--------



2016-08-18

08/17のツイートまとめ

KokuriRyoko

@takaramono__ してるよーw
08-17 21:27

お、そろそろか。よし。
08-17 21:16

数珠丸は資材的に優しかったからな・・・多分5万ずつくらいしか資材は消費しなかったんだと思うんだよね。。。
08-17 21:15

ちまちま毎日貯めてきた貯金を詐欺られた気分だよ・・・(
08-17 21:13

前回の数珠丸と合わせて総合計で言えば札800枚と資材20万ぐらい捨てたことになる・・・(震もう鍛刀イベやめて・・・(死
08-17 21:11

15万資材投げ打ったのは痛いな・・・
08-17 21:10

とりあえずまあ・・・日課をこなす程度で鍛刀するしかないな・・・とにかく札がない・・・
08-17 21:09

@1130041Full 涼子さん魔法のカードは持たない派だよ!なんといっても・・・怖いからね!!!(
08-17 21:08

まあ・・・ホロは出ないだろうから欲張っちゃダメ・・・だな・・・札もないし・・・
08-17 21:06

うっうっ…足りないものはお金じゃなかった…よかった…うっうっ…
08-17 20:54

う、わ…うわぁぁあぁぁあぁぁあんびぇええぇええぇええんさにわぜんいん呪い殺すところだったよぉおおおおおおいらっしゃい…いらっしゃい… https://t.co/cZvh9ztKa6
08-17 20:54

ふ、お・・・?
08-17 20:52

そういえばワンピースの映画とってたの見てるけど、ドクター・インディゴ可愛すぎるんだけどw
08-17 20:41

歌覚えるの早すぎて友達が爆笑してる
08-17 20:33

はげしくーつよくーみーだーれーまーうーよにー
08-17 20:30

たっとえそーのすっべってーがはかーなくっともーそらーをあおぎーかくっごをーやどっしってーたーたっかうーのみー
08-17 20:30

こうやーっにおっちったーなもなーっきなっみっだーふみーこーえてゆーけー
08-17 20:29

いーざーしゅーっつじーんーさあーつっちけーむりーあっげーちへーいーのーはーてまでー
08-17 20:28

せーつなーにこめうちこむーたけきいちげきーらーいーめーいーとどろかせーいーくーさーばーにーもゆるはーいーのーちのーはーなー
08-17 20:27

かたきーいわをーくだくーつるぎーそのみーはーたーだーけーだかくーほーむーらーがーごとくきらーめーくー
08-17 20:26

ゆくはー乱世ー舞うーはーゆーめーかーうつつかー
08-17 20:26

闇をーさいてー響くーはおとーさだーめーをーせおいー
08-17 20:25

いーちーじーんーのーかーぜーがーごーとくー♪
08-17 20:12

やばいもしかしてうちもうとうらぶ歌えるwwwww
08-17 20:10

ほんとだよね。描いたものに値段つけて売るのが商品でないならなんて呼べってのさ。安売りしすぎなんだよ。もっと乗せろ乗せろ。萌を提供してくれるお方にタダで仕事しろってんならそんな奴等に売らなくていいでしょ
08-17 19:39

RT @aireverte: 日本との会議中にすごいRTされてた。引用で「商品と呼ぶのが最悪」「基本理念が(ry」ってコメントが来てたので言う。企業ブースはありなのに、作家が手づから描いたものを作品を商品と呼ぶことを「最悪なこと」なのなら、作り手だけが不利になる。それこそがコミ…
08-17 19:38

RT @aireverte: 同人誌で儲けることが罪みたいなのは副業規定とか扶養の範囲とかの事情で儲けてはいけない人が多かった時代に作られた配慮で、商業漫画の発行部数が落ちてる現代に漫画家の生活の糧を奪う「理念」ならば実情に合わない。原画を描いて適正な価格で売れないと転売屋だけ…
08-17 19:38

RT @aireverte: スケブ有料化に向けて頑張ってる作家にコミケにお客様はいませんとかルール違反と言われてるけど、米澤氏が存命ならば、コミケで作家が無料で理不尽な思いをさせられることは望まないと思う。私はこの機会に日本が、漫画家や同人作家が絵でお金を受け取れる国になって…
08-17 19:38

@0rarika0 @takaramono__ うちも今夜はやるぞー!!!
08-17 19:28

鳥羽水族館のイロワケイルカ高齢出産したのwww多分その子がまだ子供だった頃、絵画みたいな写真偶然取れてテンションあがったの覚えてるわwww
08-17 19:25

BL否定派ではないですよー勿論好物ではないし基本的には食べないんだけど目の前に出されたら味見はするカンジ(ぇ
08-17 19:21

こういう友情ネタ超好き。仲良すぎる男子超可愛い。眺めていたい。あくまで友情なのがいい。
08-17 19:20

RT @negies32: 辛口で甘口なゾロサン https://t.co/2OCtXkRZ2p
08-17 19:19

とうらぶ嫌になりすぎてパチンコ来たわ
08-17 11:31


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
