--------



2014-12-12

12/11のツイートまとめ

KokuriRyoko

@ib_you 今日はニパ子ちゃん描いたからごろんする
12-11 23:33

ルーちゃんから回ってくる絵はたまにうちに見せてるのかって思うくらいドツボなの混じってるからほんと危険
12-11 23:32

突発的にTLに舞い降りたニパ子ちゃんに今日は全部持っていかれた感
12-11 23:31

いや、ポケモン半端だしホロウ開封してないし、やること探せばいくらでもあるんだけどね
12-11 23:30

@Ryuzaki_mk にゃんだと(
12-11 23:28

なんか最近夜は店行ってたから急に暇になるとそれはそれで…なんか何したらいいか迷いながらTwitterやってたら勝手に時間が過ぎ去っていく
12-11 23:28

竜崎にどんどん不快なツイートするね(はぁと
12-11 23:25

萌えて眠れないじゃないのさばかー!ラリカも不眠症になればいいのに
12-11 23:18

寝るとかいいつつ最後の最後でスカイプに爆撃かましていったラリカを恨む。。(〃_ _)σ∥
12-11 23:17

相手のギルドかったいw
12-11 23:00

なんか知らないうちに涼子さんホームレス扱いだったんですけど(
12-11 22:57

ラフィさんがめっちゃ頑張ってました
12-11 22:52

あ、ギルド戦参加するの忘れてた(せこせこ
12-11 22:51

@may4764may4764 ( ᐛ👐)パァの使いどころ大喜利みたいになってきてますね(笑)
12-11 22:44

ポケナイフレだからって手加減するわけないじゃないですか(はぁと>RT
12-11 22:43

RT @may4764may4764: @KokuriRyoko どちらかが赤っ恥だからヒソヒソ言ったのに、即拡散(笑)
12-11 22:43

@may4764may4764 皆で楽しく拡散して煽り合えば( ᐛ👐)パァラダイス(笑)
12-11 22:42

ラフィさんwww>RT
12-11 22:36

RT @may4764may4764: @yorusan_remake (ヨルさん!ヨルさん!着物の場合は、男か女か、じゃなくて、dead or aliveじゃない…!?ヒソヒソ)
12-11 22:36

@0rarika0 これは熱いわwww
12-11 22:35

@0rarika0 バカと煙はなんとやらってな。流石は頭( ᐛ👐)パァ
12-11 22:24

あーはいはい、あたしの負け負け。しょーがないから今夜はラリカが上でいいよ
12-11 22:21

あっかん若造で吹いたwwwwwwwwお前はどういうキャラ設定なんだよwww
12-11 22:20

RT @0rarika0: @KokuriRyoko ヤった後で啼くんじゃねーぞ若造が
12-11 22:20

@0rarika0 あたしとヤろうなんて命知らずな奴だな
12-11 22:19

@0rarika0 ヤってやろーじゃねーか表出ろ
12-11 22:16

@0rarika0 あ?ヤんのかコラ
12-11 22:08

なんだよ
12-11 21:53

きゃぁぁぁぁぁああああああああぁぁぁぁああああああぁぁぁあああ(BGM:何度ここへ来てたってー大阪弁は上手になれへんし #好きなアトラクションを雑に説明する
12-11 21:51

