--------



2016-09-07

09/06のツイートまとめ

KokuriRyoko

RT @Yuuki_Yuma: 頼光「魔法少女プリズマ☆ライトニングです❤」ナイチンゲール「魔法少女プリズマ☆ナースです」(真顔)カーミラ「魔法少女…プリズマ☆カーミラ…よ…帰っていいかしら…」ぐだ「ヤバいなこの絵面」
09-06 23:22

控えめに言って最高ですね。
09-06 23:22

ポチりたくて死にそう・・・欲しい・・・いいかな・・・もういいかな・・・ファーバーカステル アルブレヒト デューラー水彩色鉛筆セット 120色 缶入 117511 ファーバーカステル https://t.co/v9lhEx1udX @amazonJPさんから
09-06 22:38

鉄腕アトムとジェリーwwwww
09-06 22:21

RT @taiyo_181: @taiyo_181 鉄腕アトムとジェリーってなんだよ
09-06 22:21

RT @taiyo_181: 昔借りてたダイの大冒険魔法陣グルグルパプワくん鉄腕アトムとジェリーうちのタマ知りませんかジャンケンマンは鮮明に覚えているのにぽよぽよザウルスはタイトルが欠片も思い出せなかった…すっきりした…
09-06 22:21

うぉお・・・カステルデューラほしぃいい・・・
09-06 22:01

@0rarika0 同族ってなに
09-06 21:48

いい記事。酒はそれぞれで楽しむもんだ、邪道なんてねぇよ
09-06 21:42

RT @fukunomo_sake: 日本酒をお持ち帰りに使う不届き者を撲滅するために書きました。日本酒の風評被害を防ぎたい /悪い人から身を守る!日本酒で酔い潰されない4ヶ条 | fukunomo(フクノモ) https://t.co/Q5f1Tyh53o
09-06 21:41

これは許せない
09-06 21:40

RT @AngelicoLuce: 名古屋市北区の山田天満宮のこがね稲荷大明神の件です。旦那さんが写真を撮ってきました。「お願い」こがね稲荷様が悲しんでおられると思います。神様のお使いの狐を1対(2体)を持ち去った方、神様にお返しください。#拡散希望 https:/…
09-06 21:39

え、めっちゃいい話。
09-06 21:36

RT @DQ_Ury: こちらが続きのツイートです。Twitterの使い方がわかっていないので間違っていたり表示がおかしければ教えてやってください。 https://t.co/nQA6jhbbUc
09-06 21:35

RT @DQ_Ury: リツイートしようとしてくださる方がいらしたので画像で再投稿してみます。すでにリツイート頂いた方、申し訳ございません、ありがとうございます!画像は4枚が限界なのでもう1ツイートさせて頂きます。 https://t.co/50M6Cu2YgQ
09-06 21:35

RT @pso2tte: 過労三銃士にお知らせです! https://t.co/RwUV5TtWZF
09-06 21:31

終電を逃し現金持ってなかったので走り屋に頼んで近所まで送ってもらった #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
09-06 21:25

混ざってても違和感ない https://t.co/tv10Qy7aSo
09-06 21:18

確かにね(((
09-06 21:17

RT @kiki11kiki: ラリカ氏のツイートみてると田舎は大変だなと思いますが、そういうチャンスが勝手に舞い降りてくるのは引きこもりとしてはありがたいなとも思います
09-06 21:16

で、二人で一生懸命ゲームしてオタクやって幸せに死ぬ
09-06 19:42

わかった、ラリカが押せば結婚出来る
09-06 19:42

あと胸ちっちゃくする手術も受ける
09-06 19:41

いや待てよ。押すわ。押して5億持って性転換手術受ければ元通りで完璧
09-06 19:41

まあ女で生きるの楽しいよね
09-06 19:40

…押さないな…
09-06 19:39

RT @Linfiel: 押すと五億円貰えるけど性別が変わっちゃうボタン
09-06 19:39

これだわ
09-06 19:38

RT @0rarika0: 給料も年齢も外見もどうでもいい。オタクで一緒にゲームやってアニメ見れる人がいい。☆5が出たらしねしね言い合ったり、ざまぁwwwと言いながら相手をキルするイカであったり←
09-06 19:38

