--------



2016-05-23

05/22のツイートまとめ

KokuriRyoko

@Chill2__ 足立かっこよかったなぁ・・・w でもやっぱりうちは堂島パパが好きなんや(ぁ
05-22 23:04

足立wwwwwwww
05-22 23:01

おいやめろ
05-22 22:52

RT @0rarika0: るーさんは誰が描いてもるーさんになる
05-22 22:52

すいません誰かこの子描いてやってください吊るしたいので(真顔↓↓↓
05-22 22:52

RT @kageloo: (涼子さん誰が描いても同じようなイメージになりそうで笑う)
05-22 22:51

ってよくよく見たら『スイーツ好き』が『スーツ好き』になってるからなんかめっちゃスーツ男子狙ってる子みたいになっとるやんけ
05-22 22:51

キキにゃん男の娘って設定にしようぜ?
05-22 22:49

さり気にキキにゃんふぁぼるルーちゃんにくっそわろwwwwwやっぱキキにゃん女じゃねいや、このキャラデザで男の娘とかでもいいけど
05-22 22:49

@kiki11kiki @0rarika0 性欲とはなんだったのか
05-22 22:48

ギャランドゥって元々毛のことではなかったんだぜ(
05-22 22:46

@kiki11kiki 多分うち七つの大罪とかでキャラ化したら怠惰だから
05-22 22:45

@kiki11kiki ちゃ、ちゃんと描いたらアイコンにするしかなくなるだろ!手心だよ、手心
05-22 22:44

@kiki11kiki どうぞご自由に
05-22 22:42

@kiki11kiki KIKILOIDちゃんと描いたら超かわいくね?
05-22 22:41

@kiki11kiki @0rarika0 かくなる上はギャランドゥやな
05-22 22:40

RT @kiki11kiki: @KokuriRyoko 新しいボカロかな?
05-22 22:39

@kiki11kiki KIKILOIDwww
05-22 22:39

キキだけ異様におちょくるの大好きな蜂の巣コンビ
05-22 22:38

RT @0rarika0: ふぇえ~・・・キキにゃんはマシュマロ以上に重いもの持てないのぉ~
05-22 22:38

@kiki11kiki @0rarika0 どういうこと?常に胸毛全開とか?
05-22 22:37

キキにゃん~オムライス食べられないんですよぉ~だってぇ~ひよこちゃんが産まれられなくなっちゃうじゃないですかぁ~><
05-22 22:34

RT @0rarika0: キキにゃんはぁ~ケーキが主食で副菜はクッキーなのぉ~とか言いそう
05-22 22:33

@0rarika0 女だよ
05-22 22:32

きゃっかわいい(はぁと
05-22 22:32

なお8分作品の模様(ぁ
05-22 22:31

キキってこんなんやろ?原宿女子できゃりーとスーツ好きでバンギャ兼だからヘッドフォンしてるんとちゃうの? https://t.co/g0aTfMdwgx
05-22 22:31

ふぁぼしてないのにキャラ設定でもうどう描かれるかわかってしまった(((赤い魔女ってもう魔女ゆーてもーたがな!!!(
05-22 22:12

やっぱ三人とも始末屋っぽいかんじ。(ぁ
05-22 22:04

@kiki11kiki @0rarika0 そうだっけ?
05-22 22:01

@0rarika0 @kiki11kiki なんかアバンギャルドな服着た女の子描いとけばおk
05-22 21:59

おっつかれー!!!
05-22 21:59

クララシェフwww
05-22 21:55

大体最後の1文がS+感出してる
05-22 21:55

待ってた!
05-22 21:54

気にするな!いいぞもっとやれー!!!
05-22 20:53

誰がラスボスだwww小林幸子か!!!(
05-22 20:23

どうせ着てるのか着てないのかわからないようなラインの布切れかぶせられて妖しい香りのする峯不二子か十四松的な頭イってそうな芸人ぽいあばれる君描かれるのわかってるから(ぁ
05-22 20:01

なのでもっと残虐にRT(はぁと
05-22 19:56

うちはふぁぼったらどういう目に会うかかかれなくても分かるのでふぁぼしません(ぁ
05-22 19:55

@0rarika0 おじきっぽくかかれなくて多分本人は悦んでるのでいいやろwwwwww(爆笑←
05-22 19:53

多分ラリカは『黒服』のイメージを履き違えてる(ププッ
05-22 19:51

あるwww
05-22 13:24

RT @kawabe_kon: ストロー https://t.co/q7hUDL4LxW
05-22 13:24

輝いてるねーギル様
05-22 11:18

えっ、天国…(震
05-22 11:15

RT @miomimiyabi: 【速報】小狐丸集合!!! https://t.co/PkvdEWGip0
05-22 11:15

芸が細かいなあギルガメッシュ・・・w
05-22 11:09

サムネwww
05-22 11:07

いきなり何やってんだよ!どうした、暑いのか!!クーラーいれろ!!!(((
05-22 10:56

ちなみに涼子さんはアヴリルならMy worldが好き
05-22 01:08

@takaramono__ こんぷりけいてっどめっちゃはやったwww
05-22 01:07

これ熱唱するの超気持ちいい
05-22 01:06

RT @ANIME_no1: #かっこいいアニソン無論これ https://t.co/32YOeYasSc
05-22 01:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