しょーがないなぁめるしーは
12-11 21:47

ほっとかれてるのに一人で盛り上がってズルいなこいつ>RT
12-11 21:44

赤い巫女系女子が涼子さんです♪>RT
12-11 21:43

かーらーのー放置プレイ>RT
12-11 21:42

RT @0rarika0: 紅茶をキメる女子会の図 http://t.co/g1fYCBpsrO
12-11 21:42

@kageloo あるあるwwwwwwwww
12-11 21:12

お前ら全員頭( ᐛ👐)パァか?
12-11 20:54

めるしーwwwww>RT
12-11 20:52

@0rarika0 ラリカの頭も( ᐛ👐)パァ
12-11 20:51

パァむかつくからやめろwww
12-11 20:50

@yorusan_remake ニューハーフの知り合いいないから聞けない(笑)
12-11 20:40

@yorusan_remake ああああそういうことwwwいきなりだったからカフェモカ吹いたじゃんw
12-11 20:39

ぶっふw ちょっとヨルさんいきなりなにをw>RT
12-11 20:37

RT @yorusan_remake: ニューハーフの人って着物とか右前か左前どっちで着るんだろ?(´Д` )
12-11 20:37

ニパ子ちゃん可愛いだけじゃなくて優しい>RT
12-11 20:09

RT @godhandtool: @KokuriRyoko ニパ子はフリーの子なのでどうぞご自由にw
12-11 20:09

@godhandtool やったーありがとうございます!わいわい(´∀` *)
12-11 20:09

RT @AB_MkIII: ニパ子のキャラデザって凄いと思うわ。ツインテールにリボンっていうどこにでもある記号を組み合わせただけなのに、ニッパーにしか見えない。ニッパーのイメージキャラクターとしてこの上ないものに仕上がっている。これはなかなかできないことやで
12-11 20:06

@godhandtool 見つかっちゃったー!!!企業さんの子だから怒られちゃうかと思いましたにょん(´・ω・`*)
12-11 20:05

揚げ出し豆腐パックつめつめ。明日のお弁当用。アジフライも入れるか
12-11 19:10

・・・決死団・・・?
12-11 18:43

久々にエリンに降り立った!
12-11 18:43

はいよ、そっちもお疲れ様
12-11 18:25

あー昨日のやつ!あれは中川かのんちゃん。原作知らないけど友達が好きだからなのと、ちっととある垢のアイコン用に。どうぞどうぞ、こんなんでよければ
12-11 18:24

さんきゅー!あたしのログ見てもあんま手本にはならないと思うけど。。。色々メイキング的なもの検索すれば、もっといいお手本の人沢山いるのではないかしら
12-11 18:21

どーだろ・・・下書きはいつもこんな感じだけど。ラフに申し訳程度に色つけましたって感じかな。画像のログ探ってくれれば色々過程載せたのもあるはずだからそっち良かったらどうぞ
12-11 18:18

いやー別にそこまで速くはないんじゃないかなw 涼子さんの場合時間かかるのはこっからだったりするから
12-11 18:16

ん、ほぼ一発描きのやっつけだよん。描いてた時間は15分くらいかね
12-11 18:16

ニパ子ちゃんダメなやつだったら消しますごめんちゃい
12-11 18:14

@kageloo ニパ子ちゃん可愛かったですぅううう
12-11 18:12

って待て。もしかしてどっかの企業さんの広報キャラってあんま描いちゃダメなやつですか
12-11 18:09

あんまりに可愛くリプってきたものだから思わずフォローしてしまった
12-11 18:08

ついさっき涼子さんのTLに、こっちがフォローする前にフォローしてきたこんな子がキュートに舞い降りたのできっと天使だろう http://t.co/48pbqU3FPo
12-11 18:07

ってツイートしたらまた安部総理の事だと思われて思わぬ所からフォロー来るからやっぱそーちゃんの事総理って呼ぶのはやめた方がいいかも知れないけどやっぱり気付いたら総理って呼んでる
12-11 17:31

とりあえず総理はやっぱり可愛いってことで
12-11 17:30

ルーちゃんから思わぬ可愛い子が流れてきて涼子さんわふわふ
12-11 17:29

RT @godhandtool: @KokuriRyoko botじゃないからねw
12-11 17:28

@kageloo @godhandtool 出来る子だ…!!!(*´∀`)
12-11 17:23

@godhandtool やーん可愛い(о´∀`о)頑張ってくださいな(・∀・)人(・∀・)
12-11 17:21

ニパ子ちゃん反応早すぎでしょw 可愛いなにこの子w
12-11 17:19

@godhandtool かぁーわいいっ(о´∀`о)
12-11 17:19

RT @godhandtool: @KokuriRyoko あっりがとお(゚∀゚)
12-11 17:18

そっとお気に入り
12-11 17:10

…なんかニパ子ちゃん可愛い
12-11 17:10

結局なんで料理するかって食べる人間がいるからだ
12-11 17:08

RT @mabinogi_nexon: 【RT希望】マビノギ新Chapter「神の騎士団」遂に実装!RTキャンペーン実施!このツイートのRT数によってプレイヤー全員にゲーム内アイテムを配布するめえ~http://t.co/3xG681cntn #マビノギ騎士団 #マビノギ
12-11 17:07