ちんこ蹴って追い返したらしいよ
09-06 19:34

@0rarika0 香水と加齢臭混じったようなクソババァとか遠慮なくディスっとけ
09-06 19:27

アーチャー連れてこいよ一発でオチるから
09-06 19:25

@0rarika0 おばさんはブランド品付けてるの?って聞け。付けてたら、付けててその程度なの?って言え。付けてなかったら、自分が付けてから言えよって言え。
09-06 19:24

良いことしてる
09-06 19:22

RT @kosuke_haruhito: そしてその女は次回もウイスキーを飲みたくて俺とまた一緒に飲みに行くって寸法だ。それで何回も一緒に飲みに行ってウイスキーの魅力に気付かせたらもうこっちのものだ。あとは一人でもモルトバーに行けるようになる。立派なウイスキーファンの誕生だ。い…
09-06 19:22

RT @kosuke_haruhito: テキーラがダメで日本酒がいいとか、酒を女が持ち帰れるかどうかで考えている時点でダメすぎる。ウイスキーを飲め。ウイスキーはこの世でもっとも美味い酒だ。美味いウイスキーを飲ませれば一発でオチる。ウイスキーに。
09-06 19:22

楽しいよ!100までもうちょいだから待っててね!!!((( https://t.co/OBl36uSN5F
09-06 18:38

うちもずっとそう思ってた。けど口に入れた瞬間目が輝いた。そして不味いとか言ってる奴はそもそも甘いものがそれほど好きじゃないかちゃんと美味しいマカロンを買えない貧困層なんだろうと思うようになった。
09-06 18:31

RT @snw_mm: あの、ほんとこれ私すっごい嫌なんですけど、マカロンブームでマカロン食べてみたけど口に合わなかった層が「マカロンwwwあんなの好きな人いないでしょwwwあれはマカロンかわいい好き♡ってしてる自分が好きな人だけwww」みたいなこと言うのやめてくれねえかな………
09-06 18:30

涼子の女子力94点【 合格  】外見:20 仕草:20 性格:20繊細:15 家事:20※腐:-1https://t.co/OIbTF7JPXs#女子力試験https://t.co/aTBuDAWABrご~かっく☆
09-06 18:28

ファーバーカステルのアルブレヒト・デューラーがいいかなと思ってるんだけど
09-06 18:24

色鉛筆買おうと思うんだけど誰かおすすめとかある?
09-06 18:19

RT @2saKae5: #フォロワーが体験した事が無さそうな体験NARUTOを描いてる岸本先生が自分の描いた絵本を読んでいてくれたこと。 https://t.co/PkCueQ77vy
09-06 12:24

RT @pknights_boi: でも俺はお前にまた会えて嬉しい…もう会えないと思っていたから…月を眺めるたび…お前を思い出していた…どうだ?また一緒に、月夜を散歩でも…なんてな。気が乗ったら…リツイしてくれ…#ポケナイ https://t.co/aJ5swR6AvM
09-06 12:23

RT @pknights_boi: む…また会ったな…久しぶりだな…覚えているか?モルテだ。こう何度もシニガミと出会うなんて…運のないヤツだな…俺以外のシニガミだったら、とっくに命を失くしているかもしれないぞ?#ポケナイ https://t.co/imjty2bBLs
09-06 12:23

あかん面白くて眠れないけど明日も仕事だ寝よう
09-06 00:35

今でも夢女子だけど主人公のスペックが高い小説はちょんぱ
09-06 00:30

@fanybot まあ友達から見せられたサイトで見たことのあるHNと見慣れた絵柄が目に飛び込んできた妹の衝撃も想像だにしたくない恐怖だけどw
09-06 00:13

設立したことも教えてなかったのに妹にサイトバレした時の過呼吸やばかった
09-06 00:10

紅葉「友達がさ。Fate好きなんだけど」涼子「へぇー良かったやん」紅葉「めっちゃいい夢サイト見つけたって言ってさ」涼子「へぇ」紅葉「しかも弓メインらしい」涼子「聖域かよ」紅葉「ここ」涼子「どれ」紅葉「この扉絵お姉ちゃんの絵に似てるよね」涼子「えふぉばっ!!!」
09-06 00:09

おそるおそる自分のFate部屋確認しにいったらUBWとFGOの影響でそこそこ人がまだまだちらほらやっぱりFateは終わってない
09-06 00:05

このタグずっと眺めていたいくらい面白いしところどころうちがいるしかも現在進行形で
09-06 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
