--------



2014-12-08

12/07のツイートまとめ

KokuriRyoko

キキが疲れてるみたいなのでキキ湯に浸けるべき
12-07 23:27

なんか流れてくる画像見る限りでは、士郎より一成が怪しいんじゃなかろうか。
12-07 23:25

@0rarika0 応援してるぜハニー
12-07 23:08

@kageloo @ib_you 今回は( ´△`)
12-07 23:03

ツイートと全然関係ないけど「キキ湯」が気になりすぎる。キキのエキスはいってそう>RT
12-07 23:01

RT @t_RILO: 重りは、どれがいいだろう http://t.co/BjRjt5cm4X
12-07 23:00

誰がインパクトクラッシャーか!誰がインパクト破壊魔か!!!>3RT
12-07 23:00

RT @kageloo: @ib_you お酒好きそう。
12-07 22:59

RT @ib_you: @kageloo おー・・・(涼子みたい
12-07 22:59

RT @kageloo: 帰宅して罠開けたら今回のイベントで唯一残ってたインパクトさんキテター! これで残るはスクレイパーさん、マテハンさん、釈迦さん。とりあえず終着点と天竺夕3クリアを目標にしてゆるゆるやってこかねー。 #俺タワー http://t.co/dbP4dXAkju
12-07 22:59

@kageloo @ib_you 全く関係のないところまで人をネタにしおって( ´△`)おのれ
12-07 22:59

これはうちでもあったwww>RT
12-07 22:21

RT @otaINF0: 「カードキャプターさくら」アニくじ、CLAMP描き下ろしパネルも http://t.co/E5HkmZAL0d http://t.co/hnp8WC9UI3
12-07 21:38

RT @girusamafake001: いや…聞いたことがあるぞ、生きながらにして英霊に等しい存在となった農民TOKIO……やつらは必要さえあればあらゆる技量を自ら学び、全ての宝具を自らの手で造り出し、文明を自在に開拓する、規格外の農民だと…
12-07 20:28

RT @girusamafake001: 五人一組のアーチャーが都城に現れただと…?やつらは以前はファーマーのクラスで現界していたはずだが……
12-07 20:27

…なんか今日は大人しいなこいつ。やっぱ寒かったのか
12-07 19:58

うさぎを抱えてジム戦
12-07 19:16

寒いのかい?しょーがないにゃー(もふもふ
12-07 19:15

にゃおっ!?いきなり背中が重くなってガンドくらったかと思ったら犯人はフォルテ君じゃあないですか…どうやってケージから抜け出したんだお前
12-07 19:14

てへぺろ
12-07 19:10

RT @SN_Shirou_Fate: やめろ涼子
12-07 19:10

???「俺はみんなを幸せにしたいんだよ!」 #女だけとは言っていない
12-07 19:06

RT @pbw_sankaku: 南極にはペンギン以外に二足歩行する生き物がいないため人間を見ると仲間だと思って近付くが途中で違うと気付いてうろたえる http://t.co/kU6f0TKJ9n
12-07 18:09

@Ryuzaki_mk のんびりやってるけどなんかはやく進めたいような見たくないような(((
12-07 17:16

@Ryuzaki_mk ポケモンてそんなんだっけ…まだバッジ6個だけど
12-07 17:08

RT @mabinogi_nexon: 【RT希望】マビノギ新Chapter「神の騎士団」10日に実装!RTキャンペーン実施!このツイートのRT数によってプレイヤー全員にゲーム内アイテムを配布するめえ~http://t.co/PP6f35e5OZ #マビノギ騎士団 #マビノギ
12-07 17:06

@0rarika0 うん((( 吹き出しにスペースとられてログがほんと一部しか見えなくて画面狭い((( 見にくくてスマホから見てる(((
12-07 16:56

るーちゃんのワンドロあっぷされてたから見に行ったら、最後の最後で全部持っていかれるので例え知らないキャラだったとしても、やはり褐色肌は罪深い
12-07 15:43

・・・ずっとアプデ拒んできたのに、スカイプが勝手にアプデされててログが吹き出しマークですっごいイライラする画面になってたんですけど!!!
12-07 15:29

公式までこの言い様wwwあのシーンをもう一度!じゃねーよwww>RT
12-07 00:55

RT @Fate_SN_Anime: 「#09 二人の距離」の放送が終了いたしました!士郎と一成のあのシーンももう一度!このあと25時からのニコ生配信もぜひ http://t.co/vYS3fpRRINFate/tweet nightも開催!推奨ハッシュタグは→ #fate09
12-07 00:55

fate勢の皆さん実況おつかれさまでーす。ゆっくり家で見るのが楽しみなりん
12-07 00:50

やっぱりこいつ女だそれも腐ってる方の>RT
12-07 00:49

RT @kiki11kiki: ホモ回とロリ回にしか反応を示さない成人男子
12-07 00:48

GIFでもうだめwww
12-07 00:44

仕事速すぎだよwww誰だこんなの作ったのwww>RT
12-07 00:41

RT @kiki11kiki: あのさぁ・・・ http://t.co/V6MuxEpwEL
12-07 00:41

RT @kiki11kiki: ん? http://t.co/zVOwbROizx
12-07 00:40

RT @SN_Shirou_Fate: 当たり前だろ!俺は一成にはそんな感情は一切抱いてないし、金輪際そんな感情を抱くつもりもないッ!!
12-07 00:36

じご。
12-07 00:36

RT @kiki11kiki: 事後 http://t.co/anGSed5Iic
12-07 00:36

ぷりけつでしたか
12-07 00:33

RT @kiki11kiki: プリケツ http://t.co/gp4k7atnhv
12-07 00:33

キキから流れてきた一成をRTしてふぁぼったけどあ、やっぱいいやと思ってふぁぼ解除した
12-07 00:32

RT @kiki11kiki: @KokuriRyoko http://t.co/Nbn2eyRI9W
12-07 00:32

…それはそれで士郎が危ない
12-07 00:28

むしろこの反応は一成の方を疑っても良いと涼子さん思います
12-07 00:28

士郎…そんなアクティブに襲いかかったのか…いや、原作でもそんなかんじだったけど
12-07 00:26

RT @Story_terror: 何かに目覚めた士郎 #fate_sn_anime http://t.co/53ypzj7CTN
12-07 00:26

はやくみたいなー
12-07 00:22

なりきりさん達の実況ツイート見てるだけで大体の場面が分かる涼子さんである
12-07 00:21

トリアナ…
12-07 00:20

RT @mabi_info_jp: [マビノギ何の日] 2006年12月7日、トリアナサーバーがオープンしました。
12-07 00:19


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
