--------



2016-10-02

10/01のツイートまとめ

KokuriRyoko

なにこれwwwなんの棋譜なのwww
10-01 21:50

RT @triverk: 爆笑してる http://t.co/OX2rDTpIfP
10-01 21:50

ん?ボールペンってもしかして水で滲まない!?(ガタッ
10-01 20:25

水で伸ばしたら予想してた発色と全然ちがくて絶句した・・・えっなにめっちゃ綺麗な色ぴゃぁぁああぁああってなったからこれ絶対使いこなせるようになってやるとおもた
10-01 20:04

しかし、すごい。何がすごいってファーバーカステルの発色具合。うちが今まで使ってた水彩色鉛筆と違う・・・なんだこの発色は・・・これが魔法か・・・
10-01 20:03

なんかアレやな・・・水彩ってそもそもちゃんと水貼りもせなアカンし重なった色がどうなるかちゃんと計算出来ないと使いこなせない高度な画材だよね。。。デジタルに甘やかされ育てられた私の手にはまだまだ余るようだ・・・
10-01 20:01

すこーしもさむくないわー https://t.co/E4TiDrjs5w
10-01 20:00

ひっっっさしぶりにアナログで塗ったら使い方が迷子・・・とりあえずミリペンと水塗り用の水彩ペンもう一本買おうとおもいまひた。。。
10-01 19:59

@kuraiaso うちも嬉しかったひゃっふぅううぅうううう(*´∀`*)いよいよだね!眠れないぜぇええぇぇええええwww
10-01 17:22

@Chill2__ 別にいつでもいい話だし、貰ったものさえ纏めといてくれれば大丈夫やでー!のーもーうっ!のーもーうっ!
10-01 17:21

別に限定にしなくても各自自主的に黒服しか着ないだろと思って数秒後そういう意味じゃないとひらめいた
10-01 16:47

RT @kiki11kiki: 今度大阪にKEI氏来るときは黒服限定オフしたい
10-01 16:46

@Chill2__ おぉぉおおぉお・・・着々とめでたい日が近づいておりますなwまた機会あったら飲みに行こうぜぇぇえぇえぇええwww
10-01 16:45

@kiki11kiki @Claisia 分かりやすく解説してくださっているんだぞ!やめてさしあげろ!!!(
10-01 15:55

@Claisia な、なるほど…それならわかる…!
10-01 15:08

@Claisia フォローフォロワーじゃないとことわらないとあかんのか!!!(
10-01 15:03

この手のツイートのリプ欄見ててたまに思うのは『FF外から失礼いたします』っていう定基文が多いんだけどこれってどういう意味なの?『ファイナルファンタジー外から失礼いたします』ってこと?リプ送ってる人はドラクエ世界に生きてるとかなの?
10-01 14:48

佐川がマシになったと思ったらこんどはクロネコなのか(((まあ配送業者なんて体育会系の集まりっぽいイメージ、なんて言っちゃったら偏見なんだろうけど
10-01 14:46

RT @Cats_Eyes100454: あまりにムカつきすぎたからまとめた。画像4枚に収めるために改行削りまくったら読みにくくなったけど、読んでくれると嬉しいです。クロネコヤマト酷すぎる。日本語クソ下手だから伝わりにくいと思うので質問とかあればリプでどんどん飛ばしてくだ…
10-01 14:45

おいくらっち!鶴丸いるじゃねーか!!!
10-01 12:18

RT @anego_: 池袋の花丸の看板見てきた!でかい凄い……え?鶴丸??え????乱ちゃんと愛染くんと、あとたぬくんもいる???((((゜д゜;))))動揺を隠しきれない https://t.co/iwN1MI3GaO
10-01 12:18

国行ごちそうさまです夜中なのに明日仕事しようと思ってるのにこのテンション!!!(((
10-01 01:54

ぴゃぁぁぁああみさきちなんてモノRTしてくれるのおおぉぉおお←またこのタイミングで奇跡的に寝落ちから生還した
10-01 01:51

RT @mineco000: 「はー…主はん…迎えに来いゆうたくせにほんま、自分のコト待たせすぎやで」 https://t.co/2n3dXVIm6o
10-01 01:51


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
