--------



2016-10-28

10/27のツイートまとめ

KokuriRyoko

RT @malineliner: 日本”だけ”で据え置きゲーム機がここまで衰退したのは、国内メーカーの開発力衰退も勿論だけど、それ以上に「家庭あるいは自室でモニターの前に座ることが出来る時間や環境」が日本で大幅に失われてしまった背景も少なからずあるんだよね。なぜか日本のゲーム系…
10-27 22:31

この話すき
10-27 11:57

RT @yeeeebis: 中国の昔話です "閲微草堂筆記"より「竈(かまど)の中の狐」 https://t.co/SdjaebUK00
10-27 11:57

RT @0rarika0: 槍ヴラドのマイルーム会話聞いてると、エクストラ未経験の人は、奥さんってどんなに儚げで聖母みたいな人なんだろうって誤解しちゃうよね。いや、言動以外では確かにそうであろうけども((
10-27 11:45

2016-10-27

10/26のツイートまとめ

KokuriRyoko

いい加減ギア変えてこいと
10-26 22:19

水没するううううwwwww
10-26 22:19

水没回数半端ない
10-26 22:15

ダイオウイカがスローモーションでせまってくるうううううwww
10-26 22:03

おっも!?
10-26 22:02

全然殺れないぞ!!!(
10-26 21:54

ぴゃふっ!ららららいちさん(硬直
10-26 21:25

営業もノルマ下げよう。もう昔みたいな基準で働けなんて無理なんだよ
10-26 21:20

RT @oyakatausagi: 昭和のように大晦日に買い込んで、初売りまで休みでいいじゃんね。
10-26 21:19

RT @traboom: 年賀状の2日配達取りやめ。どうせなら、デパートやらスーパーやらの元旦営業もやめてくれ。世話しないったら、ありゃしない。どこかの家族は犠牲になって元旦営業が成り立ってる。みんな休もう
10-26 21:19

続きを読む

2016-10-26

10/25のツイートまとめ

KokuriRyoko

あの美しい女のために、私はお前を許さない。>RT
10-25 23:44

RT @yuki8686: 祝EXTRAヴラド、FGO参戦!ヴラド三世とランルーくんで練習でした https://t.co/2IwNxvXyqO
10-25 23:43

RT @kageloo: 「レーシング娘。」2015年10月21日正式サービス開始から1周年! おめでとうございます!!! ちょっと間に合わなかったので線画ですが、いずれ…(  #R娘 #レーシング娘 https://t.co/tIUX0pBkKf
10-25 14:13

ただいまA+・・・自力でとりあえず戻して眠る・・・とにかく一人で殺して一人で塗るエリアだった
10-25 01:03

潜伏カーボン本気で邪魔!!!(((
10-25 00:48

2016-10-25

10/24のツイートまとめ

KokuriRyoko

だれか養殖してください(死やっぱり涼子さんA帯なんだぁああああうわぁああああん(
10-24 23:01

すべて自分でやるのが成功すると勝てる!!!格下相手にしか通用せんやんけ!!!
10-24 22:35

何をやってもダメな時に必ず実践しなければならないことがある。塗もキルもカウントも全部自分でとる!!!
10-24 22:28

楽しくないと集中力がきれる!!!(((
10-24 22:26

塗ってもだめ・・・乗ってもだめ・・・殺してもだめ・・・
10-24 22:26

もういいや、パブロであーっそぼ
10-24 22:10

もういいしんどい!!!(
10-24 22:09

23キルしても勝てないA帯!!!(((
10-24 22:02

うぅう・・・
10-24 21:59

前に出ない乗らないキルしない塗らない味方!!!(((
10-24 21:59

続きを読む

2016-10-24

10/23のツイートまとめ

KokuriRyoko

くっそやばいwww
10-23 23:48

RT @Ma__luk: 4才でこれは凄すぎ https://t.co/aa1AiXGix6
10-23 23:48

うーそつき!でワロタwww
10-23 23:24

RT @joker_budou: 皆さん、ご確認下さい。こちらが大人の格好をした幼稚園児達です。 https://t.co/KGXZokCMBP
10-23 23:24

RT @rok0x0fate: アンリマユ所持率を知りたいので回答&リツイートしていただけると嬉しいです #FateGO #FGO
10-23 22:23

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
