--------



2016-07-31

07/30のツイートまとめ

KokuriRyoko

@Sirou_ref 士郎のそういうとこ大好きですありがとうめっちゃ使う!!!(
07-30 22:58

@Sirou_ref びっくりしたわい!((( なんであれおめで・・・おめ・・・おめで・・・素直におめでとうといいたくないくらい羨ましいけどつまりおめでとう・・・!
07-30 22:41

@Sirou_ref 2分で!?!?!?www
07-30 22:40

それぇぇええぇえええええ!!!(だんっだんっ
07-30 22:38

士郎・・・士郎・・・それ・・・それ・・・
07-30 22:38

@Sirou_ref ―――ふぇっ!?!?!?
07-30 22:38

このあと払ってくれてありがとうメールと近々あんまり高くないところに料金かさまないように妹抜きでごはん誘われる確率90%
07-30 21:37

はいはいつまんなかったねーごめんねーくっそつまんないのにうちなんかとごはん食べてくれてごめんね料金を払って帰宅!
07-30 21:36

@ksmksks かっこいい!好き!!!(
07-30 21:30

まくすさんたまに見ると無条件で元気でるから謎パワー秘めてる
07-30 21:28

RT @ksmksks: ディグダwwwディグダwwwダグダグダグwwwwwディグダwwwディグダwwwダグダグダグwwwwwディグダwwwディグダwwwダグダグダグwwwwwディグダwwwディグダwwwダグダグダグwwwwwディグダwwwディグダwwwダグダグダグww…
07-30 21:27

祖父のうんこ落ちてたっての見て涼子さんの気持ちもうんこみたいに落ちたからうんこはやっぱ偉大なのかもしれない
07-30 21:26

だそうです
07-30 21:25

RT @TanTaiP: 子供が新しい玩具で遊ぶ度に偉そうな人が色々言うが、良い子は騙されるなよ。昔の子供は豊かな心で自然と戯れてたんじゃなくて、今ほど文明が発達してなくて何も無かったから、そこらの石とか草とか乾燥ウンコで暇を潰してただけだ。だいたい、子供の遊びにケチつけるよう…
07-30 21:25

はよ食べて帰ろってか
07-30 21:10

イライラしたらTwitterに限りますわ
07-30 21:00

すごいいいタイミングでケイさんが呟いててほっこりしたのでちょっとおさまりんご
07-30 20:48

最終的に『はよ食べて帰ろ』なんじゃそら
07-30 20:47

だったら言わなきゃわからないとか言わないで欲しい…聞く気ないやんけ
07-30 20:46

うちが怒るのが悪いんですかねー短気ですねはいはい
07-30 20:45

…家財の持ち出しに関して散々やり取りの中継したのに
07-30 20:44

あー…
07-30 20:43

親に相談するとかくそ無駄
07-30 20:30

自分の悩みは自分で解決しよ
07-30 20:30

最終的に来なきゃ良かったって思うのが多いのはやっぱ関係ないからだろーな
07-30 20:30

んもーおねーちゃんはこーゆーとこあるよねーって顔で苦笑しながら顔合わせるもはや他人
07-30 20:29

そして目の前で意味ありげににやにや笑いつつ目配せかわす二人ーはいはいノリの悪い娘でごめんねー真面目に悩んでる事話の種にされるとうちだって気悪いからめしまず
07-30 20:28

どーせまともに相談されてもくれずただの話の種にして最終的にお前が悪い的に落とすなら話振るなっつーの
07-30 20:26

他人事で適当なノリで意見だけ言ってうちの悩みはただの話の種かよ
07-30 20:25

てゆーかオカンと妹だけで食いに行けばいいのに
07-30 20:24

あーはいはい私が悪いです
07-30 20:24

@0rarika0 大体あってる
07-30 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
