--------



2016-08-24

08/23のツイートまとめ

KokuriRyoko

いいなー可愛いw二人でゲームしてわいわい出来る旦那がいいなー
08-23 22:37

らぶらぶかよwww
08-23 22:37

あとクレアとシャーネのカップルはほんとツボだし大好きすぎるので是非とも末永く爆発して欲しい
08-23 22:23

バッカーノを読んでるとそれぞれ『根源』設定があるんじゃないかって思うくらい徹底されてて個人的に成田良悟がFateのスピンオフ書くっていうのはなんの違和感もなかったんだよね。むしろ成田が型月のファンだからバッカーノもこういうキャラっていう方がしっくりくるや
08-23 22:19

いいセリフも多いしかっこいいセリフも多い
08-23 22:17

バッカーノってほんといいセリフ多いんだよなあ
08-23 22:17

エルマーのセリフってぱっと耳障りは明るいんだけど割と怖くて乱暴な事言ってるから好きなんだよなあ
08-23 22:15

知ってるかい? 笑顔ってのはジャンケンで言えば後出しなんだ。どんな悲しみも怒りも、後から笑顔になれば打ち消せるんだよ! by エルマー=C=アルバトロス #BACCANO #後世に残したいアニメの名言
08-23 22:14

発芽wwwwwww
08-23 22:03

RT @chip_potekko: 今日いろんなニュースや話題があるなか恐縮だけど何故かうちのタワシが発芽したから見て https://t.co/DGG9xs3u9P
08-23 22:03

ポカリはめっちゃ吸収いいから動くときにはこれ以上の飲料ないらしいからいいんじゃね(ぁ
08-23 21:48

まいいや、今度にしよ
08-23 21:36

む、赤チームの柱二人がくっついたのかな・・・?
08-23 21:33

亀甲貞宗の脱衣マジかよこれwwwwwウケるwwwwwこれは是非CCCのタマモと締まり具合とかを喋って欲しいのでCCC服のタマモはよ実装しろ
08-23 21:31

高畑裕太って誰だっけと思ってWikiったら家族構成すごい
08-23 16:48

@may4764may4764 半年計画…!頑張ろう( ´∀`)σ)∀`)
08-23 16:40

@may4764may4764 励まし合って…歩いて行こうね…ホロ背景出すために山籠りした半年を私は忘れない(震
08-23 14:50

ほんまこれ… https://t.co/uUoCCJuQNa
08-23 14:50

ラフィママ…コンプへの道は長いよ…
08-23 14:46

アシスタントのみりさん頑張れwww
08-23 14:45

RT @may4764may4764: さよならソハヤ。さよならみつよ。
08-23 14:45

ご飯食べながら夜更かしの録画見てたらwwwしょうがのババァほんとクソwwwびっくりするほどウザいwww
08-23 14:44

慌てない、慌てない。一休み二休み三休み。 https://t.co/uFQQ9LuYnI
08-23 11:10

RT @urabanashi813: 慌てない、慌てない。大丈夫、大丈夫。 https://t.co/NNWEm3eA6G
08-23 11:07

RT @Ufujitakazuhiro: こ、これは!こ、こんなの描いた覚えあるわ!RT @kiwawe: こんなすばらしいRTが回ってます。もう届いていますか? RT @TAKAmark7: 白面だ、白面がやって来た… https://t.co/jInPImnKZy
08-23 11:07

RT @Takao_Nukiyama: 『子供の科学』の中にあった言葉。「夜は昼とは別の場所にある。本当は夜というのは時間ではなく場所だ。私たちは毎日、地球という星に乗って昼という場所からぐるりと移動して、夜という場所へ行く」 という言葉に感動している。これは時間と空間の本…
08-23 07:53

@oyakatausagi にゃんだってー!!!さようならログインしてない人(ぁ
08-23 01:07

FGOとかextraで大分女性も増えたとは思うけど、それでもまだまだ女マスターは少なめなのが現状でしょう…fateは元々主人公女っていうのと、アーサー王も男だったことはファンの間では有名だけど、知れ渡ってもないしなぁ。男キャラがかっこよすぎるのがfateの美味しいところ
08-23 01:04

@oyakatausagi 本編も派生も自重する気ありません!お気に入り鯖を見付けたらもうそこはfate沼…そしてこれは私のフレコ…633,408,777
08-23 00:52

FGOはそれだけでいいんだけどFGOを入口にして沢山の人がFate世界に来てくれるのが一番嬉しいなあ。この話の流れが好きになったら、是非是非アニメ見て欲しいな。そしてゲーム買ってほしいな。全年齢でフルボイスってもう最高だと思うんだよね・・・
08-23 00:44

@oyakatausagi 現在進行形でエロゲなので大丈夫です!!!(キリ
08-23 00:30

@oyakatausagi まだ二段目のイベント初めてないや・・・!型月は毎度本気でフザけつつ泣かせに来るのが恒例なので締めるところはちゃんと締めてくれる・・・はず!!!(
08-23 00:27

タマモちゃんサマーが欲しかったんだけどねダメだったね!!!
08-23 00:14

石は全くないんだけど回すべきかな(
08-23 00:14

RT @kounomia: 30連まわして水着鯖一人もいらっしゃらない。夏はどこだ…
08-23 00:13

@oyakatausagi ようこそ型月世界へ!型月世界が初めてなのかわかりませんが!(((片足突っ込んだら慌てて引き抜くかルパンダイブするかに別れる沼ですがどうぞ衣服を脱いでお楽しみくださいませ!(ぁ令呪は割と回復するのでどんどん使っちゃってくだせぇ!(((
08-23 00:13

当たり前だ涼子さん10年前から女マスターが増えるように布教に布教を重ねてきたんだぞ!!!(((めっちゃ嬉しいわい!!!(((10年前なんざ身近な女マスターなんか妹くらいだったんだよ!(
08-23 00:08

ぷにょみさんがマスターだとぉwww
08-23 00:07

@oyakatausagi 親方がマスターと知って発狂しそぉーうっ!w うれすぃー!w
08-23 00:06

@oyakatausagi 札がなくなって資材が各15万ぐらい減りました(^ω^)結局来なかった数珠丸と合わせたら札が800枚資材20万ぐらい減った事になります死にたいです(#^ω^#)・・・生きましょう・・・(死
08-23 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
