--------



2016-08-12

08/11のツイートまとめ

KokuriRyoko

はっぴーばーっすでーとぅーゆー♪はっぴーばーっすでーとぅーゆー♪はっぴーばーっすでーでぃーあ鞘丸―――――――――!!!!!!!!!はっぴーばーっすでーとぅーゆーぅううぅううううう♪ https://t.co/UWWZBH7jzp
08-11 21:16

準備は万端、始まる時はひとこえを!
08-11 21:08

うちも連日の飲みを癒すためにおかゆ食ってるからまあいつでもよかよ!
08-11 21:08

普通にINできちゃった
08-11 21:06

@KEIirike @kiki11kiki 仕事はよ終わればいける!!!とりあえず梅田りょーかいっ!w
08-11 21:02

えぇええええ!?(((
08-11 21:01

通話も出来るぞー!!!
08-11 20:58

こないだメンテツイート消えてたから無理やりログインしたらデータロストしてイベ中にも関わらず5日くらいFGOできなかった私は安全性が確認できるまでログアウト
08-11 20:42

FXのプロモツイートこれポケモンGOパクっとるやんけ
08-11 20:21

クラっちとの場合涼子「ひゃーっはっはっはっはwww」クラっち「リョーコさんあむなーい(棒(パシュンッ」涼子「ナイスフォローォオオォォオォォオオオオふほほほほほほほwww」クラっち「派www手www」涼子「死んだwww」クラっち「見てたwww」
08-11 14:42

リカとタッグの場合涼子「まずうちがインクを撒き散らし敵を炙り出す」リカ「炙り出す」涼子「そして派手に目立ちながら敵のエイムを独り占め」リカ「妬けるね」涼子「そこをお前が仕留める」リカ「マンメンミ(ジャコッ」
08-11 14:39

殺した分だけ殺される!因果応報のホクサイ使いリョーコが今夜も囮として機能する!!!
08-11 14:34

夜なのよぉ…今はバイト中なのん(*´∀`*)
08-11 14:33

@siratuki_eru ちょっと意味がわからないですね!!!(ぁ隣にいてくれるなら頑張ります!!!(ぁ
08-11 14:30

@takaramono__ 足手まといのホクサイがインクまきちらすぞー!!!w
08-11 14:30

@kuraiaso おっ!二人ともやる気だね!足手まといのホクサイだけど囮として使ってね!!!(ぁ
08-11 14:29

@siratuki_eru なんじゃっけそれw
08-11 14:28

零怖すぎて出来ないしイカやろうかな、今夜は
08-11 14:27

お、イカいいねぇーやりたいなー
08-11 14:26

ダメだもうダメだ進めないこわい電源切る
08-11 01:06

あとスプラトゥーンの操作性に慣れすぎてスティックの反応めっちゃもどかしいし怖い動作遅いリアルすぎるやだやだやだこわいこわいこわい
08-11 00:59

一人じゃ怖すぎてこの先進める気しないんだけど
08-11 00:58

ちょっと怖すぎてやめた(ぁ
08-11 00:56

ひ、ひぃいいい・・・(零プレイ中
08-11 00:24

酒一滴もはいってません(ぇ
08-11 00:14

恋はまぼろしー♪(一夜干ーし!人類皆♪エラ呼吸ー♪(ぱくぱくぱくっ
08-11 00:13

う・ろ・こ・を・あっかーさないで♪胸がいーっぱいー♪(イカは一杯!
08-11 00:12

と、言うわけで♪涼子さんはゴディバのチョコレートを堪能しまーす(はぁと
08-11 00:09

おやつ感覚で屋台系のお店でよく売ってるぞー
08-11 00:06

そーいや、『いか焼き』って聞いてイカの姿焼きを思い浮かべるなら、いか焼きを探してみるのはいいかもしれないね。もちもち生地が美味いぞー
08-11 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
