--------



2016-08-26

08/25のツイートまとめ

KokuriRyoko

持っとったら類稀なる相模の審神者が実装数日でゲット!みたいなツイートしとるわい!!!!!!!!!!!!!!
08-25 20:00

持ってるわけないやろ・・・(震
08-25 19:59

これある。
08-25 19:59

RT @karakure02: 創作意欲くん「ねーあそぼー!ねーねー!あそぼあそぼー!ねーってねー!あそぼーよー!!」仕事中ワイ「ごめん、今ちょっと手ぇ離されへんから…。後で、後でな?ちょ…手ぇ離されへんてゆーてるやろ!!」 帰宅後ワイ「あー…ごめんなさっき」創作意欲く…
08-25 19:58

あかん・・・これはあかん・・・勢いでせめて亀甲手にしたるわぁああああとか思ってたら資源がそれぞれ10万切ったし手伝い札も1000枚切った・・・これは一度諦めてちょっと資源備蓄や・・・恐ろしいな・・・7-3・・・いや、今までが温すぎたんやと思うけど・・・
08-25 19:55

ポケモンGOまさかの青チームが褐色肌銀髪枠やったんかぁぁあぁああぁぁぁぁああああぁぁぁあああ選択ミスったぁぁぁぁぁあああああぁぁぁぁあああぁぁああああ
08-25 19:46

ちょっと待て
08-25 19:46

RT @grasshopper_bat: #FateGO DWの最大の強みは忍耐力と根性なんじゃないのかと思えます。ゲームに限らず仕事というのは常に時間とクオリティのシーソーゲームですが、それを無視するのが型月。意味不明な実行力で形にしているのがDWという感じです。普通の会社な…
08-25 17:22

RT @grasshopper_bat: #FateGO で、水着イベに話を戻すと「水着イベでDASH村やりたい。猿の惑星もやりたいから二部制で。沢山パターン作りたいからマップチップは90個ね。あと水着キャラは6章より多い8体だから。けど、売上見込めるスカサハは無料で配る」普…
08-25 17:21

かっこいい
08-25 17:20

RT @maditaro: このページに一生分の勇気をもらった。島本先生ありがとう・・・ッ! http://t.co/6JbCe3wwq5
08-25 17:20

RT @grasshopper_bat: #FateGO 実際、今回の水着イベにしてもあのシムシティじみたギミックも大分頭がおかしいと思います。15話✖️3パターン=45を二部制分。90個のマップチップを一イベントで使い捨てるソーシャルゲームとか、開発の現場から見るとほとんど都…
08-25 17:19

もしかしていつかは・・・?とか思っちゃうだろ
08-25 13:13

6-2のさ。検非違使ポエム気になるんだよねぇ・・・協力は無理、『少なくとも、今は。』ってどういうことぞや。
08-25 13:13

でも正解はゴーリラ♡
08-25 13:10

26ってうちもだけどもう熟女っていう年なのかぁーオフィスじゃ結構若い方だからほんと麻痺するよね。生保レディなんてベテランは70超えてるし新人でも50とかいるし26ってきゃーきゃー言われるくらいなんだけど。
08-25 13:08

元のツイートではそうでもなかったけどめるしーのこの流れで吹いてもーたwww
08-25 13:07

RT @takaramono__: 正解はゴーリラ♡
08-25 13:07

RT @takaramono__: 新人の子に若いね〜って言ったら「めるさんも若いですよね?」って言われたから最強に困る返し「私はいくつに見える?」って言ったら気を使ってくれて彼と同じ22って言ってくれた。すまんよ新人くん‥‥
08-25 13:07

RT @takaramono__: ゴリラwwwwwwww
08-25 13:07

RT @kyoko_ar: 26歳から熟女という説を聞いて「ババア」って名乗っていいのは何歳から?30くらい?って話してたんだけど もうみんな関係なく「ゴリラ」でよくない?「ねえねえ私いくつだと思う~?ウフフ~正解はゴ~リラ^^」つっとけば世界は平和 ということでまとまりました
08-25 13:07

エリーヴァさんなんか毎回バスに乗り遅れてないか?w
08-25 08:14


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
