--------



2016-09-15

09/14のツイートまとめ

KokuriRyoko

@takaramono__ こんなん知ってる奴いないと思うから勝手に飲め言われて終わり!!!(ぁ
09-14 22:17

@takaramono__ 次誰かとサシで飲むときやってみるわ!!!(ぁ
09-14 22:16

@takaramono__ こんなん実際やるわけないけどシャレオツ!!!(
09-14 22:15

ラブパスポートのタイムレスシリーズを買ってもらいました。酔ったノリで。香りの名前はシェリージャスミン。似合うらしいけどそんなイメージでござったか
09-14 22:08

@0rarika0 あとアヌビスぽくて最高だし衣装はエスニックだし尻尾は専用の穴が服に空いてるし最高です涼子さんのための人外かと思いましたご馳走様です
09-14 22:04

これは間違いなく100年生きて仙豆くれる猫になる https://t.co/EfrJMSKHD3
09-14 22:02

これずっと思ってた https://t.co/ZhfdfjeIXT
09-14 22:01

おーじゃまおーじゃまおーじゃまだーってわーたしたちーがいちっばーん
09-14 21:42

唐突にイヤホンから流れてくるおじゃ魔女どれみどっか~ん
09-14 21:41

でも私は知っているラリカはfreedom見てないということを
09-14 21:30

@0rarika0 freedomはラーメン食べるシーンも醍醐味のひとつだからね!わかってるぅ流石ラリカ!!!
09-14 21:30

@0rarika0 @KazzMats その名もfate/grandorder!略してFGO!通称fateGO!!!(ぁ
09-14 21:15

RT @rererenorenjo: 萌え語りするのは苦手だけど人の萌え語りを聞くのは好きなのでたくさん聞きたい、ラジオの周波数あわせたら萌え語りが聞こえてきたらいいのに…「今夜も始まりました、オールナイト推し」みたいなのが…わたしはリスナー
09-14 21:14

@oyakatausagi ですね…厚の華麗な回転切り高画質でみたいです…( ´△`)
09-14 17:38

やっぱり!秋田君きたぁーっ!!!(*´∀`*)可愛い可愛い可愛いー!
09-14 17:36

@oyakatausagi そーでもないです…
09-14 17:33

RT @nachi05lego: みつよとソハヤが未実装であるバグを修正して欲しい(澄んだ目)
09-14 17:33

@KazzMats @0rarika0 うちもなんか黒いポケモン捕まえたし別に羨ましくないし https://t.co/BaIJuJiyHu
09-14 17:31

久し振りに連絡してきたと思ったらイギリスでバリヤード捕まえてテンションMAXとかコイツ
09-14 16:25

なにを呑気にイギリスでポケモントレーナーやってんだwww
09-14 16:25

まいこwww
09-14 16:24

@KazzMats @0rarika0 久し振りに連絡してきたと思ったら何やっとんねんwww コンサルやめてトレーナーになったんか?(ぁ
09-14 16:23


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
