忘れ物理由で面白かったやつ第一位】生徒「先生あの」私「はい」生「今日の美術で必要な野菜か果物」私「はい」生「僕栗作ろうと思って」私「はい」生「昨日のうちに栗ちゃんと用意してて」私「はい」生「今朝起きたら」私「はい」生「…
10-04 16:17

まさかの貞ちゃん三人目
10-04 12:51

ひゃぁぁあああぁぁああわぁわぁわあぁああああ間に合った間に合った間に合ったよおおおおおおお https://t.co/faxvksf0KN
10-04 12:16

ぴゃ!?!?!?!?!?!
10-04 12:16

RT @cinematoday: 「青エク」新作、来年1月に放送決定!汗と涙まみれの新ビジュアル #青エク #青の祓魔師 #アニメ #2017年冬アニメ https://t.co/RnqC7VBHiu https://t.co/7QE1fTMTcP
10-04 12:02

RT @mgmgnet: 日本郵便、再配達の受付がLINEのトークだけでできるようになってめっっちゃくちゃ便利になった😍😍不在票のQRコードカメラに撮って送るだけで超楽!1分で終わる!! https://t.co/djakFJadZV
10-04 11:56

そんな時に舞い込む紅葉からの不動ゲットLINE・・・(死亡
10-04 00:23

もう・・・もうたまらん・・・生きててよかった・・・!!!
10-04 00:15

何回見ても天使しかいない・・・みんなのことどんどん好きになるぅううぅうう・・・10回目いきます・・・
10-04 00:14

安定かわいすぎか
10-04 00:11

清光ぅうぅううううう
10-04 00:11

長谷部愛されてんなwww
10-04 00:06

石切丸「糞っ!!!」←馬糞キャッチ
10-04 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
