--------



2014-11-20

11/19のツイートまとめ

KokuriRyoko

@ib_you そ、れ、か…(が、くり #忘れていたかった屈辱
11-19 23:42

@ib_you 牧場経営おつかれさまっす!!!(((
11-19 23:39

@ib_you え?うち??ん???(((
11-19 23:38

めーるしっ(・∀・)人(・∀・)
11-19 23:21

@ib_you 蟲師コラボきたら嬉しいけど衣装タイアップしてもただの浴衣とかラフスタイルだからな(((
11-19 23:20

「 涼子ってる 」【言葉の意味】 1)服を脱いで踊り狂っているさま。 2)性的に欲求不満なようす。 3)調教済みである状態。 http://t.co/YdJNLG2nzH 全裸で欲求不満のメスブタってことですか??
11-19 23:16

RT @Archer_Fate_SN: 服装が赤で髪が白髪だからといって、私はサンタではない。もう一度言うぞ、私はサンタクロースではない
11-19 23:13

@ib_you ですよね(はぁと
11-19 23:12

RT @0rarika0: 自分「メンバーにつける名前どうしようかなぁ」るーさん「うちはそのときのノリと印象で名づけてるわ。かんだガムとかプレイボーイとか」自分「察し」
11-19 21:40

@ib_you fateにいれといて(はぁと
11-19 21:39

草薙さんの『こら』がなんかツボ…w 怒られるの楽しい(真顔
11-19 16:20

次は草薙っちいくぞー!…半端な京都弁が耳について萌えるどころじゃなくなりそうなのが心配だよ(
11-19 03:13

終わった…終わった…!!!一時間くらい寝落ちしてたけど八田君終わった!!!あーきゅんきゅんしたwwwこれまでの3人がツンデレ、堅物、不良だったから甘さ控えめだったから八田君可愛すぎてもうニヤニヤしっぱなしだった!!!
11-19 03:12

涼子は、ドS王子:諏訪部順一熱血:山寺宏一俺様:遊佐浩二ダメ男:石田彰に囲まれ、4番目の人と大人の関係となり、最後は2番目の人と結ばれました。 http://t.co/WTLU5yI2Oj四人と大人の…?(ガ、タ…ッ←
11-19 01:45

くっそーヤタwwwきゅんきゅんするwww
11-19 01:27

ちょぉぉおおおおwwwヤタ可愛いwww禿げるぅぅううううwwwwwwwww
11-19 01:25

ヤタ落としてるつもりが鎌本エンドぉぉおおおおおぉぉぉおおおお!?wwwwwwwwwwww
11-19 01:06

涼子さんまさかの痛恨のミスwwwwwwwwwwww
11-19 01:05

ぶっふwwwwwwwwwwwwwww
11-19 01:05

ヤタwwwwwwwww
11-19 00:55

あぁあ・・・キンドル買おうかなぁぁあああ
11-19 00:24


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
