--------



2014-11-22

11/21のツイートまとめ

KokuriRyoko

RT @f_nns: 作画監督一緒 http://t.co/fPgCyHuVmz
11-21 23:32

うぉぉおおおぉぉおおおむかつくwwwwwwwwwあと一人なのにぃぃいいぃぃいいいwwwどこだwwwどこで逃したぁぁあwww
11-21 22:46

尊のスチル1枚回収できてないじゃん!!!あと一人ってとこまで来たのに!!!ちっくしょぉぉおおお誰だこんなめんどくさい呪いかけたの!!!
11-21 22:44

キキの…せいだ…キキのせいだーっ!!!
11-21 22:43

ぶっふぅっ!?次の遥かは大正ロマンだとぉおおおおお!?
11-21 22:32

RT @neo_romance: 現在開発中の『遙かなる時空の中で6』の発売予定日が3月12日に決定! 制作は着々と進んでおりますので、お楽しみに♪ http://t.co/UDmBqxc3T7 #haruka6 http://t.co/xq6uIGBxhe
11-21 22:32

良子さんはギリギリむっちり
11-21 22:14

RT @Phantom_T: ツイッターで変なサイト踏んで認証しちゃってスパムの自動リツイート繰り広げている人は基本的に本人は気づけない(本人がアクティブじゃないタイミングを見計らってリツイートして少ししたらリツイートを取り消すため跡が残らない)ので、スパムリツイートしてる人が…
11-21 21:56

さて、ディズニー計画練りながらケーキ見てたら食べたくなってきたのでファミマ。
11-21 21:02

キキさんがアプリになって連れて歩ければいいのに。次はここ行け、次はここ空いてる、みたいなディズニーリゾート完全ナビゲートアプリ。
11-21 21:01

んー・・・クリスマスケーキも買ってあげようかな・・・いらないかな・・・ #妹がまるで彼女枠
11-21 21:00

多々良がかっこよすぎて。いいやつすぎて!!!
11-21 20:59

@kiki11kiki うぉーありがとう!頼りにしてます先輩!!!
11-21 20:58

@kiki11kiki ん、多分そうする!今ぱらぱらめくっておりまする。割と安くつくもんだね!
11-21 20:56

キキのディズニーレクチャーまとめてふぁぼっていくから、鬱陶しい人ごめんね!
11-21 20:52

@kiki11kiki ふんふん。多分安旅になるから(割とご高齢なおばちゃんもいるので(ぁ)新幹線で12時ぐらいにつきまーす、だと思う。元々ランドは2日とろうと思ってたから、ランドシーランドはうちもそうしたいと思ってる。ランドはシーより乗り物系が少ないのかな・・・?
11-21 20:51

2月は人少なめなのか。ふむふむ、ならば前より少しはマシだろう。キキ先生頼りになります
11-21 20:44

RT @_e_os: 千と千尋の神隠しのメッセージは千尋の成長物語ではなく、『君が忘れていても僕は覚えているよ』らしい。 http://t.co/Ru7S6i0nJ4
11-21 20:43

@kiki11kiki な、なるほど・・・!個人的にオカンも妹もアナ雪好きだから、イベント系重視はむしろ喜ぶかも。あったか対策は必須じゃのう。。。行く曜日は24.25.26で、火水木の三日間の3デイパスで行くつもり。とりあえずエルサに凍らないようにしないと(((
11-21 20:41

@kiki11kiki ふぉぉおマジか!予想はしてたけどやっぱ人いっぱいだろうなぁあ( ´ Δ ` ;)2月はアナ雪関連のイベントもやってるし、キツそうだなあとは思ってる((( アナ雪好きだからいいんだけどさ!
11-21 20:35

多々良ぁぁあ・・・!!!
11-21 20:32

@kiki11kiki ランドの記憶がなさすぎるから、これ面白いから押さえとけ、みたいなかんじでよろし
11-21 20:30

ランド行ったらこれは抑えときなさいなアトラクションってなに?って、今から言ってもどうせ忘れるんだけど。
11-21 20:25

ランドの記憶って小学生以来だなあ・・・妹へのご褒美といいつつ自分も楽しみ。シーはキキと竜崎と三人で回りきった感あるけど
11-21 20:25

キキさん、2月のディズニー三昧レクチャーしてよ
11-21 20:24

@kiki11kiki ああそうか。(納得
11-21 20:23

@kiki11kiki 人の純粋な疑問を竜崎への煽りに利用するなんて!!!
11-21 20:22

「おおロミオ、あなたはどうしてロミオなの」「親がそう名付けたから」「ですよね」
11-21 20:18

アナ雪クリスマスケーキについてくるトートバッグが可愛いが故に予約しそうになった
11-21 20:04

う・・・ファミマで予約できるクリスマスケーキ見てたら、うちが生クリーム食べたくなってきた・・・(((
11-21 20:03

@0rarika0 ラリカが妹的に可愛いのは似てるからかもしれない。青が好きなところとか、髪色明るい女の子が好きなところとか(((
11-21 20:00

@0rarika0 基本的に甘いものは嫌いじゃないけどたくさんは食べられないくらいに苦手といううちの妹とは思えないさじ加減がありましてですね。そしてそれ以上にうちの妹とは思えないほど酒が飲めない((( いや飲めるけどマズイとか言いやがる(((
11-21 19:54

@myuriona やりたいソフトがあるときは随時うちから貸し出すすたいる!(
11-21 19:53

とりあえず2月にディズニーランドに連れて行くことは確定。国家試験も終わって結果を待つばかりの時期だし、せめて結果出るまで不安がらないようにね。終わったこと気にしてもしょうがないしね、うん、うん
11-21 19:52

@myuriona やめろwwwwwww
11-21 19:51

勉強から逃げたい大学生へのプレゼントって何がいいんだろう
11-21 19:50

んー・・・お年玉にするべきなのか・・・?
11-21 19:50

精神に異常きたしかけてる勢いで頑張っている妹をたまにガス抜きさせてあげたいけど、なにして上げればいいのやら。ケーキじゃだめかな
11-21 19:49

んー・・・そういえばクリスマスケーキ予約してないな。。。
11-21 19:48

多々良ぁぁあああああああああwww
11-21 19:41

くっそ・・・多々良・・・w
11-21 19:39

うぅ・・・でも多々良可愛い・・・←
11-21 19:11

一日一人なんて無理やったんや。。。
11-21 19:10

届くのは明日だけど絶望しか見えない
11-21 19:10

多々良がまだ終わってないなんて信じられない。そしてまだクロ君とシロ君が終わってないなんて信じない。
11-21 19:06

ポケモンが明日明後日に届くのにあと二人残ってる上に攻略度上がるにつれてエクストラシナリオ解禁されてってると気付いてもう無理だと思い始めた
11-21 01:29


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
