--------



2016-07-20

07/19のツイートまとめ

KokuriRyoko

くっっっそお腹すいたような気がするのに気がしてるだけの可能性いなめない
07-19 23:25

うちの下手な歌でもアンフェアの主題歌って当てられたクララならきっとアンフェア好きなので原作者同じの今回も見てるんじゃないかと思ったり
07-19 23:13

そして、誰もいなくなった、一話を見終わった。うちの好きな裏切り系サスペンスやんけー!この雰囲気めっちゃ好み!と思ったらアンフェアの人かよw雪平刑事もいい味出してたよなあ・・・篠原涼子も藤原達也もめっちゃ好きだわw
07-19 23:08

@0rarika0 艦これにはとうらぶにはない『時報』があって、対応してるキャラは○時丁度にアナウンスボイスがある。メニューになってるキャラはカレーに関してのボイスがある子達だねw 料理スキルについての言及がある子もいて、その子が作ったカレーという設定かなw 意識は一応してる(ぁ
07-19 22:54

@0rarika0 うおおおおおやる!!!
07-19 19:54

勝敗で言えば五分だったのに上がるときは4で下がるときは5だからマイナス・・・厳しいよS帯・・・
07-19 19:42

S帯なのに味方弱くてしょんぼり
07-19 19:41

よしっ!イカちとだけやろー!
07-19 19:07

@kiki11kiki 延びないと逆に心配になるレベルで訓練されるよね!
07-19 14:27

型月なんか発売が一年延びたくらいじゃ想定内だし5、6年続報なくてもお行儀よく待ってられる訓練された人じゃないとファンやってられないから(ぁ
07-19 13:55

これは流石に気持ち悪い…(笑)意図的なんですよねわざと炎上させてリリースをはやめようとかそういう! https://t.co/9YttYGYRhK
07-19 13:53

【腹黒さ】White╔═╗║░║║░║║▒║║▒║║▒║║▓║║▓║║▓║║█║║█║║█║███⇦涼子【暗黒】Black#腹黒さ早見表https://t.co/GRhQEZjwoe規格外!!!(((
07-19 13:49


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
