--------



2014-11-27

11/26のツイートまとめ

KokuriRyoko

Skypeと画面しか見てないからリプじゃないと気付かないアレ
11-26 23:14

@ib_you おおう、むじゃきなミミロルが欲しくて爆走してた。ミミロル沢山いるよあげるよ(ぁ
11-26 23:14

多分お互いようきな子とむじゃきな子交換すればいいと分かってるけどお互い特性がにげあしだから遠慮してる
11-26 23:01

むじゃきなミミロル…むじゃきなミミロル…(キコキコキコキコ #無心ペダル
11-26 23:01

ミミロル今10匹くらいいる(((
11-26 21:51

メタモンメタモン(о´∀`о)
11-26 20:21

メタモンげっとうれしぃぃいいい
11-26 20:19

ダメ元で出してたミミロル♀とメタモン交換されてたぁぁあぁぁあぁぁあwww
11-26 20:18

やったぁぁあぁぁあああ
11-26 20:18

@dokuburo1431 @ib_you なるほど…まあ良いものならなんでも!
11-26 20:07

@dokuburo1431 @ib_you まず努力値ってなによ、から始まる初心者だから(((
11-26 20:02

@ib_you なんか別に悪いものではなさそうなのでむしろお願いします(((
11-26 20:00

@ib_you メタモンいないから活用出来ないし、ミラクル交換に出そうかなと…メタモン持ってる人にあたれば嫌がられはしないだろう(((
11-26 19:35

@ib_you うむ!!!もう雌確保したよ!ラリカ用(*´ω`*)
11-26 19:34

ミミロルがLv16でミミロップに進化!うわーいうわーい、かわゆぅう(о´∀`о)ミミロップ、ラリカからしか聞いたことなかったから、ミラクルできたときはめっちゃ嬉しかった(о´∀`о)メタモンいないから雌だったのラッキー(*´ω`*)
11-26 19:23

@kutachu リプ遅いときもありますが、いつでもどうぞー!ちなみにポロックはまだひとつもあげていません(*´ω`*)ミミロップ可愛いですね(о´∀`о)お友達のミミロルちゃんも進化しますように!
11-26 19:19

@kutachu ASで、ミラクル交換で偶然手に入った子から、卵を孵しました!パルレはやっていない事はないですが、特にやり込んだ記憶はなく、ほんとにナデナデと餌やりを少しだけ楽しんだ、というレベルです。手持ちの順番は常に先頭にしていましたが、関係あるのかな?その他お答えしますー!
11-26 19:13

@kutachu 全然おっけーです!初心者の話でよければ…!ポケモン大好きクラブで貰ったやすらぎのすずを持たせて、とにかくエンカウントでもトレーナー戦でも、一瞬だけでも戦闘に出しまくりました!ポケパルレのなつき度はまた別で、戦闘とかの方のなつき度依存らしいです!Lv16でした!
11-26 19:05

…え、あれ!ミミロルもう進化したんだけど!?はっやくない!?
11-26 18:32

…え?
11-26 18:32

くそーメタモン欲しすぎる( ´△`)
11-26 06:17

ミミロップにするんだーい
11-26 05:59

ミミロルげっとー!
11-26 05:59

おじさんのwwwきんのたまwwwだからねwww
11-26 01:07

ポケモン公式wwwwwwwwwwww
11-26 01:06

やすらぎのすずだ!よぉし、ラリカのアドバイスがあればミミロルからのミミロップなんてかるいかるい
11-26 00:14

せこせこと育て屋をめざす。
11-26 00:09

@ib_you !!!め、メスで…!明日までに通信のしかた覚えてきます(((
11-26 00:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
