--------



2016-08-11

08/10のツイートまとめ

KokuriRyoko

@takaramono__ ぱふぱふが目当てじゃねーか!!!おっぱぶいけよ!!!(
08-10 23:55

何もない事は割と悔しいので、何もないの?何してるの普段と聞かれたときの私のスタンダード且つパーフェクトな答えは『大阪人は人と会話するのが一番の遊びなので飲み屋が遊び場です』
08-10 23:54

大阪って何があるの?と言われると特に答えられる特産品も名物も地酒もなにもない。答えられない。たこ焼きは店に食べに行くものじゃなくて持ってかえって家で食べるものだしお好み焼き屋も言うほど沢山あるわけじゃない
08-10 23:52

@waffle_ryebread 食べ物の事を言ってるなら基本的に何でも割と美味しいけどこれと言った特産品も名物も地酒も何もないよ(ぁ
08-10 23:49

あと衣装がデザイン変更されてるしイベント映像は格段にリアルになってるしPS2当時で既に十分綺麗だと思ってたのにXboxで更に綺麗になったんだなあと思った
08-10 23:45

焼きソバ食ったら人生初めてのホラーゲーム『零~眞紅の蝶~』やります。ちょっとだけプレイしたらキリンさんの実況してたPS2版とは全く雰囲気違うしイベント増えてるし恐怖演出もレベルアップしてるしで泣き出しそうになりました
08-10 23:43

むあー二日連続は流石に飲みすぎたかー!酔ってはないけど、疲れちゃったね。さて、そろそろお腹がすいてきたなー
08-10 20:39

RT @emyuteitoku: 音楽以外のJASRAC介入で二次創作が絶滅する、というのは過大解釈ではなくて、JASRACは過去にMIDIを徹底的に攻撃し音楽文化の一つを破壊した実績がある。「自作曲なのに著作権料を要求された」という例もある。二次どころか創作物全てに権利を主…
08-10 20:25

RT @TOUKEN_STAFF: 【刀剣乱舞-ONLINE- Pocket 150万DL突破記念 RTキャンペーン】このツイートをRT!10万RT達成で新刀剣男士が期間限定鍛刀にもう一振り先行登場!RT期間は《8/12 23:59》まで #刀剣乱舞 #とうらぶ https…
08-10 11:35


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
