--------



2016-08-29

08/28のツイートまとめ

KokuriRyoko

いやバラエティはやろ?悪意のあるやらせも含めて最高だから
08-28 20:37

まあ何が可哀想ってこういう話で24TVのイメージ悪くなったら出て頑張ってる子が可哀想というかなんというか
08-28 20:32

見てないけど(ぁ
08-28 20:30

流石毎回クソな電波流してくれますね
08-28 20:29

RT @yumemityounoshi: 障害があろうがなかろうが真剣に挑戦している人の姿は超カッコイイ。が、番組のために「挑戦させる」のはよろしくねえ。普通なら引き返す雨量の中、足が痛むのに引き返させてもらえなかった富士登山の少年は徒歩で下山するんだぞ。テーマが愛なのに…
08-28 20:29

RT @Shirosaki312: お嬢様が護らせてくれないNL漫画です。こういう男女が好きすぎて… https://t.co/lcRGkyPnwZ
08-28 20:08

RT @BS_dim: 君の名は。に関して「この映画を観れて幸せ♡ みんなも観て♡ 最後は○○で○○してめっちゃ泣けるから♡」みたいな完全なネタバレを書いてるキラキラ女子がいて、こういう幸せの奪い方もあるんだなって思ったわ。
08-28 20:07

かっこいい
08-28 14:02

RT @yuk0117: 知人の爺がクレカ入り財布を落とした→財布の中には暗証番号メモもいれてある→やばいじゃん!?→爺「問題ない。暗証番号は5つ記してある」→?→爺「そしてその全てはダミーだ」→!?→爺「ATMでそのダミー全て試すとロックされて銀行から俺に連絡が…
08-28 14:02

こういう事言ってリアルにどや顔してる奴は楽しいこと何もなさそう
08-28 13:55

RT @dave_spector: A:「僕は確実に毎週競馬で2万円勝ってる」B:「すごい!どうやって?!」A:「その分の馬券を買わないだけ」B:「..........」
08-28 13:54


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
