--------



2016-08-19

08/18のツイートまとめ

KokuriRyoko

鬼丸wwwww
08-18 23:42

@0rarika0 参戦確定鯖は全員エクストラで特定マスターがいないかCCCで同陣営としてマスターが共闘した鯖ばっかなんだよな・・・w
08-18 21:26

@0rarika0 エクストラの続編なのに緑茶枠ないとかちょっとありえなくない?(と思ったけどあくまでマスターはブラックモアだと思うと参戦確定鯖ってエクストラで固定マスター設定なかった鯖ばっかか、って納得ですわ(((
08-18 21:10

うわ、ホロホロ懐かしいw昔は中華ってだけでレン一択だったけど、今読んだらホロホロと葉がいいキャラしてるよなあ・・・wあと竜さんカコイイw
08-18 20:15

250回回して二回4時間来たけど三日月だったよ・・・
08-18 14:11

RT @odr_u3u: 鍛刀運なさすぎて死にたい https://t.co/e3Mrt4svx7
08-18 14:11

さて、ひと仕事終えたっ!やぁーっとごはん食べられるけど、何食べよっかなー
08-18 13:27

あっあー突然オレンジ色っのー(ぺかーあっあー光が私をつつーみー(ぺかっぺかっ夢見る気持ちにさーせーてー(運び入れどこかへ攫ってゆーくわー(出棺
08-18 13:16

そうなの!?ピンクレディーのUFOを流しながら柩をオレンジ色の光でライトアップしてもらうとか出来る!?
08-18 13:12

RT @bmt_sn: 待って葬式のBGM自分で決められるの?!えーーー迷う!オリオンをなぞるで出棺して「ここで終わるはずがないのに♫」で銀テープ発射して欲しい
08-18 13:11

砂川と戸田が一番好きなカップルwwwww
08-18 12:55

RT @sankakujougi: ドライ⑨~⑪ https://t.co/tlt1C8Gt6P
08-18 12:54

RT @sankakujougi: ドライ⑤~⑧ https://t.co/wPBEQKBFrO
08-18 12:54

RT @sankakujougi: ドライ①~④ https://t.co/Y0xswwNYla
08-18 12:54


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
