--------



2016-05-26

05/25のツイートまとめ

KokuriRyoko

@0rarika0 確かにKILLER(キラ)www
05-25 22:46

もうちょい壁に隠れたトコから撃っとけばいいのかねwおもしろかったわw
05-25 22:35

あれ地味に下からそろそろ近づいてボム投げ込まれたら死ぬけどね(ぁ
05-25 22:34

あと対戦中にこのツイート流れてきたのも大分ずるい↓
05-25 22:32

RT @fuikitodoki: ガチャのパイプイスに座れる事を確認しました https://t.co/zBBHhVgmMF
05-25 22:32

変な言い方すんなwツボったらそりゃ笑うさ(ぁ
05-25 22:31

@kiki11kiki たぁあのしーみー!!!
05-25 19:34

@kiki11kiki いくよー!!!w えっ泊まるそして荒らして帰る
05-25 19:33

さて、リアルで初めてイカ友が出来そうなので今週末が楽しみな涼子さんです
05-25 19:30

そうだよブキなんてどうでもいいじゃん!!!←実力B帯
05-25 19:29

これで・・・これで筋肉戦隊が組める・・・!(震←金時、ヘラクレス、ベオウルフ、レオニダス、アステリオス!!!全員でけぇ
05-25 19:20

涼子さんの頭がゴールデンボンバー
05-25 19:01

う、お…うぉぉおおぉぉおおおゴォォオオオルデェェエエェェエエエン!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/hBBVfmilWP
05-25 18:55

@punyomi オヤカタサマァァァアァァアwwwww
05-25 18:05

@punyomi そこからwwwあっ、じゃいいですコーヒーでってなるね!(ぁ
05-25 18:04

@punyomi わぁー!カフェモカお願いしますっ!w
05-25 18:00

ロナの旅行かばんゲットして大分インベ楽になったなあー
05-25 17:49

問題定義だけの内容www
05-25 11:22

RT @kume_tantou: 久米田先生が内閣府(!)から依頼を受けてイラストを描いたパンフレット。少子高齢化と人口推移について考えるための小学生向け(?)冊子です。学校で配布されたりするらしいです。日本の未来を考える本の表紙が、糸色望です。 https://t.co
05-25 11:22

RT @dom_kyon: https://t.co/8REF0yZLq1若者向けに内閣府が作った小冊子、日本の少子化や失業といった、政府のツケを述べただけで「あとはお前ら考えろ」の流れ。久米田康治先生が挿絵を描いてるせいか、絶望しかない。 https://t.co/ItR
05-25 11:22


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
