--------



2016-07-17

07/16のツイートまとめ

KokuriRyoko

せやろ https://t.co/F7Ut0TeCH9
07-16 23:49

茶化されたり羨ましがられたり痔の療法じっくり解説されたりひたすら笑われたり人それぞれの反応でした
07-16 23:48

RT @kiki11kiki: 脂が沢山乗ってるから燃えやすいんだね。
07-16 23:46

ケツ毛チン火した後で火ィつけんじゃねぇ!!!(
07-16 23:45

RT @kiki11kiki: あっ、ケツだったの。ハムかと思った
07-16 23:45

とりあえずみんな!涼子さんのケツ心配してくれてありがとね!!!
07-16 23:43

やめとけwww
07-16 23:40

RT @takaramono__: ちんちんちんちんうるさいわよ!
07-16 23:40

いや、やめておこう
07-16 23:39

RT @kiki11kiki: チン毛ファイアーなら知ってるけど、女のほうからケツ毛ファイアーなんて言葉のつぶやきを見る日がくるとは
07-16 23:39

燃えたケツ毛をチン火させるって?(真顔
07-16 23:39

RT @takaramono__: 私が鎮火させますね‥‥ハァッ‥‥ハァッ
07-16 23:38

あー…ったくもー…
07-16 23:37

@0rarika0 ケツ毛燃えるわ!!!(
07-16 23:36

@mafuraneko 消滅してないんですけど!!!(
07-16 23:29

またって言うな
07-16 23:25

RT @kageloo: @KokuriRyoko りょーこさんまた尻やパンツの話ししてるの
07-16 23:25

@kageloo またって言うなまたって
07-16 23:25

牙狼かっけぇえええとか思いながら見てたから一瞬何が起こったのか分からなくてとにかくケツが燃えるように熱かったのでケツ毛燃えたのかと思った
07-16 23:25

RT @takaramono__: 私もおしり丸かじりしたい
07-16 23:23

RT @takaramono__: おしりかじり虫〜😀
07-16 23:23

RT @1130041Full: オレサマオマエマルカジリ
07-16 23:23

おしりかじり丸wwwwwwwwwwwwだれうまwwwwwwwww
07-16 23:23

ずるいって言うな何がだ
07-16 23:21

RT @takaramono__: @KokuriRyoko 鞘丸ずるい(・ε・` )
07-16 23:20

かっこいいお姉さんだってケツから血でたらケツの話します
07-16 23:19

RT @mushigo_pit: かっこいいお姉さんがケツの話してる
07-16 23:18

ケツなだけにな
07-16 23:16

オイ人外フェチ野郎人のケツ損傷事件を元に萌えようとすんなクソか!!!(
07-16 23:16

RT @0rarika0: 鞘丸吸血鬼説・・・猫の吸血鬼・・・あり、か?(真顔
07-16 23:15

ケツがぬるっとして生理来たかと思ったわ!!!(((
07-16 23:14

鞘丸ごはんちゃんとあげたでしょ!?足りなかったの?足りなかったの?なんでケツかじったの!?美味しそうだったの!?涼子さん飼い主であってボンレスハムじゃないからね!?!?!?
07-16 23:11

@mafuraneko ケツにかぶりつかれた瞬間何が起こったのか分からなかったよ!!!とにかくケツが焼けたように痛かったわ!!!(
07-16 23:08

鞘丸「オレサマ オマエ マルカジリ」
07-16 23:05

@punyomi_ 猫 に ケ ツ か じ ら れ ま し た wwwwwwwww
07-16 23:02

@thousand_winter 鞘丸にケツかじられた( TДT)
07-16 23:02

@mafuraneko 心配してくれてありがとう!!!でも飼い猫にケツの肉丸かじりされただけだから安心してwww
07-16 23:01

暑かったんです。家に一人だったんです。別に聞きたくないでしょうがブラトップにパンツのみだったんです。横になって牙狼見てたんです。そしたらうちの天使とも呼ぶべき飼い猫・鞘丸がうちのパンツからはみ出た肉人呼んでハミ肉を丸かじりしやがったwwwwwwwwwwwwwww
07-16 23:00

えー…誤解を生まないように、一応生理じゃないし痔でもありません。もっと物理的な要因です。(ぁ
07-16 22:57

私のケツから血が出ている!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwww
07-16 22:53

