--------



2016-07-10

07/09のツイートまとめ

KokuriRyoko

浪花の涼子@相撲の国 #パワーアップバージョン
07-09 22:26

@0rarika0 夕米やろ(ぁ
07-09 22:23

唐突に闇遊戯に誉められてわろた
07-09 22:23

良化の京了 #みんな自分の名前パワーダウンしたら
07-09 22:17

ホクサイが本ブキになりつつあるというかもうなってる涼子さん
07-09 20:14

リカがイカやるらしいのでタッグ!久しぶりのような気がするぜ!
07-09 19:11

本気のインスタントラーメンっていの聞いて丸麺の塩にいろんな具を突っ込んでみるのやってみたけどくっそうまいやんけwwwwwwww
07-09 17:38

逆転裁判は3までやったけど、犯人あんま覚えてないな…w
07-09 17:18

@fanybot まあ正直エロツイートするスパムなら画像つきかどうかの差なんじゃとか思ry
07-09 17:17

よし、昨日録画したトノサマン編見る!逆転裁判楽しみにしてたはずなのに結局見るの忘れてたんだよなー
07-09 17:11

…鞘丸…うちの化粧ポーチ荒らしたな…?
07-09 17:03

@fanybot みたいだねー!おっぱい画像呟いてたら教えてね!!!(ぁ
07-09 17:02

ちなみにスパムって踏むとどーなるんだっけ?エロツイートしまくるの?あれ、普段と変わらな…教えてねみんな!!!
07-09 17:00

なんかスパムふんだっぽいから悪さしてるの見付けたら教えてみんな!
07-09 16:59

@myuriona そんなんあったかなぁ…とりあえずありがとー!またなってたら教えてちょ、警備員さん!
07-09 16:58

寝てる間にスパム踏んでたと知ってとりあえず鞘丸を睨んでみたが無実っぽかったのでスマホ握ったまま寝落ちした私の自業自得でござった
07-09 16:55

@myuriona おおうびっくりした!?寝てるうちにタップしてしまったようだ(((どのアプリ連携が悪さしてるのか全くわからんくてとりあえず軒並み解除したわ(((あーりがとーん!
07-09 16:53


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
