--------



2016-08-27

08/26のツイートまとめ

KokuriRyoko

全くだ
08-26 23:57

RT @kiki11kiki: つくづく独身を謳歌してる
08-26 23:57

可愛いけれど・・・仕事で履いて・・・大丈夫なラインのギリギリだと思う(
08-26 23:51

壱原侑子モデルのパンプス買おうかなこれ・・・めっちゃ可愛いんだよなあ
08-26 23:48

なんか買い物したいなーパンプスとかこう・・・仕事でも使えるけど可愛いものとか。
08-26 23:27

7-3って検非違使出たほうが楽になるアレ?
08-26 23:04

@__onomarakat 青いそのまぶたを 唇でそっとふさぎましょう
08-26 23:03

聖母たちのララバイやった(
08-26 22:56

さぁ眠りなさい疲れきった体を投げ出して
08-26 22:53

特に聖母のララバイドヤ顔で歌うところ
08-26 22:52

神の舌を持つ男のノリがツボって久しぶりにドラマで声出してわろた
08-26 22:52

やっぱ坂本冬美なのかよwwwwwwww
08-26 22:51

この声まさか坂本冬美じゃないだろうなwwwww
08-26 22:50

ちょっと待てこの曲なんぞwwwwwwwwwwwww
08-26 22:49

このドラマツボったかもしらんwwwww
08-26 22:49

聖母のララバイwwwwwwwwwwwwwwwww
08-26 22:49

なんだこのドラマwwwww緊張感が内にも程があるだろwww
08-26 22:44

2サスの掟いちいち笑う
08-26 22:35

RT @Kamosuke_1128: 皆言ってるけど本当に高畑淳子さんの記者会見はひどかった…。悲しすぎて途中で見るのやめたんよね(´・ω・`)子育ては失敗だったと思いますかって!!子育てに正解なんてないんよ!自分の子は他の人の子とは違うから皆手探りで子育てしてる!…
08-26 22:08

神の舌を持つ男ってこんなノリやったんかwwwめっちゃおもろいやんけw
08-26 22:07

ラリカ「タタラ場ってあれ割と都会じゃない?技術発達してるし」涼子「福井県ってあれで技術発達した都会なの・・・?他の県じゃ鉄筋コンクリートなのに・・・(不安」
08-26 22:02

RT @gorogoro114514: シン・ゴジラを見てきたけど1番衝撃的だったのは隣の見知らぬおじさんが闇に乗じて僕のポップコーンを食べていたことです
08-26 21:59

めるしー見てるのこれ?とっさに写メったけど。3.4.10かな https://t.co/5yxqXPsTyY
08-26 21:59

涼子「明日はお客さんと立食パーティーなんだ」ラリカ「はぜろ」涼子「ふ、田舎民が!グラス持ってドレスでパーティーしてみたいだろ!」ラリカ「やったことあるわ!!!(((」涼子「いつ?成人式?あ、わかった、山の主を仕留めたときとかだろ!」ラリカ「私はどこの民なんですか」
08-26 21:51

うー野良つまらんしやめやめ!!!
08-26 21:14

秋田くん可愛いんだけど如何せん人気が・・・うちが好きな子は人気でない呪いでもかかってるんですかね・・・伽羅もサービス始まってしばらくはあんまり人気なかったし・・・今では根強い人気を誇るけど!
08-26 21:13

薬研人気だなぁ・・・個人的にはここで秋田君にスポットあててほしいんだけど・・・
08-26 21:12

やべS帯落ちそうダ!(
08-26 21:04

野良はやっぱ楽しくないなー
08-26 21:03

うぉぉおおぉぉツイッターしかみてなかたぁぁあ・・・
08-26 20:49

@0rarika0 @takaramono__ そろそろ1時間やってるからやめようと思ってたわぁ・・・w
08-26 20:48

@takaramono__ やってたのかぁぁあぁぁあああそっち合流すればよかったんご・・・ガチはいってしもたわぁ(
08-26 20:45

野良はしんどい
08-26 20:35

んー勝てないなー
08-26 20:29

厚はもうおるで(
08-26 20:05

誰かくるー?
08-26 20:02

さて、イカパーティはじめるか!
08-26 20:02

でも立ち方が男前すぎるんだよな(((
08-26 20:01

薬研にしてはもみあげが見えない辺り秋田君かね
08-26 20:00

いやこれ小夜だろwww
08-26 19:57

@kuraiaso @0rarika0 実装当初からいる子なら…蜻蛉とか倶利伽羅とか狐コンビとかってゆーかみんな好き!!!ってはなるからモーマンタイなんだけどねwもう皆が好きなんだ!!!(ぁ
08-26 19:57

@0rarika0 @kuraiaso なんかとうらぶって追加実装されたキャラ程根強いファンは少ないよね(ぁ 珍しいゲームだと思う(
08-26 19:51

国行の人気のなさは異常
08-26 19:43

@kuraiaso @0rarika0 まだレア4なら希望あるだろ!!!国行なんか・・・国行なんか・・・人気無さ過ぎてグッズも少ないんだぞ!出してくれるのかマジで疑問なんだぞ!!!(ぁ
08-26 19:43

・・・もう3日連続くらいでソハヤと光世いなくて泣いてる審神者としかマッチングしてないし貞ちゃんいなくてしおれてるコメントも溢れてるから相模やっぱやばいと思う
08-26 19:39


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
