--------



2016-09-26

09/25のツイートまとめ

KokuriRyoko

さて・・・600撃破が埋まったが、まだ不動来ません
09-25 23:30

いや、きっと美人局だったんだ
09-25 23:10

漫画の雑学系のネタ見てたらトリコの原作者って前科者だったんか(感謝を込めてイタダキマスが片腹痛くなるんだけど(((イタダキマスって何を?8万出して女子高生をってこと?(ぁ
09-25 23:09

サビのメロディが全く変わるからねぇ・・・simple and cleanだっけ。光とは割とカプ的な歌詞になってるよなーとは思ってた
09-25 23:05

すっっっごいアイス食べたいけど外の雨ヤヴァイ
09-25 22:34

YouTubeの動画貼るのってなんか暗黙のルール的なのあったっけ。FGOからFate初めた人が知らない・勘違いしてる事ってかんじの動画が結構衝撃だったし、コレ知らなかったら面白味減ったりするよなーと思ったのでやっぱりFGOハマった人は是非とも原作からスタートして欲しいなw
09-25 19:45

お、今日の吉本、こないだ見に行った回だ!
09-25 18:14

@kageloo 全く分からんからピックアップだけ見てよっぽど鬱展開な大人向けアニメなのかと思ったらなんちゅうサイトに誘導してくれたんだ(((地味にちょっと気になるやんけ(((
09-25 17:11

ヘボットって一体なんなんだ・・・(困惑
09-25 17:08

@fanybot らしいね!まどマギは見てないからわからないんだけど、真宵ちゃんは最高ですなぁ・・・桐谷美玲の真宵ちゃんも好きだったんだけど、同作の依頼人ヒロイン枠で悠木碧も出演してたんだよねぇ・・・準ヒロインから本ヒロインに昇格ですわぁあヾ(*´∀`*)ノ
09-25 17:01

真宵ちゃんはヒロインの鑑や・・・逆転裁判これで終わりだなんて思いたくないよおぉお・・・動いてしゃべる真宵ちゃんが見られないなんて辛いよぉお・・・
09-25 16:58

ぬぉぁあああ・・・なんで逆転裁判の女の子はこんなにかわええんや・・・はみちゃんも冥ちゃんも可愛すぎやろ・・・霧緒さんもかわぇえ・・・そしてなにより誰より輝いてるよおおおおうちのヒロイン真宵ちゃぁぁあああん
09-25 16:56

あとチビトラ可愛すぎ
09-25 16:32

って思ってドラゴンボール見たらビルス様超かっこええやんけ!!!(
09-25 16:30

さて、よく寝たし撮りためてたアニメを順番に今週分消費しないと
09-25 16:29

ふ、ふぉぉおおぉぉおお・・!!!(ごろんごろん
09-25 10:35

RT @meiko_5: @tkhime_TL とんさに。n番煎じネタかも。※審神者顔あり https://t.co/bh5HIXvkb6
09-25 10:35


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