RT @mabinogi_nexon: 【RT希望】マビノギ新Chapter「神の騎士団」10日に実装!RTキャンペーン実施!このツイートのRT数によってプレイヤー全員にゲーム内アイテムを配布するめえ~http://t.co/UFRYPwBWAY #マビノギ騎士団 #マビノギ
12-11 17:00

食べてくれる人もいないしさ
12-11 16:54

ずっと人のご飯ばっか作ってるとなんか自分のご飯作るの億劫になっちゃうんだよなー
12-11 16:53

久々に家で料理したら楽しかった
12-11 16:53

ん、いただきます。
12-11 16:29

このツイートが涼子さんのTLに表れたのはママさんフレがふぁぼったからだっていう心暖まる涼子さんの夕食準備
12-11 16:15

RT @izakayamarichan: ってなった時に思い出すのは、子ども三人育て上げたご夫婦の「子育てってね、振り返って思い出すのは、ちゃんとごはんを食べさせてあげられたかって事と、ちゃんと笑顔でおかえりって言えたかって事。この二つが出来てないと後悔するし、この二つが出来…
12-11 16:13

見たいなにこれ見たい
12-11 16:05

これは!!!(ガタッ>RT
12-11 16:05

RT @cinematoday: [映画]細田守監督3年ぶり新作は来年7月公開!バケモノと少年の物語『バケモノの子』 http://t.co/hdCTBbZ9CY http://t.co/PDtVhvaXIH
12-11 16:04

