--------



2016-08-13

08/12のツイートまとめ

KokuriRyoko

…まだまだ涼子さんの夜は明けないぜ!!!(ぁ
08-12 23:55

遅くなるなーと思ったところでケイさんからもろたあまおうどら焼があると思い出す!!!(*´∀`*)あまおうどら焼と男梅サワー…
08-12 23:55

いつものルートは終電過ぎてたから回り込んで帰るぞー!こういうとき地元に両方路線あると便利
08-12 23:49

ケイさん付くのはやくねwww
08-12 23:42

家に男梅サワーがあるのを思い出す(*´∀`*)
08-12 23:39

よろしくお上がりおそ松さーんっ!!!
08-12 23:38

あー終電全く考えてなかったが無理ならタクシー召喚すっかーw
08-12 23:35

ひゃふー!!!楽しかったー!地元ならもっと引っ張り回すんだけどにゃーw
08-12 23:31

ええい、ケイさんとキキと飲むんじゃーいっ!!!(ごろんごろん
08-12 18:28

…だ、か、ら!!!一緒に食いたくねーなら誘うなっつーの!!!ウザそーな顔して食うやつなんざ見たくねーんだよはぜろ!!!(ごろんごろん
08-12 18:27

猫の恩返しっしょー
08-12 18:07

RT @cinematoday: ジブリ総選挙、開催決定!1位作品は劇場上映 #ジブリ #スタジオジブリ総選挙 https://t.co/NvShNd28ZG https://t.co/zKVIyLy3dT
08-12 18:06

この思いよ届けっ☆ミ(お客さんに資料郵送
08-12 18:04

マリクに洗脳されるやつだっけ。警察も呼ばずに皆棒立ちしてるあれだよね(ぁ
08-12 18:03

もう一人の遊戯―――っ!!!(((
08-12 18:02

RT @yugioh_anime: 【DM】テレビ東京系列にて8/13(土)7:30からの放送は…自らのライフを0にした遊戯は錘に引きずられ海中に没する。我にかえった城之内が自分の身をかえりみず遊戯を救う。 #yugioh #遊戯王 #城之内君大好きだ #凡骨決闘者 https…
08-12 18:01

あっつ…もう郵送しちゃお
08-12 18:01

@kiki11kiki @KEIirike 布施寄ってから行くから多分30分には付くと思うけどー了解じゃ
08-12 17:55

もー…( ´△`)
08-12 17:52

やっべ今頃電話されてもオンライン事務ストップしてるっつーの
08-12 17:52

@KEIirike @kiki11kiki ちと会社に寄らなきゃいけなくなったんだー!先異動しててくらちょー!梅田近辺でよかと?
08-12 17:51

てこてこてこてこ
08-12 17:18

外国人がひらがなの垢とマッチングされると絶望するってマジだろうな・・・(
08-12 12:29

OH!!!ジャパニーズビーコンwwwww
08-12 12:28

お腹すいたかなーさてさて。どうしようかね。夜のために昼寝するもよし。昨日の続きで零やるもよし。うーむ。。。
08-12 11:51

さて、今日の仕事終わりっ!どーしよっかなー
08-12 11:42


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
