--------



2014-12-01

11/30のツイートまとめ

KokuriRyoko

うーかのんちゃんの下書きだけで今日は終わりそう。明日はペン入れ・・・できないわ!!!明日お客さんの誕生日だ!!!
11-30 23:30

@0rarika0 ぶつ森といい牧物といい農業とインテリアに関してはほんとがんばるな
11-30 23:11

それなりに割合多いピンクのこれかな。ニーハイと靴かわいいw
11-30 22:36

マジカルスターかのんの衣装本家はどれだよw
11-30 22:34

かのんちゃんかわいいから難しい・・・
11-30 22:33

RT @KokuriRyoko 明日仕事でもうすぐ寝る時間なので鬱になりかけたからとりあえずポジティブな葉っぱキメてみたんやで←
11-30 22:31

葉っぱキメてる顔>RT
11-30 22:27

RT @0rarika0: ( ᐛ👐) パァ
11-30 22:27

あーっしーた 台風来やがれぇえぇぇぇぇぇええええぇぇぇぇぇえ #仕事行きたくない
11-30 22:21

えっがーおのまほーうっ みんなーっにあげるー
11-30 22:20

りょ・う・こっ♪ ひゃーっくぱーせんっ♪ア・ル・コールっ♪ れーっぼりゅーしょんっ♪
11-30 22:19

あーっしーた天気になーっあれー♪
11-30 22:17

えっがっおのまほーうっ みんなーにあげるー
11-30 22:17

か・の・んっ♪ ひゃーっくぱーせんっ♪た・い・ようっ♪ れーっぼりゅーしょんっ♪
11-30 22:17

書き終わるまでBGMはかのん100%
11-30 22:16

お題は「マジカル☆スター かのん100%」で!!!神のみぜんぜん知らないから地雷踏んじゃったらファンの人ごめんね!でもかのんちゃんかわいいのでがんばります!
11-30 22:16

かのんちゃんの正面・・・かな?お題は。こないだは私服だったのかな。ステージ衣装ぽかったけど。
11-30 22:15

っと、今の竜崎のアイコンは・・・っと
11-30 22:12

ふん、ガキの使いやあらへんで(悟
11-30 22:11

出鼻をくじきにくる褐色の人www死語じゃないもん大丈夫だもん!!!(((>RT
11-30 22:10

RT @kageloo: 「どんどんぱふぱふぱふ」ってもしかして死語というか今の子に通じないワードか(
11-30 22:10

無敵に素敵!元気に勇気!いっきま―――すっ!!!
11-30 22:09

@ib_you あった!!!筆圧も良好、感度良好
11-30 22:09

で、ペンタブどこだっけ?(すっとぼけ
11-30 22:06

士郎の考え方は素敵だけど、それでも君には楽しく笑ってて欲しいよ
11-30 22:06

というわけで、突発思い出し竜崎BOTのアイコンを描こうイベントー!どんどんどんぱふぱふぱふ
11-30 22:04

よしっ!煽ったり煽られたりしてたら元気出てきた!!!
11-30 22:03

@ib_you なかよし知ってる訳じゃなくミンミンとコンなパニック知ってるだけ
11-30 21:53

あさぎり夕さんはチャイナ娘の魔法使いやらキツネに変身しちゃう落ちこぼれやらうちのドツボをついてくるから
11-30 21:52

あさぎり夕さんはコンなパニックも好きだった
11-30 21:50

涼子さんの褐色肌萌えはアーチャーから始まったと思ってるけど、種を植え付けたのはアモンかもしれない
11-30 21:49

愛と正義で悪を撃つ―――ミンミンビームっ!!!
11-30 21:47

@ib_you 光の精霊よ、我が呼び声に応えよ!空を裂き闇を裂き―――来たれ!太陽の剣よ!!!
11-30 21:45

@kiki11kiki かわいいなwwwなんだこれw
11-30 21:33

少女漫画より少年漫画だった涼子さん。中学生になった頃に丁度ゲットバッカーズやFateと出逢い、もれなく中二病になったもよう
11-30 21:33

あっとおーどろっくため~ごろう~~~…なら知ってるよ
11-30 21:30

RT @ib_you: だーれがこーろしーたくっくろーびんー(/・ω・)/
11-30 21:30

そんな有名なキャラなの?おすぎには似てるけど
11-30 21:26

@kiki11kiki もうちょっとだけスマートです!!!気持ちだけ!!!(((
11-30 21:23

@kiki11kiki 髪黒くしてもうちょっとだけスマートにしたら完成
11-30 21:21

RT @kiki11kiki: 涼子さんのフォルムってこんな感じだよね http://t.co/UuGKQYQYbr
11-30 21:20

@kiki11kiki ガリガリガリクソン
11-30 21:19

@kiki11kiki チョコレートしか構成材質かぶってなさそうじゃねーか
11-30 21:14

キキはこんなしっかりしたフォルムじゃない>RT
11-30 21:07

@kiki11kiki 他人に任せんなwww
11-30 21:06

RT @kiki11kiki: @KokuriRyoko http://t.co/K3J0j35pKp
11-30 21:06

@kiki11kiki あくしろよ
11-30 21:04

人の弱味につけこんで然り気無く葉っぱ中毒にしようとしてくる人はこの人>RT
11-30 21:02

RT @0rarika0: とりあえず、カフェモカを入れてあげたいよいや、ここは紅茶かな・・・
11-30 21:01

お前は数えられるのかと問いたいわむしろw>RT
11-30 21:01

RT @kiki11kiki: 素数を数えるんだ
11-30 21:01

パニックになった時はとりあえず思い付いた事そのままアウトプットしながらゆっくり深呼吸繰り返すといいらしいと昔誰かから聞いた事があればいいのになー
11-30 20:51

ゆっくり息してたらほんとに落ち着いてきた。何で怒られたのかほんとに分かんない上に相手が父親だったからほんとにびっくりした
11-30 20:49

このタイミングで鋼牙さんのこのつぶやき>RT
11-30 20:46

RT @kougas_bot: 大丈夫だ。もう痛みはない。 #garo
11-30 20:45

ありがとう士郎君ちと落ち着いてきた
11-30 20:42

今殴り倒されても誰も助けてくれないって思ったら本気で怖かった涙も出ない
11-30 20:41

人間てほんとに怖いと震えるのか
11-30 20:39

殴り付けられると思ったほんとに怖かった
11-30 20:37

怖かったほんとに怖かった…殴られるかと思った
11-30 20:31

怖かった
11-30 20:29

…なんで怒られたんだろう
11-30 20:29

酔っ払ってた訳でもなさそうだけど…
11-30 20:27

@xmercix クリーンヒットはしてないから大丈夫!
11-30 20:27

おとん何かあったんかな
11-30 20:26

なんで怒られたのかよくわかんない
11-30 20:25

痛い
11-30 20:25

なんで怒られたのかよく分かんないけど、いきなり怒鳴り付けられて物投げ付けられた。
11-30 20:25

なんかBotからふぁぼいっぱいきてるけど、仕事中だったので特に何も迷惑することもなく今になって知った
11-30 19:44

深見東洲だかって人誰か知ってる?なんか芸術家だって女将さんがいってんだけど、どうも神とか御霊とかがパンフにのってて宗教臭がするんですけど…ちょっと怖い…
11-30 10:03

さぁて…今日も働きますか。夜までかかるだろうなあ…今日は…
11-30 09:54

RT @Sn_saber_Re: 等々、諸々話しましたが―――まあ、シンジだし。「人に指を刺されて笑われる時だけ輝く道化」と言われた男ですので。今の話を踏まえた上で、笑ってやってください。25時からのニコニコ生放送もお楽しみに。
11-30 01:16

RT @Sn_saber_Re: あ、そうそう。実はシンジをマスターとしてサーヴァントは、大抵の場合ステータスが下がりますが…何故か運のランクだけは基礎値よりも上昇します。必中の槍を回避出来る可能性が出ます。何故なのか。
11-30 01:16

RT @Sn_saber_Re: シンジがシロウに共闘を持ちかけたのは、資格を持ちえたシロウと、持たなかった自分という劣等感に押しつぶされない為に。或いはシロウに保護される立場に甘んじない為に。彼なりに、シロウと「対等な友人」で有り続ける為の言葉だったんです。―――まあだと…
11-30 00:49

RT @Sn_saber_Re: 求められた魔術回路だけを持たず生まれたが故に、他は全て優秀でありながら失敗とされた家庭と、求めても得られなかった物を、親友だと思っていたシロウが当然のように持っていた劣等感で、まあ、割と追いつめられていたのです、あの時のシンジは。
11-30 00:44

RT @Archer_Fate_SN: 私の出番が無かったと嘆いている者もいるようだが、安心しろ。来週は必ずある
11-30 00:29

RT @Sn_saber_Re: ワカメファンもホロウとCCCをやるといいでしょう。
11-30 00:29

RT @hagakeita: ライダーファンはホロウに戻るんだ
11-30 00:29

やっぱりそうですよね。士郎とシンジは絡み方さえ違えば親友ポジだったはずだと思っているのは絶対涼子さんだけじゃない
11-30 00:28

RT @Sn_saber_Re: シロウはシロウで誰かと組まねば自己犠牲を侵しますし、シンジはシンジでブレーキ役が居ないと自分勝手な暴走を起こすので、この二人、実はヒロインズ並に相性が良いのは、私たちだけの内緒ですよ。
11-30 00:27

個人的にはキモリがディスられてそうだと思ってました。あとアチャモは可愛いしバシャーモはかっこいいけどワカシャモはなんかもう色々半端で可愛いのかカッコいいのかどっちかに決めろってなるのであんまり好きではないけどその半端さがなんか可愛く見えてきつつもパソコンに放り込む
11-30 00:26

確かにw>RT
11-30 00:24

RT @Sn_saber_Re: ほぼ完敗で半ば心を折られた状態でリンに脅されて「知るもんかマヌケ」と言いはれる男はそう居ないでしょう。
11-30 00:24

士郎・・・
11-30 00:24

RT @SN_Shirou_Fate: 死体は見慣れてる。
11-30 00:24

ヌマクローそんなに不人気だったの・・・?可愛いって思ってました。どっちにしろこれは素敵>RT
11-30 00:22

RT @kuuusuke009: 好きで君に決めたんだもの。 http://t.co/fb4Ua97jx2
11-30 00:21

これはマジ。シンジはちょっと境遇さえ変われば士郎とは本気の友達になれたって今でも信じてる>RT
11-30 00:16

RT @Sn_saber_Re: あまりワカメ氏を馬鹿にしないで上げていただきたい。彼は彼で、シロウにとっては希少な、数少ない対等で居られる友人なのですから。
11-30 00:15

CCCのときとはまた雰囲気違うね。ハッキリビジュアルが決まってるキャラじゃないから、その時その時で見た目変わってそう
11-30 00:13

RT @tka24: 後藤くんがまさかのFateアニメ登場 #fate08 #fate_sn_anime http://t.co/YRMylpSdr0
11-30 00:13

そうなのよ後藤君CCCに出てるのよね。原作やってるファンにしかわからんネタをたくさん入れ込んでくれるサービス精神旺盛なゲームだった>RT
11-30 00:09

RT @Sn_saber_Re: ExtraCCCにも出現してましたね。ゴトー氏は。
11-30 00:08

RT @SN_Shirou_Fate: 悪かったって……
11-30 00:08

RT @Sn_saber_Re: 手 本 に し た ん で す よ ね 。
11-30 00:08

RT @Sn_saber_Re: アーチャーの剣筋を手本にしたんですよね。
11-30 00:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