包丁で切り剥がした爪がやっと伸びて痛くなくなったってのに今度は火傷するかと思った
12-11 16:00

あっづ!!!!!!!!! #不器用
12-11 15:56

うすあげ発見
12-11 15:54

ん、あれ。味噌汁の具考えてなかった
12-11 15:53

あーとーはー…味噌汁かな。
12-11 15:52

片栗粉だけ付けて同じく油の海へ
12-11 15:52

豆腐あげてる間にアジさばく…はずだったがなんかもうさばいてあった
12-11 15:51

っし、豆腐投入
12-11 15:48

おっ、まぁじで。すっとぼけ女将に予定聞いとく。多分29日押しで
12-11 15:46

あいつそれくらい言わねーと来なさそうだなw
12-11 15:45

おっモチミ久し振りだ、会いたい
12-11 15:44

年末年始働くのは涼子さんだけ?皆休みなら土日避けてくれた方がやりやすいなー
12-11 15:43

店あるっていっとこうかな
12-11 15:42

…いや待て、年末ってどういう算段なんだあのすっとぼけ女将は。まさか夜も来いとかいわねーだろーな
12-11 15:41

この時間には家帰るしな
12-11 15:40

まあ涼子さんって夜は割と空いてるかもしれない
12-11 15:40

日取り早めに決めないと涼子さん仕事しちゃうぞ
12-11 15:38

自分が女だってことも忘れてるくらいだもんなキキは
12-11 15:36

なんか晩御飯のメニュー呟く人TLに少なくとも3人はいるからたまに料理したくなるよね。いや、ファミマ族だけど
12-11 15:32

豆腐から揚げよう。あと…アジさばくか。アジフライアジフライ
12-11 15:31

揚げ出し豆腐採用
12-11 15:29

豆腐成分も油成分もある
12-11 15:29

おっ、油揚げいいな
12-11 15:28

脂っこいものが食べたいといいながら豆腐買いに行こうかと思ってる辺り涼子さん頭おかしい
12-11 15:26

脂っこいっていうかカラッとしてますね
12-11 15:25

なんか気使われたのかね。しばらく夜頑張るから来なくていいとさ。
12-11 15:25

キキと違って燃費悪いんです
12-11 15:24

…たまには脂っこいものたべたい
12-11 15:23

んー…お腹すいたな…
12-11 15:23

2次元アイドル専門誌だと…?
12-11 15:13

たぁーだいま
12-11 15:10

っと、やべ…出勤出勤
12-11 09:38

ぶっきーのキスで起きた気分だ
12-11 09:35

お、いいねいいね。頑張って
12-11 09:35

眠いけどなんか昨日はいい日だったから機嫌はいい
12-11 09:22

さむ…
12-11 09:21

いやー悪い悪い。昨日遅くまで起きてたから
12-11 09:02

ん、まあいいや…起きるか
12-11 08:58

誤ふぁぼである #通知音で起きたために誤操作
12-11 08:56

お風呂入ってねよ
12-11 02:26

おやすみんせ
12-11 02:26

幸せな一時をありがとうございましたロッテさん
12-11 02:24

幸せとはかくあるべき
12-11 02:22

そうかそうか、それで涼子さんと一緒に帰りたがったわけだな
12-11 02:20

おーっ!雪見大福占いハート3つだ!!!わーいわーい(о´∀`о)
12-11 02:19

うーまっ(о´∀`о) #結局
12-11 02:17

寂しそうだったから
12-11 02:14

RT @SN_Shirou_Fate: 結局買ったんじゃないか
12-11 02:13

しょーがないから連れて帰ってあげただけだから!!!(((
12-11 02:13

…いや、違う。断じて誘惑になんて屈してない。連れて帰ってくれって雪見大福の方から頼んできたんだ
12-11 02:12

夜中に食べるのもダメージでかいんじゃないの?
12-11 02:11

そゆことよね
12-11 02:09

誰か体重計さんに人を思いやる心を教えてさしあげろ!!!(((
12-11 02:08

体重計は無情だ
12-11 02:07

それ凛とか桜に言ったら怒らせるパターンのあれですぜ
12-11 02:06

…ガリガリ君はないなガリガリ君は
12-11 02:05

ピノ…
12-11 02:05

…雪見大福が食べてほしそうにこちらを視ている
12-11 02:03

・・・今から飲み物だけ買うんだと決めてコンビニに向かってる人間になんという爆撃だ。いやいや、ダメだぞ。この時間に糖分なんて。
12-11 02:00

RT @SN_Shirou_Fate: 何か久々に甘いものを食べたいなと。
12-11 01:59

明日仕事なのに何やってんだろーと思いながらやることはファミマにカフェモカ買いに行く事
12-11 01:58

冬は酒も美味い
12-11 01:58

@SN_Shirou_Fate あんがとー
12-11 01:57

とりあえず今日はここまで!お茶のもーっと
12-11 01:53

いやいや、まだやりきってないけど
12-11 01:52

んーやりきった
12-11 01:52

ちと荒いとこあるけど、アイコンなんだしどうせ縮小するよね?
12-11 01:51

髪以外は、とか言いながら結局全部やっちゃったパターン。 http://t.co/TDo1mqk9T7
12-11 01:51

いやーなんかノって来たから髪以外は終わらせちゃいたいな
12-11 01:18

ん・・・こんな時間なのね。まあ、明日は弁当作らなくていいからいいけど
12-11 01:16

そーか、ペン入れツールの練習すればよかった。
12-11 00:54

今回は鉛筆だけど筆で書いたりもするよ。そんときの気分かね
12-11 00:53

ん?ツールかあ・・・鉛筆使ってるよ。ペン入れツールあるの知ってるけど、なんか手ぶれ補正みたいなの入るの逆にやりにくくて結局使いこなせてないんだよな。
12-11 00:53

ずっと同じ絵見つめながら描いてると『あれ?これってかのんちゃんだっけ?かのんちゃんってこんな子だったっけ?』って思ってくるのは、ピザって言ってるうちにピザってなんだっけ新しいブランドだっけって思うアレと同じだと思う
12-11 00:47

