--------



2016-07-12

07/11のツイートまとめ

KokuriRyoko

みんなぁぁあぁああぁあまあ牙狼初代リマスターやってまぁあぁぁすやってますぅううぅぅうわぁぁぁああぁぁあテレビ東京系見れる人見てぇええぇぇえ中二病とはこうあるべきという全てが詰まってるからぁぁああぁぁあみんなぁぁあぁああぁああみんなぁぁあぁああぁああ聞こえますかみんなぁぁあぁああぁ
07-11 16:08

テレビ大阪…ぐっ…じょ、ぶ(嬉死
07-11 16:04

ちょ…っ!?!?!?うぉぉおおおぉぉお先週見逃してるぅぅううぅぅううう https://t.co/iHJNhOBS2Z
07-11 16:03

仕事しなきゃいけないのにやる気しないな
07-11 15:55

@_torokerucheese 特攻じゃありません!囮です!!!
07-11 14:35

おさわり探偵やってたら電車乗り過ごしたwww
07-11 14:35

って、あ…Σ(´□`;)
07-11 14:34

生きるの楽しいよオタク!!!明日のグッズ発売日の為に生きられるよオタク!!!
07-11 14:30

アニメ見ないといけないしゲームしないといけないしグッズの発売日把握しないといけないしモノによっては歴史やら銃器やらいろんなもの勉強しないといけないし妄想しないといけないし人によってはそれを現物に落としこまないといけないからオタクって案外忙しいんだよ
07-11 14:29

あと生きるの楽しいから世の中の鬱病患者とかはとりあえずオタクになればいいんじゃないかな(ぇ
07-11 14:26

オタクは強いぞぉおー!
07-11 14:26

かっこいいwwwwww
07-11 14:25

RT @waraino_naikaku: 山田太郎まさかの26万票。電力総連よりも、自動車総連よりも、日教組よりも、神道政治連盟よりも、JAよりも、「表現規制反対(オタク)の方が、集票能力がある団体という力を示したのだ。これはすごいことだ。
07-11 14:25

@_torokerucheese 復活短縮と一緒に装備してとにかくスパジャンしまくりましょう。囮として活用されます。
07-11 14:25

合格してるかなぁ…損保は不安なんじゃー( ´△`)
07-11 14:18

試験終わったぞい(*´∀`*)
07-11 14:17

@_torokerucheese スペシャル減少と一緒につけるじゃないですか。死ぬじゃないですか。ダイオウになるじゃないですか。敵陣のど真ん中に着地するじゃないですか!!!
07-11 14:16

@_torokerucheese スパジャンつよいよ!!!
07-11 12:21

モスラの歌コンビ片方死んじゃったのか
07-11 11:12

にぬをはるゃえさ #名前を一音ずつ下げるとカオス
07-11 11:10

RT @AlL0ving000Life: 自撮り棒ってあまり好きじゃない。なんだか写真が無機質なんだよね。少しブレたり、端の人が顔半分になってたり、角度的にぶちゃいくになってたり。ぎゅうぎゅう詰めの写真を見返して笑うぐらいが丁度いいんだよ。ただこの自撮り棒の使い方は、最高。 h…
07-11 10:22


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