聞いてくれ。皆。今私のツイートを見ている全ての我がフォロワーさん達よ。汚い話をするが聞いてください。
07-16 22:53

メス狗が趣味なの?!(((
07-16 22:38

えっ、ぷっちょ清ちゃんが趣味なの?(ぁ
07-16 22:38

せつなさんやるぅー!
07-16 22:16

君が来てくれてから、寂しくないよ(*´ω`*) https://t.co/EVWXZbkTYB
07-16 22:02

大人しく抱っこされてくれる鞘丸の可愛さよ…明日は一緒にお買い物もいいなぁー(*´∀`*)
07-16 21:56

あぁぁあー鞘丸ふかふか…(*´∀`*)❤❤❤
07-16 21:55

酔ったノリでしか呼びたくないなら呼ぶなっつーの
07-16 21:35

飯食お
07-16 21:34

腹へったな
07-16 21:34

9時半に電話してきて「来てもいいよ」って何だよ何様
07-16 21:34

空の境界みよ❤❤❤
07-16 17:52

あぁぁあぁぁあ嫌なこと思い出したわあのクソ
07-16 17:51

大好きだからだよってホント理由としては殺したい理由1位
07-16 17:51

テメーの下半身事情なんざ知らねーよって言いたくなるのを我慢してたらツケあがったあのヤロウは息の根止めさせてくれるまで怨む
07-16 17:50

うーわ…これはキツい
07-16 17:49

RT @miSaki_musica: 将来、結婚・出産を考えている方へぜひご一読くださいそして発信したひとりぼっちの方、お疲れ様でした#ひとりぼっち惑星 https://t.co/OxxS1YUE03
07-16 17:48

@mafuraneko オーオーオオオオーオオオーオーオーオーオォォォォオオオ!!!ガルォォオオオ!
07-16 17:09

RT @mmlsdfm: 子供に好かれたいなら、その子供が一番身近とする大人を大切にしなければならない。例えばら幼い子供にとって自分の世話を焼いてくれる母は神のような存在だから、それを脅かすなら実の父でも憎しみの対象。奥さんを蔑ろにしても子供からは好かれたいなんて、そんなことで…
07-16 16:59

RT @mmlsdfm: 会社の飲み会にて先輩(3才の娘の父)に「娘に嫌われないにはどうしたらいい?」と聞かれた。少し考えてから「奥さんを大事にすることだと思います。母の敵は敵認定されますよ」と答えたら周囲の子持ち父達が静まり返り「一番難しいな…」と口々に言った。もう手遅れかも…
07-16 16:59

牙狼最高じゃぁああ面白かったぁああ
07-16 12:55

笑うwwwはーおもしろかったwww
07-16 12:54

鋼牙「この時眉間に皺いれられなくてw」カオル「眉間に筋肉ついてなかったとか?w」鋼牙「日々ぽややんとして生きてる人には難しいんだよw」カオル「え、ぽややんとして生きてたの?w」鋼牙「はい。」2人「・・・フフフフフwwwww」
07-16 12:50

コメンタリーそっちのけで全員なかよくきなこもち食ってやがるwww
07-16 12:46

あ、ラリカ昼休みなんだな、って思う
07-16 12:41

RT @ijinblog: ポケモン1996年リリースだから初期やってた人はもう親になってる。子供のポケモンGOに何も口を出さなかった親が、子供がピンチになって時に助けに入って「親父…ポケモンマスター…だと…?」「フッ…かつて、だがな」っていう胸熱展開が繰り広げられると思うと最…
07-16 12:41

小西「俺だったら地面に八万円落ちてたら死に物狂いで拾うwww一枚もとばされないように頑張るwww」
07-16 12:39

ザルバのゲロ指輪wwwwwww
07-16 12:37

鋼牙「この服着てて人一人も振り返らないのおかしくね?w」カオル「皆怖くて見れないんだよ」2人「フフフフフwwwww」
07-16 12:35

出演者が設定や衣装について突っ込みいれるなよw
07-16 12:34

衣装にツッコミwwwwww
07-16 12:33

美術担当の名前を忘れる出演者w
07-16 12:30

ガルァァアアアロォオオオオオwwwwww
07-16 12:29

ふぉおお・・・ではコメンタリー音声で再生!!!
07-16 12:29

夢を踏みにじった貴様の陰我・・・俺が絶ち斬るっ!
07-16 12:23

鋼牙ツンデレすぎる・・・!けどかっこいいいいいいい金は大事だぞおおおお
07-16 12:22

女の人がミニスカートスーツでアクションきゃぁぁあああwww(下心ぱんつみえた!ぱんつみえた!!!(ガタッ
07-16 12:20

ザルバかっけぇ・・・声と顔だけなのになんであんなかっこいいんや・・・
07-16 12:13

小西さん若ぇぇええええwww
07-16 12:10

うぉぉおおおおおこのOP好きだぁあああ白い手と背景とのコントラストかちょいい。。。
07-16 12:03

人類は希望の光を得たのだ
07-16 12:02

しかし、暗黒を断ち切る騎士の剣によって
07-16 12:02

古の時代より、人類は闇を恐れた
07-16 12:01

光ありところに、漆黒の闇ありき
07-16 12:01

っしゃ!では牙狼HDリマスター2話見る!神聖な時間そわそわ1話は見逃したけど副音声でコメンタリーわふわふw
07-16 12:01

・・・ごはんどーしよ。。。
07-16 11:22

・・・おはよ・・・←
07-16 11:21

・・・んあ←
07-16 11:20

おなかすきすぎてきもちわるい
07-16 09:24


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
