fc2ブログ

2016-05-15

05/14のツイートまとめ

KokuriRyoko

@kuraiaso おっやるやるw
05-14 20:44

押され始めた途端すみっこでバランスゲームやってる奴なんなの
05-14 20:29

死にまくったー!!!KEIさんにおんぶにだっこしてもらった!遊んでる場合じゃないってのに銃とか持つアホはワタシです
05-14 19:51

@KEIirike いけまーすっ!
05-14 18:56

えっちょKEIさんあたしは!?(
05-14 18:54

お、復旧したの!?ちょっとラリカより遅れてるし、やろうかな
05-14 18:39

みやおねーさまやっぱりしゅてき!涼子さんのアンテナがビビビっときたのだよー!ヾ(*´∀`*)ノ
05-14 18:16

バーで知り合ってひゃっほうしてたら仲良くなってお友達になったらまさかそんな方だったとは!どんだけ多才なのだ!
05-14 18:14

幻影異聞録買おうか悩んでたらまさかの相互さんが音楽でお手伝いにはいったと聞き目が点になった涼子さんの目の前にははてなマーク乱舞???(・A・)???
05-14 18:13

@thousand_winter ふぇぇぇええぇぇえ!?しゅ、しゅごい、そんな方だったとはー!?みやおねーさま一体いくつの顔をお持ちなのー!?Σ(゚д゚;)
05-14 18:11

・・・カレーめっちゃ食べたくなったやんけ・・・焼きそばの材料かって帰ってきたとこなのに・・・(
05-14 18:08

フェス復旧まだ?(´・ω・`)
05-14 18:07

@thousand_winter ふぇあっ!?どどど、どーいうことなのですかー!?そ、そういうお仕事もされていたのーっ!?Σ(´□`;)
05-14 18:05

まーだーかーなー・・・
05-14 17:50

くっそわろwww友達になりたいwww
05-14 17:35

RT @yooooosithan: 明らかな黒歴史出てきたゾ… http://t.co/XBRtdQWRGm
05-14 17:35

幻影異聞録♯FEって気になるんだけど面白いのかな
05-14 17:24

うーん・・・スプラトゥーン復旧まだぁー?
05-14 16:59

@blackcat_mabi はいっ!はいはいはーいっ!飲むよ!涼子さん飲む!飲むの大好きー!!!
05-14 16:56

フェス鯖おちかな・・・?諦めてリカとのんびり午後ティータイム(
05-14 14:20

@0rarika0 マッチングしなくてとまってるよ・・・(
05-14 12:40

マッチングしない・・・対戦相手の中にコスプレチームが入ってこようとするんだけど・・・(((
05-14 12:25

フェスはじまたぁあああ!負けないよーっ!
05-14 12:01

12時からフェス参加する人ー!お互いの精神的な耐久の為に通話しながらなんてどうかな(死
05-14 11:54

この文章書いた奴アホかお前がそういう女としか関わって来なかっただけやないか(高収入の旦那にシャンパンとか夢見たことないわ!!!(
05-14 02:03

ラピットという塗りでもキルでもない謎ブキが気に入った涼子さんであった
05-14 01:23

@punyomi (*´∀`)つバナナマン日村
05-14 01:21

イカ楽しかったー!!!皆、フェスではまけないぞー!
05-14 01:19

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR