--------



2014-12-10

12/09のツイートまとめ

KokuriRyoko

男好きなのに好きになれる男がいない3次元 #だめだこりゃ
12-09 23:59

いやいや、男嫌いとは言わないけどラリカにかなう男が見付からんよ>RT
12-09 23:58

RT @before_date: ネトゲで学んだこと女の女好きアピールは、それ以上に男が好きな事を隠すために過ぎない。
12-09 23:58

ワインで飲めないくらい不味いって聞いたことないし、元々ハズレにくいお酒なんだろうか
12-09 23:57

ワインはコンビニワインでもそれなりに美味しいのあるよね
12-09 23:56

まあでもよく考えたらサムライロックに入れるのはライム果汁じゃなくてライムリキュールか…?
12-09 23:55

@ib_you ワインは割と量産品でも美味しいの結構あるのにね
12-09 23:55

すだち入り日本酒は本気で不味かった。ライム入れたら美味しいからすだち入れても美味しいんだろと思って買ったら涼子さんがおちょこ一杯分も飲めないくらい不味かった
12-09 23:54

@ib_you 割とあっさり無くなった記憶があるので多分不味い!ってなることはないと思うw まあお酒はハズレもたまには当たります、ええ…(遠い目
12-09 23:52

@ib_you ただこれあんまり梅酒って感じではなかったような…カクテルみたいな甘い梅酒がさらに濃くなりました!みたいなノリで買ったらハズレますぜ。ちょっと甘めの焼酎で後味は梅ですなあ、くらいのノリで考えた方が。
12-09 23:50

@ib_you てゆかこれあたしが飲んだやつだわwww美味しかったよこれ!
12-09 23:47

@ib_you お、それ知ってるかも
12-09 23:46

なかなかな心眼の持ち主だな
12-09 23:44

【涼子とオフ会してどうだった?】「一目見て判りました。涼子はとてつもない変態だと。(40代男性)」 http://t.co/yPj6rXWUac
12-09 23:44

ひとたび封を解かば涼子さんどうなっちゃうんだ…!
12-09 23:43

牢飲んでみたいけど、一升瓶…
12-09 23:43

@ib_you 後は名前ねー。面白い名前だったり、文字だったり、かっこいい名前だったり。お祝い事の時はめでたそうなの買ったりね
12-09 23:42

中には龍みたいな暴れ酒が入ってますよって意味なのか、封を解いた人は暴れ龍みたいにべろんべろんになるまで飲んじゃうくらい美味しいよって意味なのか
12-09 23:39

個人的に今気になってるのは芋焼酎の『牢』。ラベルがまさかのい草で出来てて、同じラベルは2つと存在しないそうな。ちなみに口にも短冊が縄でくくられてて、『ひとたび封を解かば荒ぶる龍が如く』って書いてある。興味そそられるな。
12-09 23:38

あ、このラベル可愛いってノリで買うこと多いですよ涼子さんは
12-09 23:33

まあお酒なんてラベルの好みで飲めばいいんですよ
12-09 23:33

〆張に梅酒があることにも驚愕したけど
12-09 23:32

〆張りの梅酒はまさかの超絶美味だった
12-09 23:32

@ib_you @0rarika0 梅酒を蒸留したら梅焼酎になるんだ。それは知らなかったかも
12-09 23:31

まかせろ。
12-09 23:28

RT @kiki11kiki: ラリカさんって食事も偏食なの???性癖も偏食だし大変だねぇ。
12-09 23:28

@ib_you @0rarika0 梅焼酎って、『梅で漬け込んだ焼酎』と『焼酎に梅干し入れました』ってのと二通りあってそれなりに別物だからお店で頼むときはご注意を。飲み屋さんで頼んだら大体後者が出てくる
12-09 23:27

ラリカは寝たから煽っても返事こないかもよ
12-09 23:25

そしてもっと言うなら好みの焼酎はロックで飲みたいので梅干し入れるなんてまずやらない
12-09 23:19

@ib_you @0rarika0 涼子さんビール以外は何でも飲むから何でも美味しいって言っちゃうぞ((( でも個人的には梅焼酎買うよりはお湯割りに梅干し入れる方が好きだし、好みの焼酎で飲めるからそっちのがおすすめ
12-09 23:17

蕎麦焼酎飲みたいな
12-09 23:13

@ib_you @0rarika0 まあその辺りの種類は多分涼子さんのが知ってるであろう(
12-09 23:13

サムライロックをこのぐい飲みで飲みたいな…
12-09 23:12

@ib_you @0rarika0 抹茶梅酒もありまっせ
12-09 23:11

まあ、うちの妹はビールグラスでオレンジジュース飲んでっけど
12-09 23:08

@0rarika0 酒器で茶を飲むな、罰当たりなやつめ
12-09 23:07

これでワイン飲むってのも、オツではあるが
12-09 23:06

ラリカのサムネを画面に表示させたところで、こいつ日本酒飲まねーしな
12-09 23:05

まあ、バッカーノは酒に任せたばか騒ぎ、って意味だけど
12-09 23:04

うちの好きなキャラってお酒好むキャラあんまいないな
12-09 23:03

@ib_you ないな(真顔
12-09 23:02

@0rarika0 欲しいよぉぉおおぉ欲しいよぉぉおおぉ(だんっだんっ
12-09 23:00

@ib_you 酒は遊びじゃねぇんだぜ(真顔
12-09 22:59

ほしい…数量あるのかな…売り切れがありえるのか…ぐぬぬ…どうなんだ…(コチコチ
12-09 22:53

ぬぉぉおおお買うかぁぁあぁあでもぉぉお一緒に飲んでくれる人がいないぃいいいけどほしいめっちゃほしい
12-09 22:51

なにこのとっくり!なにこのぐいのみ!ほしい!ほしい!!!(ごろんごろん
12-09 22:50

!?!?な、なにこれ…ほ、ほすぃ…(震
12-09 22:49

RT @RakutenJP: いつもより美味しいお酒が飲めそう…竹をモチーフにした美しい酒器。http://t.co/oEsfZqO87w http://t.co/AXxKYbb09w
12-09 22:48

浪花の狩人って怖いな(((
12-09 22:31

浪花のイェーガー涼子
12-09 22:30

おい誰だ涼子さんのこと縦にも横にもデカいって言ったの
12-09 22:23

女型巨人のことか?
12-09 22:19

しかしそれだけのために調査兵団パーカー買うのはなんか悔しい
12-09 22:19

調査兵団の緑マントモチーフのパーカー来て赤いスヌード巻いて白いスキニー履いてブーツ履いて一月末のUSJに行きたい
12-09 22:17

RT @LiLiTeA: お待たせしました! RT @korakoi: [支援艦隊が到着しました]のカットインで文字が[冬のボーナスが到着しました]っていう戦意高揚コラだれかおねがいします。 http://t.co/3OkyNa1CQI
12-09 21:59

トリコw
12-09 21:39

RT @0rarika0: ・・・強い生き物で美味しいとかなんかトリコのグルメ生物みたいだな(
12-09 21:39

@0rarika0 鍛え抜かれた筋肉だからこそ、ハサミがいちばん旨いのか…いや、それでもするするりんと取れる足の方が好きですが
12-09 21:39

へ!?まじで!?
12-09 21:35

RT @0rarika0: ゴリラの握力500キロ←わかるカニの握力1t←宇宙に帰れ化物まじかよと思ってぐぐったら本当でヒェエエ←
12-09 21:35

つむつむがアニメってどういうことなの。CMになるだけ?エピソードアニメだとしたら展開全くわかんないもんね
12-09 21:34

ハグリッドって鼻毛じゃないの?
12-09 21:23

ダンブルドア許されるならガンダルフも許されるだろ
12-09 21:20

ダンブルドアwww
12-09 21:19

めるしー…お前まさか男の娘…うっ、頭が
12-09 21:07

めるしーが全裸待機とな。
12-09 21:03

全部お前の作ったBotのせいだろ!
12-09 21:02

たまには活発に休む日だってあるわけですよ
12-09 21:01

そんなマッサージあるならあたしがめるしーにやったげるのにー
12-09 20:59

いやらしく揉みほぐせばおっきくなりますよ、みたいな
12-09 20:56

なんか怪しいマッサージではなかろうな
12-09 20:56

そんなマッサージがあるのか
12-09 20:55

キキ…やっぱ女子じゃないの
12-09 20:53

RT @kiki11kiki: 前から家のポストに美容室やら化粧水、エステのチラシがよく届くなぁとは思ってたけど、今日ついに豊胸マッサージのチラシがきたよ
12-09 20:53

fateのなりきりさん達を適当に追加してTLに常にfate流れてくるようにしようと思ってどんどんフォローしてみたら凄い会話が流れてきてやっぱりfateは最高だな
12-09 20:51

同じコンサートを何度も見に行く(同じ回を何度も再生する)本人がいないのに誕生会同じカラー一色本気で恋…つまりジャニオタもアニオタも変わらんということだね
12-09 19:51

RT @comic_natalie: 江口寿史がジャニヲタを描く!うちわを持った双子コーデ女の子 http://t.co/9RKVMlgZ74 http://t.co/om5HQGF6iN
12-09 19:48

やっぱりいじらない方がいいか(
12-09 19:19

LINEはなんか変態コメントしたらドン引きされるからなぁ
12-09 19:19

…スルー…するべきですよね
12-09 19:10

全然ね、そんな下ネタツイートしたいとかそういうんじゃなくね。普段全くそんなこと言わないしそういう下ネタむしろ嫌いなんじゃないかって人がLINEのタイムラインに投稿された妹のオカメインコの話に『おかめちんこ可愛いね』ってコメントしてて、突っ込んだ方がいいのか本気で困ってる。
12-09 19:09

あとで泡カラーしよ
12-09 17:59

美人だなー
12-09 17:35

Marsha Milan・・・?なんて読むんだこれ。マーシャ・ミラン、でいいのかな
12-09 17:35

一瞬映る真っ赤なドレスもいい
12-09 17:33

綺麗な人だなぁ・・・真っ黒な髪に少し色濃い目の肌に真っ白なマーメイドドレスっていうのがコントラスト映えてほんとに綺麗
12-09 17:32

個人的にはべいばすかーんべいばすかーんが好き
12-09 17:31

何語かわからんけど、らしぇろーらしぇろー、とか、べいばすかーんべいばすかーん、て歌ってるの聞くと言葉ってほんといろいろあるな
12-09 17:29

同時収録のミッキーのミニー救出大作戦?ミッキーのぱんつがいきなり脱げたんで思わず巻き戻した
12-09 17:13

125個分のツイート遡って見たら、うちの記念すべき10000ツイート目が『キキはうちのこと好きすぎだ』みたいな内容だったことが濃厚でなんかむかつく
12-09 17:11

あれれ、いつの間にか一万ツイートしてたじゃないですか
12-09 17:07

少しも寒くないわ
12-09 17:03

May.Jのれりごーもそれはそれでまあ好き
12-09 17:02

なんちゃって
12-09 17:02

@kageloo ポチッテ押しておくね #ふぁぼを
12-09 17:01

RT @mabinogi_nexon: 【RT希望】マビノギ新Chapter「神の騎士団」10日に実装!RTキャンペーン実施!このツイートのRT数によってプレイヤー全員にゲーム内アイテムを配布するめえ~http://t.co/PXT9ta9jWI #マビノギ騎士団 #マビノギ
12-09 17:01

こんなかんじよ http://t.co/QLp6xZKFLE
12-09 16:36

そういえばドラマティックルージュ買ったらポーチついてきた。結構大きくてブラシ用のしきりもあって使いやすそう!カラーも涼子さん好み!
12-09 16:33

名前っぽくなって一人で自爆したwwwwwウケるwwwww #頭軽い
12-09 16:26

キキ=アレンデール
12-09 16:25

アナ「アレンデールがキキなのよ」
12-09 16:25

エルサ綺麗
12-09 16:23

黒髪美人いいねと言いながらエルサの新ドレス姿に感動する涼子さん
12-09 16:23

ささっちゃったーwww
12-09 16:19

たまにオラフってどこが可愛いの?って言ってる人見かけるけど、かわいい、の前に、バを付けてみてください。しっくりきます。 #ばかわいい
12-09 16:17

オラフきたwww
12-09 16:16

和服美人と言っておいてアイコンに着せてるのはパーカーっていう矛盾
12-09 16:16

好きなお酒は日本酒です
12-09 16:15

黒髪和服美人涼子、ちょっと大人の21歳です✩趣味はお料理とお裁縫とお掃除とラリカです✩
12-09 16:14

RT @mammekene: メンヘラ大天使まめしぃ永遠の15歳です♡趣味は甘いデザートを食べることです♡
12-09 16:13

どこまでヤれるかツイートでまめしぃさんからフォローされる強者は私です
12-09 16:02

どこまでヤれるか自分を試したいの(真顔
12-09 16:01

少しも寒くないわ
12-09 16:01

Let it go! Let it go!
12-09 16:00

お、きたきた
12-09 15:59

めるしーwww
12-09 15:59

涼子さん「教えてよ♪何が好きか♪」ラリカ「オリキャラ♪」涼子さん「うちと同じゃないか!!」涼子さん&ラリカ「私達はよく似てるね♪あ、また萌えた♪」
12-09 15:55

パンツみたいな名前って言うなwww
12-09 15:52

ねぇ、ちょっとおかしなこと言ってもいい?
12-09 15:52

ハンスは何故いいやつではなかったのか
12-09 15:51

ほぉら、捕まえた(イケボ
12-09 15:51

アレンデールのアナ王女です!で走って来るアナが観客に向かって手振るのに対して手ふりふりってこっそり返してる細身のおばあちゃんが何度見ても可愛いんだけど
12-09 15:50

ハンス王子は最後の最後ではかっこいい人でいて欲しかった
12-09 15:47

アナが腕前で組んだら胸もぎゅっと寄っててレベル高い(真顔
12-09 15:43

ウェーゼルトン公爵、藤村俊二に似てない?(((
12-09 15:42

ほんとだラプンツェルだ!!!w http://t.co/uLOGsH2Wbv
12-09 15:38

@xmercix !!!
12-09 15:33

ラプンツェルどこだ!
12-09 15:32

エルサの力思いっきり断絶しようとした父親の教育方針が完全に裏目に出てるよね(((
12-09 15:27

アナ雪見てる
12-09 15:26

@xmercix @ib_you @0rarika0 みさきちに教えてもらった画像検索教えて頑張って説明したけどそんなことする必要なかった気がする(((
12-09 15:19

@RMK_BOT 履き忘れてねーよwww
12-09 15:05

わんぱんつって何だよ具体的にどうするんだ。ひとりひとりにぱんつ被せるとかか
12-09 14:54

RT @0rarika0: @KokuriRyoko え?1パンツ?(難聴
12-09 14:53

あぽとーしすの面々にわんぱんキメたい
12-09 14:50

涼子さんの赤は暗紅色がこのみ
12-09 14:45

決してめるしーレッドではない
12-09 14:41

そいや、やっと買いに行けた!マキアージュのドラマティックルージュ!ちと勇気いったけど、メルティレッド買ったよ!
12-09 14:41

@0rarika0 嫁の行動パターンとか読めて当たり前
12-09 14:39

@0rarika0 @xmercix あたしもやすみー!!!(*´∀`)
12-09 14:38

葉っぱばっかキメてっから腹壊すんだよ、豆にしろ豆に
12-09 14:37

RT @0rarika0: @KokuriRyoko と、とおまわしにネタで煽ってるメッセじゃないんだ・・・よね?((ネタじゃないなら最初から決め付けドヤ顔でそんな言いがかりされたら (゚Д゚ )ハァ?ってなるな((
12-09 14:36

めるしーが呼んだ瞬間にラリカまじで召喚されてカフェモカふいたwwwwwwwwwwwwwww
12-09 14:36

いや待て高校生って16~18くらいなわけだろ。一回り上って完全に三十路じゃねーかふざけんなあの高校生殴りに帰りたいけど美人で好みでってめっちゃ誉めて貰ったからやっぱり許す
12-09 14:34

出来てるよ #腐れ縁的なものが
12-09 14:32

いやいや誰が三十路だ、涼子さん24だからwww
12-09 14:31

年聞いたら高校生だった上に『俺一回り年上くらいが好みで』とか抜かしやがったから帰ってきたけどよく考えたらまあ高校生から見たらそんなもんだよなごめん(((
12-09 14:31

めるしーのだから帰ってきた(はぁと
12-09 14:29

ほんとにお茶だけして帰ってきた(真顔
12-09 14:28

すっごい美形にお茶誘われたジャニーズみたいな顔だった
12-09 14:27

ヨルさんのせいで涼子さんまでラーメン食べたいんだけどw
12-09 13:33

もうユニクロ靴も作ろうよカラーパンプス
12-09 12:57

むーぱんぷすないなあ
12-09 12:55

レッド系のルージュってつけるの結構勇気いる
12-09 12:51

ゼンさんwww
12-09 12:42

@yoji3839 ぷぷっ←
12-09 12:41

エンジのパンプスほしい
12-09 12:36

いやいや、身長は164です。そんなホビットじゃないと思う
12-09 12:34

@xmercix 涼子さん25だよ(((
12-09 12:32

23.5なんてはいるわけないだろ!アナスタシアとドリゼラみたいな足してんのに
12-09 12:31

足の大きさって体型関係あるのかなあ…(涙
12-09 12:30

同じくふいたwww
12-09 12:24

RT @kiraha0307: めるしーの腕毛すごいなまつげみたい!!
12-09 12:24

@xmercix おなじだ!!!たぶん!!!
12-09 12:21

誰がMだっ!!!
12-09 12:19

RT @yoji3839: @KokuriRyoko Mだよね確信
12-09 12:18

@yoji3839 まあ首輪ですよね(真顔
12-09 12:18

あとついでにめるしー
12-09 12:18

むしろラリカに首輪つけたいよね(真顔
12-09 12:17

チョーカー欲しいなと思ったけど妹がチョーカーって首輪みたいだねMっぽいとか言ってたから抵抗感じるようになってきた
12-09 12:17

女子かって、女子だよ失礼な。中に入ってるのはおっさんだけど
12-09 12:15

あ、つけまの接着剤ないんだった
12-09 12:12

足でかくてサイズなかなかない
12-09 12:10

パンプス欲しいんだけどなー
12-09 12:10

トリートメントと…あとルージュと…
12-09 12:09

何買いに来たのか忘れたじゃんか
12-09 12:09

みさきちとめるしーをかけて決闘
12-09 12:08

めるしーの恋人(はぁと
12-09 12:07

ここにきめた(о´∀`о)
12-09 11:56

なにこれすごい!髪の毛ふわっふわだ!!!
12-09 11:56

髪切った!めっちゃ気持ちよかったー!!カットも気に入ったし、しばらくここにこよう
12-09 11:49

@myuriona こんな事出来るの知らんかったw なるほど(о´∀`о)
12-09 10:38

@myuriona すげぇ!!な、なるほど…!
12-09 10:35

@yoji3839 SMAPとか嵐まできてやっと顔と個人名が一致するw
12-09 10:35

@yoji3839 メンクイではないはずだが((( ジャニーズはとりあえず皆おんなじ顔してる #ド近眼
12-09 10:34

@yoji3839 タベタイと思う男子がいないよ(真顔
12-09 10:32

@myuriona そうだったのか…!← #知らなかったんかい
12-09 10:31

@yoji3839 いるね!確かにいるね!いるにはいるね!!!(((
12-09 10:24

隣に住んでる人の声が中尾隆聖さんにめっちゃ似てて、『おはようございます』って挨拶される度にフリーザ様に声かけられた気になる
12-09 09:30

@waffle_ryebread そしてまたボーズへのループか!!!なるほど!!!(((
12-09 09:13

『描いた人アマチュアだろうけど、その人もきっと時間かけて頑張って描いたものだから、無断使用はその人の時間の成果の横取りなんだよf(^_^;』っていやまさにその通りですけど自分の成果…ってかアマチュアほっといて!!!ちょっと傷付くから!!!そんなこと分かってる!!!(((
12-09 09:09

自分で描きましたって言ったら、IDも乗ってないし信用出来ないって言われたんですけどこの人ブロックしたい
12-09 09:06

あとゼッタイの漢字間違ってんだけどこの人
12-09 09:04

LINEのアイコンも変えたんだけど、知り合いから『著作元の人に許可とった?無断転載とか使用はマナー違反ってか犯罪だから、やめた方がいいよ(-_-;)可愛いから使いたいのは分かるけど、最低限のマナーは守りましょう!!!無断使用ダメ!絶体!』とかメッセ来てどうしたらいいのか困ってる。
12-09 09:04

化粧が超絶めんどくさいとき、あ、うち女じゃねぇなと思う #つまり今
12-09 08:32

昨日お風呂さぼったからはいろ
12-09 08:12

ベリーショートにしたいな、前よりもっと短くいきたい、と思って画像検索とかしてたけど、ふと士郎のアイコンが目に入って『これ…見せてもいいんじゃ…』と思ったfate脳
12-09 08:11

女はロングにすれば頻度減らせる気がするけど、もしかして男ってしょっちゅう髪切ってんじゃない?大変そー
12-09 08:08

髪長かったときは洗うのちょっと大変だったけど、切ったら切ったで今度は切りにいかなきゃいけなくなるのがはやいわけで、結局なんかどっちもどっちだな
12-09 08:07

まあでも腰ぐらいまであったのばっさり切ったときは流石に親にも失恋か言われたけどな
12-09 08:04

@yoji3839 カタコトダヨー??
12-09 08:03

伸びたから切るだけだよ。女の子が髪切ったら失恋って、そんな昭和じゃないんだからー(ぁ
12-09 08:03

@yoji3839 好きな人も彼氏もいないのに!(((
12-09 08:01

誰が失恋だ誰がw
12-09 08:01

RT @yoji3839: @KokuriRyoko 失恋?!
12-09 08:01

新しく出来た美容院が当日おっけーだったので予約
12-09 08:01

うーわ、さむっ!?ちょ、コーヒーコーヒー
12-09 08:00

ん、髪切るか
12-09 07:57

さて、今日はやることいっぱいあるな…何から手付けたものかしらね
12-09 07:26

お互いの生活リズム知りすぎて定時にメッセ飛んでこないと寝坊心配するレベル(ぁ
12-09 07:21

まあ、休みだしたまには寝坊もいっか。ラリカからおはようスカイプ来てるの無視ってるけど
12-09 07:20

お弁当作る時間まるまる寝過ごした
12-09 07:19

おはよーございますっと
12-09 07:17

そんなに夜更かししたつもりも無かったんだが、起きたらこの時間だよ
12-09 07:16

どうせならアーチャー博士にして欲しかったのに!!!
12-09 00:21

つぶやいた内容は関係あるのかしら
12-09 00:20

シンジシンジ言いすぎた。いや、士郎も結構言ったはずだけど(((
12-09 00:20

肌の色白くしすぎた
12-09 00:19

ちょっとだけ色味をいじったけども後悔したようなしてないような
12-09 00:19

けど涼子さんが本気で殴ったらキキ死にそう
12-09 00:15

どうあってもあたしを煽りたいというわけか殴りたい
12-09 00:14

キキ・・・お前・・・w>3RT
12-09 00:14

RT @kiki11kiki: 今年あなたがつぶやいた人名ベスト5で2014年を振り返る5.竜崎4.ノーベル3.松坂2.笹川1.涼子http://t.co/G1gqcTNUJb
12-09 00:13

RT @kiki11kiki: 仲良しフォロワーさんのニックネームを真面目に考える@KEIirike【マビノギ厨】@xmercix【マスクたん】@KokuriRyoko【シンジ博士】http://t.co/dC6RFsi7nx
12-09 00:13

RT @kiki11kiki: #心優しいフォロワーランキング1位 @KokuriRyoko2位 @haruemirock3位 @ib_you4位 @haruemirock5位 @mariko19821210http://t.co/qF1dTab53g
12-09 00:13

・・・キキはあたしの事好きすぎだ(((
12-09 00:12

別の塗り方もしたいな。いつもの塗り方
12-09 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
