--------



2016-09-27

09/26のツイートまとめ

KokuriRyoko

お、そろそろなの?
09-26 21:16

@0rarika0 なぜしっている
09-26 21:15

てゆか高橋李衣検索した流れで競女のアニメ化知ってそっちの方が本気かよってなったわwwwゲートオブバビロン尻で表現された技なかった?www
09-26 21:05

びっくりするくらい誰やねんやった
09-26 21:01

ちょっと高橋李衣検索してくる
09-26 20:58

仕方ないのは…わかってる…でも…でも…
09-26 20:57

そ、そんなぁぁあぁぁあああ
09-26 20:57

えっ!!!!!!!!!!!!!!!
09-26 20:56

RT @livedoornews: 【変更】種田梨沙の休業で「Fate/Grand Order」マシュ・キリエライトのCVが高橋李依にhttps://t.co/eRtxoCeBhEほかに種田がCVを担当しているキャラクターについては、現時点では変更はないという。 http…
09-26 20:55

FFCCいいなぁ…やりたいよ
09-26 20:55

オフィスの先輩の家でマリパとかマリカーする計画が持ち上がる生命保険募集人コミュ(ぁ
09-26 20:55

ちなみにセルキーでちた☆(予想通り
09-26 20:53

FFCCは神ゲーだけど時代が追い付いてなさすぎたんや
09-26 20:52

色んな友達作ればいいのでは。買い物する友達、飲み友達、ゲーム友達。うちは多分買い物は一人がいいしいても妹、飲みは誰とでもで頻繁なのはオフィスの先輩、ゲームはオンラインはネッ友、オフゲはイベントで知り合った友達や布教した妹、オフィスの先輩の息子さんとか弟さんとか。
09-26 20:51

RT @Rock_ozanari: 大人になると「遊ぶ」って言うのが、「飲みに行く」とか「都会で買い物」とかになるじゃん。違うんだよ。俺が求めてるのはそんなんじゃなくて、もっとこう、寒い日に友達の家に集まってダラダラお菓子食べながらスマブラしたりとか、そういうのだよ。そういうの…
09-26 20:48

さて、私もイカに向けて準備すっか!おしゃけかってくるじょー!(
09-26 20:32

くらっちと別のチームになりませんようにくらっちと別のチームになりませんようにくらっちと別のチームになりませんように
09-26 20:32

RT @kuraiaso: 全ての怒りを対戦相手にぶつける
09-26 20:31

RT @kuraiaso: 今日は仕事で嫌な客ばっかりにあたって数年ぶりにブチギレ寸前まで機嫌が悪くなったんだけど仕事終わりにアイス買って食べたらコーンフニャフニャで、もう踏んだり蹴ったりだったのは今日はイカでクソ暴れます
09-26 20:31

@kuraiaso おっけ・・・!今夜は久し振りに盛り上がりそうだぜ!!!(
09-26 20:28

@kuraiaso 何時からやるの!わくわく!てゆかここ1ヶ月くらいマトモに触ってないからヤバイ!(
09-26 20:27

@kuraiaso え、一緒にやろ!!!
09-26 20:26

@takaramono__ にゃんと!!!ヾ(*´∀`*)ノ
09-26 20:22

右脳派・左脳派診断結果: 【左脳 (40%) : 右脳 (60%)】(右脳寄り · 作図力) https://t.co/WqbUOkgCSR #NLN #右脳派_左脳派診断そこそこバランスのいい数値が出てしまって器用貧乏が発覚
09-26 20:01

・・・絵のほうが好きだし下にしておくか・・・(
09-26 19:55

一問目から詰んだwwwwwどの教科が得意?1.数学、あるいは類似した教科2.音楽、あるいは類似した芸術科目両 方 得 意 で す
09-26 19:55

お、KEIさんの診断おもしろそ
09-26 19:53

i do it for youロマンチックでいいよねぇ・・・いや、それしかむしろ知らないくらいなんだけど・・・甘い声で『全て君の為さ』なんて歌われたらふぁぁああぁぁああってなるからやばい
09-26 19:44

ぶ・・・ブライアン・アダムス日本に来るの!?!?!?!?!?ち、チケット!チケット予約うぅううぅぅうぅうぅううううう
09-26 19:43

えっえっ
09-26 19:43

えっ
09-26 19:43

じゃあ木星界隈で海発見の噂はまだ死んでない?夢が膨らむよね、こういう話は!
09-26 19:30

うちは一応牡羊座ですが13の場合はうお座でぇーす
09-26 19:29

今更何言ってんだ占星術だかなんだかなんて元々信じてねーんだよもうちょいNASAっぽい事発表しろとか思ってたらただのコラムかよ
09-26 19:28

いい加減にしろ!木星の話どこいったんだよ!!!と思ってたらやっぱりかよ!!!(
09-26 19:27

って違うやんけぇぇえぇえええぇえええぇえええ(((
09-26 19:25

NASAの驚くべき発表って13星座かよwwwwwwwww
09-26 19:24

やまんばぎりくにひろのまえ。 https://t.co/qXbqpD3Wmh
09-26 19:05

そうだと思って押しに便乗した!
09-26 12:47

息が苦しい・・・!(
09-26 12:45

RT @10anj10: ざっと概算した「普通の女」をやる月々のお値段美容室(カット・パーマ) 2万まつげエクステ      1万ネイル          1万化粧品買い足し      0.5万衣料品1着買い足し    1万ジム契約         0.5万~息し…
09-26 12:45

おそらくクララのラリカへの心遣いだと思うので私も届ける努力をしておく>RT
09-26 12:37

RT @yonezouyade: フォロワーさんの「何もかも解決して座に戻ったロビンをもう一度召喚したけれど、一緒に過ごした記憶は残っていなかった」っていうネタが美味しすぎてかいたロビぐだ漫画です https://t.co/86MMu8nfhj
09-26 12:37


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
