--------



2016-06-05

06/04のツイートまとめ

KokuriRyoko

@tweia くたりんがやろうよ!(
06-04 23:46

あら、リカは野良だったのか合流すればよかった(
06-04 23:20

けいさんが!(((
06-04 23:20

うー職場の子イカはじめないかなぁ…(((
06-04 23:18

作業ゲーと化す
06-04 23:10

乗ってよー乗ってよー!!!(((
06-04 22:45

今日はやめようかな
06-04 22:38

うーん…やっぱソロ飽きるなー最近
06-04 22:37

んー…どうしようかな
06-04 22:23

ラリカはフレ合流かな?さて…
06-04 22:23

RT @hyakko_925: 本屋で働いてる俺らだ・・・・・ https://t.co/aA4jJ0KmXz
06-04 21:21

リカとタッグ行くー!わいわい今夜は誰かいるかな?
06-04 21:19

ちなみにC帯ではスプチャでも2桁キルだったのでやっぱC帯でした(ぁ
06-04 21:05

@Chill2__ まじでか!懐かしいなーw
06-04 21:03

ごめんごめん…まさかお前とは思わなかったんだよ…寝てるとこに足でもにもにされたら怒るよな…(((
06-04 20:57

寝転がってチャットしてたら足にもにもにしたものが当たって、なんか気持ちいいものがあるなーと足元も見ずにもにもに足で弄んでたらそのもにもにしたものがいきなり噛みついてきた衝撃 #鞘丸
06-04 20:56

Dグレまだ生きてたのか(ぁ
06-04 13:59

むしろ流行ってるのは文章みたいなタイトルだ
06-04 13:58

元々異世界は流行ってるだろ
06-04 13:57

うわぁ…生きた伝説が…
06-04 13:56

アリ死んだの!?
06-04 13:55

RT @pennycentime: 絵を描く人の「私は絵が下手だ...」という嘆きは、まあ「元気がないので褒めて欲しい」という遠回しな要求の人も中にはいますが、大体の真意は「オラもっと強くなりてぇ!!!」というドラゴンボール理論なので、適当に無視するか焼肉などを勧めて頂ければ、…
06-04 12:39

RT @masatoff: 何度か言ってるけども。「ラフから仕上げまでの過程」よりも、「どうやってそのラフを描いたか」の方が100万倍くらい興味ある。
06-04 09:30

あーやめやめ!楽しくない!
06-04 08:28

昨日の疲労感を引きずっているのだきっと(((
06-04 08:26

うー…今日はイカやめとこうかなもう
06-04 08:22

なわばりでもよし!知り合い同士でわいわいやるの楽しそうだなーw
06-04 00:55

タッグに餓えてるのー今日つーまーんーなかーったー!(じたばた
06-04 00:54

おっめるしー明日やるの?やるの?時間あったらタッグやろうー!!!w
06-04 00:53

適当にフレ飛ばしまくるのはやっぱアカンの?(ぁ
06-04 00:44

しかしチームルールがあるのはめんどくさい・・・!
06-04 00:40

やっぱりソロプレイはしんどすぎる・・・全然楽しくないし。どっか入れてくれるチームでも探そうかなー
06-04 00:37


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
