--------



2016-08-08

08/07のツイートまとめ

KokuriRyoko

@KEIirike 安酒でいいんだよ(ぁ飲める相手がほしいんだよ!!!(
08-07 18:49

@KEIirike 居酒屋でいいんだよ居酒屋で(ぁ
08-07 17:52

@KEIirike 行く!めっちゃ行くー!!飲もう!飲もう!!!
08-07 17:42

多分たまたまなんだろうけどいつもと様子違うときに限って喉鳴らしながらこっち寄ってくるのほんと可愛い大好きのハグ!!!ってやったら慌てて逃げられたでござる
08-07 17:17

わかる>RT
08-07 17:15

RT @fujikawasen1: 何かを呟いた後にフォロワさんが減って悲しんでいる人がたまにいるけど、私は減った方じゃなくて残ったフォロワさんを「この方たちが私のわけのわからぬ呟きに耐えた屈強な戦士たちか…」みたいな目で見てる
08-07 17:15

あー・・・この私がチューハイごときで寝落ちるとは・・・
08-07 17:15

・・・んぁ(むくり←
08-07 17:13

帰るわい!!!(
08-07 14:33

こんな漫画みたいなコウモリほんとにいるのwwwwwww https://t.co/zKCnfmNAOJ
08-07 14:32

一方高校時代の帰宅途中生まれて初めてコウモリを見た涼子さんは大興奮した挙句帰宅が30分遅れたそうです
08-07 14:12

くそかわ
08-07 14:06

RT @adorukuf: コウモリは、泳げることが判明 https://t.co/0AOCBu3T1K https://t.co/yCU5ygsuEL
08-07 14:06

キタコレwww
08-07 14:06

@Chill2__ こいつ2ヶ月くらい前に金魂とっちゃって精子がない!!!(ぁ
08-07 14:05

RT @l_epuise: オリンピック名物「テロップが男子競泳選手の腰あたりに位置するカメラアングルになると選手がヌードに見えて筋肉フェチがさざめく」がやってまいりました https://t.co/jvgmHQHNEu
08-07 14:04

お、涼みあんず甘くておいしー!
08-07 14:01

@Chill2__ 彼氏と別れてしばらく経つとあせった女はこうなります(ぁ
08-07 14:01

・・・ベルセルク本気で忘れてた。KEIさんありがとう。
08-07 13:52

酔ってるの分かってるんだけどここでほろよいの夏限定フレーバーじゃぁああああ!!!涼みあんずって聞いてはほっとけないよねぇ。なんせシンルーは『杏露』でシンルーだからね!あんずと聞いちゃあね!
08-07 13:51

誰か・・・この浅ましい私めと本気で子を成してくだされ・・・子育てが・・・子育てがしたいのじゃ・・・(錯乱
08-07 13:49

あ、カニカマ挟まった。つまようじつまようじ   ↓↓↓あれ、入らない、つまようじがはいらない   ↓↓↓あ、逆方向やった
08-07 13:49

いや、まだ26だから・・・まだ26・・・もう26か・・・(震
08-07 13:47

KEIさんwww
08-07 13:47

・・・このうちがたかがチューハイのロング缶1本ごときで・・・←
08-07 13:45

コンビニ高いって皆言うけどさ。それに見合う上手さは詰まってると思うんだよね
08-07 13:40

コンビニの春巻うまい!ほんとうまい!コンビニ上手すぎてやめられないんだけどこの感動だれか分かる人いませんか!!!
08-07 13:40

・・・ありゃ?なんでか今日は酒回るのがはやい。。。
08-07 13:37

コンビニでカニクリームコロッケとチューハイ3本買ったんだけど、明らかにこれは普通のコロッケ・・・いやでもまあ美味しいからよし!!!(
08-07 13:34

KEIさんディナーショー行ってたのかぁいいよねぇ特にファンじゃなくてもさ、面白い人っているじゃん。行ったことからファンになるってこともあるんだろうなあ
08-07 13:26

黒田さん家のみなさんや!兼八!兼八あるよ!!!
08-07 12:07

えっ、混ざりたい!!!(ガタッ https://t.co/QwciDL5han
08-07 12:06

・・・あのね、涼子さんケーキが食べたい・・・安物でもいいからケーキが食べたい・・・
08-07 10:48

RT @online_no_hito: ヽ(*´∀`*)ノ 暑い日のビールはもちろん最高ですが、キンキンに冷えた冷酒もたまりませんよね!!
08-07 10:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