超大型巨人
12-11 00:41

RT @kiki11kiki: 涼子さんはウォールマリアじゃないよ。ウォールマリアを壊したのが涼子さんだよ。
12-11 00:40

ウォールマリアみたいに言うな
12-11 00:38

めるしーあたしのあげるよ
12-11 00:37

マビノギ頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
12-11 00:33

ぐぬぬ・・・早押しシステムだなんて聞いてない
12-11 00:32

同時ツイートすんな死ね
12-11 00:31

RT @kiki11kiki: 僕の煽りは愛情表現
12-11 00:31

キキの煽りはほっぺにちゅーで罵倒はハグ
12-11 00:31

RT @kiki11kiki: 涼子さんばっかり煽ってて可哀想になってきたけど、時間が合うときには煽っとかないと損かなと思うよね
12-11 00:30

ちょっとふいたやないかw
12-11 00:26

RT @kiki11kiki: 今度はタイトな竹にねじ込んでいくのか(困惑)
12-11 00:25

ピーマンみたいな意味だと思ってた>RT
12-11 00:25

RT @kiki11kiki: @ib_you 涼子さんかぐや姫説
12-11 00:25

RT @ib_you: 竹を割ったようなって意味わかって言ってるのかどっちなんだろうな。竹が綺麗にまっすぐ割れるところから来た言葉で、まっすぐ綺麗にさっぱりした性格って事よ。
12-11 00:25

そいやいつだかじぇいさん(多分)にラフと線画聞かれた気がしたので。こんな感じです。細かい修正とかもうちょっと欲しいかなって思う線とか足しながら描いていく感じ。フリーハンド全然自信ないのでこの線は描くってとこはがっつり慎重になぞってます http://t.co/z67CMvFq4l
12-11 00:22

キキにビッグバンインパクト喰らわせたい
12-11 00:18

RT @kiki11kiki: ハンターハンターでいうところのウボォーギン
12-11 00:18

ほっとけw
12-11 00:17

RT @kiki11kiki: スピード系ではないよね
12-11 00:17

中身入ってないっていう意味なのか中には可愛い女の子が♪って意味なのか後者ですよね知ってた
12-11 00:17

RT @ib_you: @KokuriRyoko 竹を割ったような女子()的な
12-11 00:16

割と普通だ>RT
12-11 00:16

RT @kiki11kiki: パワー系なイメージ
12-11 00:15

皆は涼子さんにどんなイメージ持ってるんだ
12-11 00:15

黒バス時計出るんだーと思って見に行ったら3万って。・・・いや、Fateで時計出たら買っちゃいそうだから何も言えないか。
12-11 00:12

@ib_you @kiki11kiki ああそういう。
12-11 00:10

そんなあなたにっていうから『黒夢エロくないよ!こんなかっこいい歌も歌ってんだぜ!』って意味かと思って歌詞だけ見に行ったらがっつり咥えてなめなめする歌じゃねーかふざけんな
12-11 00:08

そこ指突っ込むタイミングある!?
12-11 00:07

・・・不器用なんです。昼も夜も飲食だから水仕事多いはずなのに、アカギレだか手荒れだかより刃物で切った傷の方が多いっていう。
12-11 00:05

やっぱこいつ女子だ>RT
12-11 00:03

RT @kiki11kiki: 手荒れはあんまりしないけど、この時期冷え性がもうダメ
12-11 00:03

あ、キキ女だったわ(ぁ
12-11 00:02

手荒れを気にする系男子はうちのTLでは士郎とキキくらい
12-11 00:02

RT @SN_Shirou_Fate: ハンドクリームのおかげで手荒れと戦う必要はなさそうだ。
12-11 00:01

いや、まだ歌詞しか読んでませんが完全にヤンデレです
12-11 00:00

黒夢って申し訳ないけど1曲も聞いたことないわけだがこんなエロい歌ばっか歌ってんの?
12-11 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
