--------



2016-05-25

05/24のツイートまとめ

KokuriRyoko

@waffle_ryebread 思い付いたら我慢できなかったよ!(
05-24 23:54

@waffle_ryebread ある芭蕉の物語 #奥の細道の坂
05-24 23:49

アンリ…アンリ契約してよぉお…
05-24 23:12

100回回してもアンリ出ない…アンリ…アンリ出ない…
05-24 23:08

@KEIirike みんなで袋叩きかとおもいきやKEIさんいっぱいいて吹くw
05-24 21:52

@KEIirike ちょおΣ
05-24 21:52

@KEIirike ごめんよおおおおまた誘ってねw
05-24 21:41

@KEIirike 多分スマホ買い換えてデータ入れたり移したりしてたから、PCがそろそろグロッキーだったんだろうなw そのままいつものノリでマビINしてたから、農作業だけならなんともなかったけど、戦闘はだめだったようだw
05-24 21:40

またはじかれたというの?
05-24 21:25

@KEIirike エラーではじかれるんや・・・Д
05-24 20:54

おとされたぁぁあああちょっとまってぇえええ
05-24 20:50

ほんもののファンってこれだと思う(((
05-24 19:36

RT @taiyo_181: 私も幽白が実写化して飛影が中学生設定になっていても飛影の邪眼が4つになっていても飛影役が大泉洋でも飛影が途中で急に民族的な音楽に合わせてダンスを踊り出しても飛影が禿げでも飛影が犬でも必ず初日に観に行くよ
05-24 19:35

RT @kuri_kenm: 幽白がなったらどうなんだ。と言われれば封切った日にいくに決まってるじゃないですか。どんなんでも見ますよ。幽助が例えばイジメを苦に自殺未遂をしようと車に飛び込もうとしたところを男児を助けて死んじゃって。みたいなそもそもキャラコンセプト違っても「二次創…
05-24 19:35

RT @taiyo_181: 実写化されるだけいいじゃないですかあ!!!!!皆の口からその漫画の話題が出るだけいいじゃないですかあ!!!!!トレンドワードに作品名とか超うらやましいじゃないですかあ!!ちょっとでもその作品に興味持ってハマる人が出るきっかけになるだけいいじゃないで…
05-24 19:33

エマちゃんんんんんんんんん可愛いベルのイメージそのまんまぁぁあ
05-24 12:37

RT @livedoornews: 【待ってました】ディズニー実写版「美女と野獣」の映像を初公開!https://t.co/Fq6nSGQAgU海外版予告編の最後には、聴きなじみのある曲と共に、主人公ベルを演じるエマ・ワトソンの姿がちらりとお目見えする。 https://…
05-24 12:37

このラインナップwww榊太郎はやばいwww
05-24 11:12

RT @Super_Groupies: 今日も全国的に暑い今日は、おそ松くんの松野おそ松さん、松野カラ松さん、松野チョロ松さん、松野一松さん、松野十四松さん、松野トド松さん、南国少年パプワくんのグンマさん、テニスの王子様の榊太郎さんなどのお誕生日です!! おめでとうございます♪…
05-24 11:12

シェスカやりたいなーw
05-24 10:22

ハガレン実写化wwwピナコばっちゃはまかせろ!!!
05-24 10:21

RT @gomaqun17: 僕グラトニーが適役だと思うんだけどどう?
05-24 10:18

RT @gomaqun17: Wwwwwwwきつ
05-24 10:18

自主寝オチ!LINEはさっさと相手の連絡先から自分の垢を消去する方法を開発してください(((涼子さんはオタクやめた方がいいとかオタクの友達似合わないとか持論展開されるの超むかつくんですけどー!!!お前とLINEするより国行と検非違使狩に行くほうが楽しいわばーかばーかっ!(
05-24 01:47

もういい寝るこんな自分勝手な奴知るか!!!(
05-24 01:42

正直ブロックしたい
05-24 01:38

どうしろっちゅーねん!!!もう寝ていいですかこの子くっそめんどくさい!!!(
05-24 01:36

「○○ちゃんもとうらぶやる?イケメンだぜーw」『そういうオタク系ゲームしないから』「そなの?うちめっちゃイケメンゲーム好きだからついつい盛り上がっちゃうわーw」『えー私興味ありそうに見えた?』「宣伝すればやるかなってw」『そういうので盛り上がりたくないから』
05-24 01:36

気にしてもらえると思ってコチコチわざとこの文章打ってんのかなあと思うとどう対応するべきかほんと迷うなあ・・・w 声かけたらTL見て呼んでくれたんだと味しめてやめないかもしれないしほっとくと余計ひどくなるし・・・(
05-24 01:28

相手にしてないんじゃなくて好きな話題があんたじゃない別の誰かと被っただけだろうに。楽しく盛り上がってるところに水をさす言動は孤立を促進させるなあ・・・話聞いて興味沸いたら入ればいいじゃん。なんでわざわざあんたの話題に合わせないといけないわけ
05-24 01:25

皆が私を相手にしてくれない皆最低!って叫んでるLINEのTLは割とカオスでウケる
05-24 01:23

え、お前が言うのかっていう内容割と流れてくるのでやっぱこの時間帯って皆悩み不満をぶちまける枠なんだと思う
05-24 01:21

RT @osomatsu_PR: HAPPY BIRTHDAY! 本日は松野家6つ子のお誕生日ですね♪公式サイトでも6つ子のお誕生日をお祝いしていますよ★なんとあの歌のお誕生日REMIXのPVも…!? https://t.co/LMbXOOr9r6 #おそ松さん https:/…
05-24 00:17


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
