--------



2016-07-26

07/25のツイートまとめ

KokuriRyoko

自分が魅力感じられないもの全般に否定的な奴くっそつまんないわ
07-25 22:01

@takaramono__ あたまが!!!(
07-25 22:01

@takaramono__ そんなことできるの!?
07-25 21:59

やくみつるはどんだけえらい人なんですかって話やなーただ自分は好きじゃないわだけでええやん。人の楽しみに水指してテメー何様だよ
07-25 21:54

俵藤太と言えば藤原秀郷のあだ名として有名だけど、同じ主人の刀としては伊勢神宮の毛抜形太刀が有名だけど、やっぱり個人的にはこのロマンのある逸話付きの蜈蚣切がかっこいいと思うんだよね!俵藤太といえば十人番えの弓も勿論有名だけども、蜈蚣の話はなんとも豪傑らしくて最高じゃないか!
07-25 21:07

俵藤太といえば蜈蚣切!龍神を手伝って湖の魚を食い荒らす大蜈蚣の眉間に矢を射た後、褒美として授かった刀として有名だね!私の大好きな陰陽師で夢枕先生は龍神を白蛇と解釈し、元々藤太が持っていた刀を研ぎ直し、『黄金丸』と銘打って返したと表現。『陰陽師ー滝夜叉姫ー』面白いよ読んでね!
07-25 21:00

俵藤太来いよって言ってたずっと言ってた!ずっと待ってたよおおおおお!!!
07-25 19:44

あとオジマンディアス様やっぱちょうこのみ・・・
07-25 19:43

ふ、え・・・?た、たわらのとうた・・・?えぇぇえええええええええええええええええええええうそやろうそやろうそやろ俵藤太キタぁぁぁああああああああああああああああああああああああああwwwwww
07-25 19:41

特殊召喚だとか遊戯王みたいなワード出てきたぞwww https://t.co/5DofVA7yaq
07-25 19:37

サラダチキンたいむヽ(*´∀`)ノ
07-25 19:25

自宅で捕まえました!フシギダネがよかったとかいわないよ!
07-25 19:09

ふ、ふ、ふ、フシギソ―――――――――ウっ!?!?!? https://t.co/nYj1pO1kos
07-25 19:08

ルーちゃんそれドラゴンボールGOっつーかただのドラゴンレーダー https://t.co/12GjKgivDC
07-25 18:52

お、ケーシィだ!かわいいいいいこの目がいいよね
07-25 13:00

RT @kiki11kiki: 僕のポケモンを育ててみませんか
07-25 08:06

@0rarika0 ピッピいいなぁぁあ!山だからわくの?(ぁ
07-25 08:01

RT @0rarika0: ラブホ前がポケストップとか、ポケモンならいるぜ?ほら俺のポケットモンスターがここにとかいう危ないおっさんがいるじゃないですかヤダー
07-25 07:59


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
